ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
    2005年 12月 31日
誰やねん
今日で一年終わりですね
皆様、よいお年を
あと、JB杯 RED_WINDさん応援しています
がんばって優勝してくださぁい

今日拾ったマシな物
e0026344_15513159.jpg

NOOOOOO(ノロ`*)
e0026344_1552467.jpg

お手伝いしたコロで
e0026344_15522940.jpg

微妙につけれね・・

優しいお言葉
e0026344_15533972.jpg

毎日更新かぁ( = =)トオイメ が がんばりまぁす ありがとぅ

ナメたお言葉
e0026344_15542532.jpg

なんか狩ってる周りをうろちょろしてて
何が言いたいのかわからなかったけど きっとえりの事だろうなと思ってましたが
最後で確信しました

ワレ しばくぞ

と言いたかったですが 最後の言葉を放ってどっかいっちゃいました

みっかっちゃった♪


かくれんぼかよ
[PR]
by erihime512 | 2005-12-31 16:05
    2005年 12月 30日
還元
今ふとおもったんだけど
最近ここ来る人(主に したらば経由
のび太の話知らないんだよね きっと
興味ある方は 3ヶ月くらい前(だったかな・・
の記事をどうぞ
愛読者さん推奨です

幻魔獣さんが Aランクに上がってました
抜ける前に上がってて 嬉しい限りです
これからの躍進期待しています

1000万授与しました
e0026344_17372920.jpg

思いっきり 散財してくだされ

今日拾ったマシな物
e0026344_17385976.jpg

姫☆のレベ上げがんばるかぁ・・・・。. 

嬉しい囁き
e0026344_1740082.jpg

ありがとうございまぁす


ご希望どうりお名前消させて頂きました
[PR]
by erihime512 | 2005-12-30 17:48
    2005年 12月 29日
卒業
したらば見た彼氏が
えらい有名人になったなぁ と言ってましたが (えらい=とっても
×えらい有名人
○えろい有名人
の方が 適切だと思われます

さて、1000万クイズですが
武騎さん正解です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ブティック店員だったのです

今回はお年玉企画として裏企画がありました
面白い回答をしてくれた方にも1000万を授与しようかと思ってましたが
残念ながら該当者はなしです
アントレさんのちょっと悩みましたけどね(゚ー゚*)
武騎さん RS内でこちらからも耳しますが
インしたらお耳ください

この度 えりちゃま☆は幻魔獣召還士を脱退することになりました
e0026344_15213660.jpg

えりちゃま☆は幻魔獣しか知らず 意外と初期加入なので
テイマが今騒がれているような強さなど全く無く
かなり辛酸を舐めた頃から所属していました
なぜかすごく幻魔には愛着があり
攻撃弱い エンチャも無い ビスもいない(初期
ないないづくしから ここまで大きくなった幻魔獣を脱退するのはかなり淋しいのですが
この度 前々から誘われていたギルド作成のお話が具体化し
ギルドを立ち上げる事になりました
幻魔獣の方にもゆわれたのですが いつか戦いたいですね
サブで戦った事ありますが かなりワクワクした気がします(瞬殺でした;;
幻魔獣召還士の皆様 ありがとうございましたぁ

今日拾ったマシな物
e0026344_15442477.jpg

暗いよ狭いよ怖いよー
[PR]
by erihime512 | 2005-12-29 15:48
    2005年 12月 28日
コソ泥
まった 晒されてる(゚ロ゚*)ギョェ
人がロリコスしようが(してないけど) プレ企画しようが ほっといてくれたらいいのに
前回もそうやけど 趣旨がよくわからん晒しやなぁ
でも律儀にも こまめに見に来てくれているのですね
ちなみに趣味は 時計収集ですょん

今日5ギルド合同オークがありました
e0026344_17201918.jpg

ちゃま☆で参加していますが 姫☆所属のクーゲルが参加しています
えりが出展したものは 100万で落札されました
ありがとうございまぁす

今日も塩B8空いてないだろうなあと思ってますと
今日合同オークに来てた方が
もうSPたまったので 後使っていいですよとの事
あ あ ありがとうございますぅうう

で 狩ってますと
e0026344_17261463.jpg

うぐぐ
e0026344_1728416.jpg

あがが

なんやねぇん 他にもっとあるやろぉお(* T-)プイ
えりの歴史上 今までになかった一日二個U獲得
これで クリスマスにインしなかった日を除いて
三日連続U拾っています
ただ物がねぇ
でも 大道は実装されているのかもしれないと 実感しています
駄Uを拾ってこなかったから
駄Uしか拾ってこなかったになりそうです
えらい違いや

この日拾った中でもマシな物
e0026344_17324146.jpg

e0026344_17333666.jpg

e0026344_17335746.jpg

エンプレ需要あるのかしら 


16個ある中のヘビーローテする物達
e0026344_17354067.jpg

ROLEXは オールプラチナ10ポイントです (お値段はひみちゅ

また晒されそ(´ρ`*)
[PR]
by erihime512 | 2005-12-28 17:44
    2005年 12月 27日
素直な泥棒
クイズの方ですが
期限が来るまで返答は無しにしたいと思います
てか カウンターは回ってるのに一件(ノロ`*)アーーン
ま まぁ待ってみようっと

またまた嬉しい耳が来ました
e0026344_1483212.jpg

これはルインを露店するときに 銀行アリーナで放置する準備の時 耳頂きました
知らないお方でしたが ありがとうございまぁす
だんだん エロくなってきて自分でも止まらなくなってる感がしています
基本的にさっぱりエロ路線で行こうと思ってるので 憐れむ目で見守ってください
いつでも 遊びに来てくださいね(゚ー゚*)

このまえ 駄Uでもなんでもいいから盗んで来てくだされ
たしかに ちゃま☆はいいました
e0026344_14151257.jpg

駄でもないだろうけど 良でもない U
やっぱ 良Uがいい。・゜゜・(え≧□≦り)・゜゜・。
盗んで 盗んでぇええ (だだっこ
でも、少し効果が出てきたかなと思える今日このごろ

今日拾った中でも一番良かった物
e0026344_14175270.jpg

このような物が一番いい物だなんて
今日のソロが いかに何も出なかったかが伺えます

シャッターチャンス
e0026344_14195527.jpg

成長期
[PR]
by erihime512 | 2005-12-27 14:24
    2005年 12月 26日
第三回1000万プレゼントお題公開


もうしなくてもいんじゃね?と思われる人もいるでしょうが
第3回1000万プレゼントを開催したいと思います パチパチ

資格:イエロートパーズ者のみ
    RSのHNでブログの公開コメントに投稿
    投稿回数は一回のみ
    1000万G授与の時HN公開OKな方

お題:えりの今の職業はホステスですが
    前の職業は何だったでしょう?


期限:28日(水)の23:59まで

複数の正解回答があった場合は先に投稿してた方を優先します


愛読者の方も
初覧の方も奮ってご参加ください
笑かす回答も待ってるよんb

[PR]
by erihime512 | 2005-12-26 20:23
    2005年 12月 25日
年末売り尽くし
昨日、彼氏とデートちゃうのん
と、心配してくれた方ありがとうございます
今日なんですよ エヘヘ

昨日拾ったルインドライバー
需要あるかなあと 色々な人に聞いたところ
シーフ少ないし 売れないんじゃない?
とのこと
ガックリ(ノロ`*)
そうだ!市場の動きに最も詳しい人に聞いてみよう!
じゃあ 昨日アリアンで250Mで買うって看板出てたよ?
との事
光が見えてきた(≧∇≦)

で、古都の銀行中でちょっきし250Mで置いてますと
e0026344_7512721.jpg

売れてました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
夜中の1時から朝の8時まで放置してましたが
何件か交渉きてまして 買われた方は交渉来てなかったので
看板出してた人なのかな?
ただ この人ギル戦で戦った事あるけど
めっちゃ強いんですよね・・
みんなでシーフ強い!って言ってた記憶があります
この人がルインもっちゃったら・・・(≡_≡;)
でもでも ありがとうございまぁす
あとの二つも無事売れて 売り上げは3億弱でした
古都銀行やっぱいい(*v_v)ポッ


近々第三回1000万プレしたいと思います
[PR]
by erihime512 | 2005-12-25 07:58
    2005年 12月 24日
メリークリスマス・。・☆キラキラ
カウンター落ち着いてきたのですが
ロリコスが晒されたら嫌なので やめときます
残念

うーむ 大道持ってるのにU一個も出ないなぁ
もう一回性能を見てみよう
e0026344_17423276.jpg

大泥棒って!
超善人ですやん(ノロ`*)
最近 セキュリティーも万全ですからね
まぁ厳しいんでしょうな と思ってた矢先

e0026344_17443995.jpg

おぉ これはシーフ無限でも
億で取引されてるやつじゃないですか(今もそうなんかな?
今まで 駄Uと言われるのは拾ってきた事がない ちゃま☆ (PT取得は別
もうこの際 駄Uでもいいからドンドン盗んで来てくだされ(。_。*)イジイジ
あと この日拾った水色の中でも一番よかったものは
e0026344_17551687.jpg

ちゃま☆が着てもいいのですが
黄色くなるのはポリシーに反するので 躊躇っています
ちなみにソロ仕様のペラペラなちゃま☆でも70あがります

最近 えりち☆育ててます
e0026344_17494052.jpg

神殿PT入ったり 藪で手伝ってもらったりしてます
えりち☆は武騎さんギルド所属なのですが
少しでも恩返しをしようとレベ上げに励んでます
氷雨アチャです
だからか、あるお二人から クリスマスプレゼント貰いました
e0026344_17523986.jpg

e0026344_186576.jpg

はやぁい
今まで攻速16%の1・20弓だったので嬉しい
ありがとうございまぁす
水弱化刺青も探してたので
ありがとうございまぁす


はりきってあげてるけどこのGほとんどギル戦なっしゅぃん
[PR]
by erihime512 | 2005-12-24 18:00
    2005年 12月 23日
中山競馬場の曲のほうが好き
もうすぐ有馬記念ですね
えりがとった馬券の最高額は
サイレンスズカが骨折した 天皇賞だっけかな
61万8000円とりました

ここ最近、強豪続きな幻魔獣
おとついは ナイツさんでした
あ、うちの人倒されたっと思ったら落ち 戻ってきたら
e0026344_12353624.jpg

すぐ 復活で起き上がり隣で死んでる人を羽で蘇生しましたが
他には誰もいない様子
検索かけると もう街戻っちゃってるみたいで
起こした人と 時間内喋ってました

昨日は 白林寺さんでした
はじめ2000差くらいで おされていたのですが
終わってみると
e0026344_12402865.jpg

見事勝利
この時点で 勝ち点が300に達しました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
場所は湿地だったのですが
白林寺さん ちょうどペットが引っかかって本体が先にいかないと
攻撃できないギリギリのとこで 構えてまして上手いなぁ と思いました

ある(公)さんの興奮
e0026344_12432939.jpg

これでも 抑えてるつもりなんだけどなぁ(´ρ`*)
もっと過激にして欲しい!!
て、方は 公式に投票でもお願いします

やだ うまく宣伝したっぽい(姫ノノ)
[PR]
by erihime512 | 2005-12-23 12:53
    2005年 12月 22日
幸せの基準はいつも自分のものさしで決めてきたから


今日のうれしかった顔
e0026344_1432438.jpg

露店出してる時に来た耳
きっと、えりの事をブログ内でしか知らないと思うのに
晒しに翻弄されず 温かい言葉をかけてくれて本当嬉しかったです
ありがとうございまぁす(ノ_・、)

今日の悲しかった顔
e0026344_145546.jpg

なんで槍につくねぇん
[PR]
by erihime512 | 2005-12-22 14:08


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧