ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2006年 01月 31日
駄Uばっか。゜゜(p´□`q)°゜。


今日、久々5時間くらいソロしました
やはり長くすると 売れそうな水色がまぁまぁ出ますね

Uも出ましたがこちらは駄U

               あやまって! (リナ風
[PR]
by erihime512 | 2006-01-31 18:26
    2006年 01月 29日
手伝い三昧


今日拾ったよかった物
e0026344_19413830.jpg

e0026344_1941516.jpg





















e0026344_1927262.jpg

e0026344_1928810.jpg

お手伝いしてた人が(´ρ`*)






ですが




e0026344_19292082.jpg

手伝ってくれてるのであげます とのやさしいお言葉 (Lv20くらい上がった
ありがとうございまぁす
欲しかった致命打抵抗 しかも高数値
ギル戦は絶対につけていこうと思います

この方、前に薬指くれた方と同一人物で
なんて いい人なんだぁ・・

数日前の薬指の詳細
e0026344_19322459.jpg

これも マジアロえりち☆が愛用していまぁす
何お返ししようかしら・・

異次元 ようやくしたいのが見つかりました
この前、紹介した団長笛と (頂いた物ですが承諾済
0・9笛の攻速21%笛で、やりたいと思います
問題は異次元があるかどうか
お知り合いの方持っていましたら
是非買わせて下さい(゚ー゚人)オネガイ♪

あるお友達のつぶやき
e0026344_19384041.jpg

よ、よくできましたぁ
[PR]
by erihime512 | 2006-01-29 19:43
    2006年 01月 27日
いらんいらん


最近U拾ってないなぁ
ソロしても平均1時間半~2時間だもんなぁ
まぁ、それでも出る人は出るんでしょうね
あ、ずっと前拾ったんだった(*v_v)





































e0026344_2217237.jpg

ちなみに笛と牙しかほぼ落ちない狩場です ガク
[PR]
by erihime512 | 2006-01-27 22:19
    2006年 01月 26日
欲しかった物


今日もお手伝いでコロ行ってきました
すると
e0026344_14203654.jpg

おぉ~いいなぁ~って言いますと

えりちゃまさんが出したんだから、あげますよ^^ (3人で2人ビス

と、嬉しいお言葉 ありがとうございまぁす
えりち☆につけさせていただきます(ノ_・、)

もう一ついただいた物
e0026344_14225790.jpg

団長(`□´)ゞ
ありがとうございますぅう
0・9が見つかるまで 買わないって決めてたんで嬉しいですぅ(売ってない・・
いただいた物は つけさせていただきまぁす
今までは、0・9調教師でした

姫☆所属のギルドは 結構な大所帯で
強豪ギルドさんとあたる事もしばしば
姫☆が当然殺せる事もなく、死んだ人への蘇生と勤しんでいるのですが
最近仕様が変わり やっと出来る事が見つかりました (おそ
それは、マシン
今時、マシン
ほとんどみない、マシン
盾系持ってる人ばかり 狙って打っております
殺傷能力は皆無ですが かなりうざそう (ブロックで
たまに、殺せる時もありますが きっとエンチャのお陰
あと、逃げる人を追う時にサプライで暗闇&狂気
活躍したかったら レベルを上げるしかないわけですが
上げる機会も中々ないので こーいうやり方で貢献?しています


少しでも役に立ててるといいな(*゚▽゚*ゞ
[PR]
by erihime512 | 2006-01-26 14:54
    2006年 01月 25日
RS】^▽^)ノ おかえり^^

ちゃま☆のファンだという奇特な方からいきなりプレゼントを頂きました
e0026344_5561530.jpg

しかも、77はラッキー7
運が1付いてるのは NO,1とゆう意味です (なんのやろ(´ρ`*)エロ?
というなんとも可愛い事を言ってくれる方から頂きました
鞄に入れときますねぇ
お金払いますって言ったけど拒否られたので
何か目ぼしい物でも渡そうと思いましたが
聞くといい装備してるみたいで 結局もらいっぱに
また、何かお礼させてくださぁい

今日、前々から思っていた姫☆のレベ上げしてみました
じゃあ
e0026344_605937.jpg

募集で入ってきたビスさんのもとへ
姫☆は念願の150になりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日出た物で嬉しかった物
e0026344_621259.jpg

肩刺青の攻速はランク9ベークラ使用しだしてから(1・20
攻撃速度の遅さにイライラしてましたので 嬉しかったり
露店で、意外と見ないんですよね
今までは、運の刺青つけてましたがこちらに変える事にしました
やっぱ、自分で使える物、欲しかった物拾うと嬉しいですねぇ

なので、装備結構変わりました (狩り装備
e0026344_655551.jpg

首と鎧と耳は魔具なのですが
鎧は気分によって、16%のロマアマに変えたりしています
頭は運比2です
首も運比2に変えようかしら
魔具笛もあるのですが ずっとベークラ使用するため
今のとこ これで固定
あぁ・・今日の10時で充電が切れちゃう。゜゜(p´□`q)°゜。
お金のかかる子やなぁ

引退していたサマナーさんが戻って来られたので
e0026344_691146.jpg

クエベルト、首スキルお返ししました
引退1G祭りで落とした物だけど 預かってただけと思っていたので
渡せてよかったです
今、クエベルト高いよ・。・;
でもサマナーやめて、塔ファミゲットするらしいです


数少ないサマナーさんがぁあああ(ノロ`*)
[PR]
by erihime512 | 2006-01-25 06:17
    2006年 01月 24日
ついに
ホリエモン逮捕
まぁ 知らないなんて理由は当然通る訳もなく 相応の結果ですね
逆に本当に知らなかったら それはそれで問題ありでしょうけどね
困った事があったら相談乗るよ
彼が絶頂期の時は きっとこうゆう人がいたでしょう
こーいう事を口に出す人ほど信用できませんね
一番に 知らん顔決め込むと思います
本当にしてくれる人は 案外口に出さないものなのです
まぁ、事が事だけにその気持ちもわかりますがね
今まで、彼に群がっていた人たちは
蜘蛛の子を散らすように いなくなるわけですが
果たして 高みに上った人間はそれに耐えられるのでしょうか
彼が一般の犯罪者と明らかに違うこと
それは、資産の多さ
海外ででも、余生を過ごすのかしら
なまじ頭がいいのも考えものですな
アホでよかったぁ(´ρ`*)

意外と知らない人が多い事
G戦でテイマが犬乗りすると タゲが合わせにくいってよく聞きます
e0026344_1182163.jpg

犬のりされている時は、本体にタゲを合わせるのではなく
犬の下の火?にタゲを合わせると 合わせれます

あと、テイマで補助をペット達にもらう場合
タゲが合わないというのを言われたりしますが
そーいう場合は
一度何も無いところに 特技命令を出して
本体がすこしずれれば 上手く4匹にわかれます

上記の二つは 知らない人は今後活用してみてはいかがでしょうか

この前、古都で異次元権利 最終を叫んでましたので
2600万で入札したのですが
相手さんから、取引不可でこちらでするという形になりますが
と言われ、やめました (忘れてた・・
やっぱ怖いしね
もし、自分でできるなら
自分で拾ったし、腰Uや足Uより比較的壊れても安めなラックと
手の、運比2を購入してやろうと思っていました(頭の運比2もいけるのかな?
いけるなら異次元代だけで済むのになぁ
失敗した時は?
そん時考えまする♪~(*・ε・*)

で、そのあと少しソロってましたら
e0026344_135916.jpg

果てしなくゴミっぽいので
確か同じ場所の混合が可能だったと思いますので
これと団長笛を合わせたいと思います
あ、でも同じOPはダメなんだったけかなぁ
例:スクリュー&攻速投?機
うむぅ、ダメな可能性が高い
だったら0・9笛に団長をつけるのもいいかもね
それか杖系や棍棒系とか
折角のスキル+3だもんなぁ
団長笛で出来た場合、団長は何に変わるんだろ?
[団長][団長]?


えりとしては [ちんどん屋]希望です
[PR]
by erihime512 | 2006-01-24 01:53
    2006年 01月 22日
即日完売

昨日紹介した健康ベルト
無事売れました

一億で(。-_-。)

SS無いのは鯖落ちしてました
イベのGをSS撮ってもよかったのですが
あんまり意味ないのでやめときました (捏造も出来るので

高額商品は、いつも相場に超詳しいお友達にお聞きして売るのですが
今回も大変参考になりました ありがとぅ
下手したら5000万くらいで売ってたよ(ノ~`;)

露店する時は ほぼPC前いないので
これなら交渉していなかったらもう買っちゃおう
という値段にいつも設定しています
なぜかと言いますと
今回のように 鯖落ちや戻って耳したら相手がいない
ということは避けたいからです
あとは、交渉が面倒(´ρ`*)
高額商品ほど即売れしてほしいので
基本、良心値段で売ってます
億商品に至っては、
攻速手は、初の億商品だったので少し粘りましたが (2億4千万
攻速薬回復付き首(2億)、ルイン(2億5千万、健康腰(1億 は
すべて即日完売です☆⌒(*^∇゜)v
買ってくれた方ありがとうございまぁす
他の商品も売れてこの日の売り上げは1億550万でした
まいど~(。・_・。)b

毎回してた1000万プレですが
今、こういう状態なので控えさせていただきます
また再開できるメドがたてば
今回のと合わせてしたいと思います
楽しみにしてくれてた方。゜゜(´□`。)°゜。ゴメンチャイ

話は変わりますが、露店売り粘っている人本当にすごいです
すごい尊敬しますね
ちゃま☆にもあれぐらいの粘り強さがあれば
もう少しGがあるかも知れませんね
まぁ、ゲームなので適当にやってます
運比2 早速効果でたぁ

フォーチューン、ラック、大道、運比2

装備してから、数日で全て効果出ています
お持ちで無い方は 先行投資としてご購入されてはいかがでしょうか
効果が出ない場合の責任は持てませぬぅ
最近ソロって無かった上に
スキル物やHP効率物を買っていたので
Gが減る一方だったのです
だから、超嬉しい(*゚ー゚*)

嬉しいついでに
お友達がオフィシャル欲しがってたので
前からG貸すよって言ってましたが
今日、オフィシャルが売ってあったみたいなので
ついにお貸ししちゃいました
e0026344_1732100.jpg

えりより有意義な3億でしょう
無事買えたみたいでよかったです(゚ー゚人)

この前、交換してくださいと呼びかけていた 達人鎧
e0026344_1111544.jpg

ここを読んでくださっている方から耳きまして
無事交換できました ありがとぅ~☆


おまけのコーナー
e0026344_1124162.jpg

どうせならイケメンがいいなぁ(*ё_ё*)キュン♪
[PR]
by erihime512 | 2006-01-22 01:21
    2006年 01月 21日
お願い


なんか、えりちゃま☆の偽者が
高額露店物を 交渉しているみたいで・・
被害にあった方すいません
被害というのは

何々を買おうと思うのですが
6時半ごろに、もう一度インするので耳ください

みたいな感じの事を、全然違うHNで言ってる感じ
相手さんは、もちろんえりだと思い
取り置きしときますね と、耳が来ていました
当然、えりには全く見に覚えが無く
相手さんから耳が来てびっくりしました
理由を話してわかってもらえたのですが
本当にすいません なので
もう、えりちゃま☆えりち☆えり姫☆では交渉しない事にしました
ややこしくなるので・・
露店キャラでしたいと思います
露店キャラは誰にも言ってないし、言う気もないので
えりちゃま☆の露店キャラを装った人も無視でお願いします
もし、偽えりちゃま☆や えりちゃま☆系を語る人は
全無視でお願いします
あと、迷惑がかかると悪いので
見てます系の耳を掲載するのも やめようかと思います
今まで励ましてくれた方ありがとうございまぁす

あと、えりちゃま☆の りが カタカナのリの人もいるみたいです
本当、暇なのね~・・

お友達に ブログ登録しないの?やめちゃうの?
と、何人かに言われたので
再登録しようとしましたが
なんか画像がなんちゃらかんちゃらと言われたので
そのうち、新しく作りなおして もう一度再登録したいと思います
ぬるぽね~さんの事かなぁ
ロリぽおじさんの事かなぁ
ま、いっかぁ
友達にバナーでも作ってもらうかなぁ

ひさびさに2時間程ソロってみました
出たマシな物
e0026344_45324.jpg

比率がよかったぁ
[PR]
by erihime512 | 2006-01-21 04:12
    2006年 01月 20日
ロリポおじさん
コンビ打ち麻雀決勝ありました
見事勝利
いやほんと最近ソロってないなぁ・・

コメントまでも、ここの読者さんはマメに見ているっぽいので
もう知ってるかと思いますが 公式はずされちゃいました

が、

19日の記事を訂正すれば再度登録OKとのこと
どうしようか・・
ただ、票入れてくれた方の事を思うと
再度登録したほうがいいのかなぁとも思いますね
ただ、票が生きてればの話ですが・・・
てか えりちゃま☆Roomで登録できるんかなぁ
その件については日にちもあるのでもう少し考えたいと思います
ただ、はずされて思ったのですが
毎日書く原動力は公式登録だったと改めて思いましたので
公式登録しなかった場合は 毎日更新きっとしないと思います
いや、どうだろ(´ρ`*)
てか、ゲームオンの社員の人チェックしてびっくりしたやろなぁ

お友達のブログ内で検証していた 薬回復
知っておくのもいいんじゃないかなと思って少し書いてみます
350が上限だとか結構言われてますよね
ですが、その方は
e0026344_530093.jpg

黄色文字が上限なんじゃないかと書いてました
えりも、なんとなくそう思う気がします
もしそうだとしたら指とかの薬回復1はあんまり意味がないかもということ
ただ重ね付けすると重複するかもしれませんね (黄色同士が
それを見てベイナ購入いたしました
UはSUにしたくて全て一つくらいはエンチャしてあるのですが
HPってこの前改めてエンチャ水晶みたら20万Gもすんのね・。.
ベイナはまぁギル戦用だからHPつけていいとして
女神の深さに防御つけちったよ・・すぐ外すのに(つ_・、)10万だったけ
まぁ一発成功だったのでいっか
上記のことは確証ではありませぬ あしからず

愛読者さんのお声
e0026344_5382384.jpg

ありがとぅ~☆

誰かぁ~・・
e0026344_538559.jpg

これ、力100↓の 他の達人鎧と交換してくれませんか;;
防御鎧もドラスキなので たまに付け替えた気になっちゃうんです
え?大家ロマアマ買えばいい?
それはまた別のお話( ̄□ ̄)

 
[PR]
by erihime512 | 2006-01-20 05:57
    2006年 01月 19日
影武者
お友達がこれを出してて欲しいって言ったらくれました
e0026344_5513595.jpg

ありがとうございますぅうう
今のとこ 腰、手、足はU固定なので
比率は首か頭しかつけれないので超欲しかったんですぅ(゚ー゚人)
オフィシャル(出たら)あげるね
大事にします

愛読者さん達のお声
e0026344_5514728.jpg

ありがとぅ~☆
e0026344_5515952.jpg

白鯖からみたいです ありがとぅ~☆
e0026344_5521539.jpg

偽者Σ(`0´*)ヌォ
なんやねん・・と思ってますと
e0026344_5522844.jpg

赤鯖からでした
ありがとぅ~?( ̄ー ̄;)

そのあとROM中に 偽者に名前語られてるよ って耳が
知らない人から来ていました
語ってもロクな事ないでしょうに・・
ただ、えりから滅多に耳する事ありませんし
友達にも用事が無かったら基本耳しません
もし、えりを語る人から耳きたら
ちゃんとHN見てくださいねぇ
間に半角スペースがあったりするかも知れません
えりちゃま☆と打って耳をし返して 確かめてもらってもOKです
ご了承のほど よろしくお願いします
[PR]
by erihime512 | 2006-01-19 05:43


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧