ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2006年 02月 28日
臨時ニュース☆
他鯖や引退者さんも、このブログ見てくれているみたいで
ちょっと嬉しくもびっくりしました
期待を裏切らないよう 日々精進したいと思います
本当にありがとうございまぁす(≧∇≦)
あと、指の長短まで付け加えてくれて 少し笑ってしまいました

コメントが思ったより来たので こちらで書きたいと思います

コメントの一つに 瀕死にしておくほうがいいというのがありましたが
あたしもそー思うのですが テイマで殺す時は、なかなか寸止めは難しいので
一旦殺してから 奪取か放置にしています
たまに奪取失敗して殺してしまう時もありますが・・

でも、ちゃま☆が死んで相手さんにペット執拗に殺されてもしょうがないと思ってます
他の高Lvのテイマさんのペットに比べると、かなり格下ペットですが
やはり脅威な人は脅威でしょうし、灰復活知らない人もいるでしょうしね


これは主観的意見ですが ペット殺されたら悲しいというのはもちろんですが
やはり、すぐ戦力になれないという気持ちのが強いのではないでしょうか

[PR]
by erihime512 | 2006-02-28 18:00
    2006年 02月 28日
びっくり
異性を見る時 どこ見ますか?
えりは手です
細くて長い指がスキです
そんな指で 髪を撫でられたい(姫ノノ)

今日、えり姫☆でのGV中 (今、えり姫はえりちのG えりちはクーゲル
e0026344_059183.jpg

ペットと召喚獣殺したら 文句言われてしまいました
まだ いたんですねぇ・・殺すなって人
ピンク線は メンバーです
てか、とっさにゲイルって出てこなかった・・

ちょっと上にG名が載ってるので 上のだけずらして載せてますが
e0026344_111852.jpg

ペット殺す人は、モラルが低いらしぃ・。・;
ちなみにテイマさんの方はLV低かったですが メインはLv356だそうで
そのLVでも 今までG戦でペット殺さないGばっかり当たってたのかしら・・


同じテイマを持つ者として ペット殺さないでは言わないで欲しいですねぇ
[PR]
by erihime512 | 2006-02-28 01:31
    2006年 02月 27日
いやがらせ職
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html
チェックする項目の言葉が たまに笑えます

最近減ったものの (載せないから?
ちょくちょくいただく 励ましの耳
e0026344_1132564.jpg

全部読んでくれるなんて嬉しい(。-_-。)ポッ
e0026344_1134220.jpg

さりげないのは 優しさだけでいいですぅ
全面的に応援してくださぁい(ノロ`*)

で 気になるアクセス数ですが
e0026344_1154413.jpg

25000HIT☆ありがとうございまぁす
キリがいいのも嬉しいです

そろそろ公式載せようかと思うんだけど
また気が向いたら 登録でもしようかと思います
唯一、1ページ目に載ってる黄鯖の人 応援してますぅ
是非 NO,1になるといいですね~
他鯖に負けるなぁρ(・_・*)

うちのGにも
e0026344_1205016.jpg

新職入りました もちろん友達のサブです
一緒のPTじゃなかったけど 回復とかもあるらしくかなりよさげ
相手のGさんも リトル怖いって言ってたから
やっぱり脅威職なんでしょうねえ (違う意味でね

G戦の時は落ちたら困るし 相手さんにも悪いので使いませんでしたが
e0026344_1224188.jpg

ガールズパラダイス☆
味方CPアップと敵CPマイナス だったかな


てか 足なげーΣ(`0´*)
[PR]
by erihime512 | 2006-02-27 01:40
    2006年 02月 26日
連勝STOP


                       今日
e0026344_2337345.jpg

                    で 挑んだG戦
e0026344_23401431.jpg

僅差で負けてしまいました おまいがぁ~
○○さん 確か犬乗らない人だったよね?とGメンに確認したら
うん乗ってないね という返事だったので 降りて挑みました



乗ってるぅ!!( ̄□ ̄ ;)

で、もう一人の方の塔ファミに撃沈。゜゜(p´□`q)°゜。
一回目のコール後 すかさず乗ることに
でも2度目の衝突の時 乗ってなかったような
はじめは乗って 相手が乗ってなかったら乗らないのかな?覚えとこう

で 2度目の衝突で塔ファミさんを倒してからは優勢に
負けてたPも100Pくらい有利になって こちらのビスさんがコール
たまたまだと思うので (うちも何人か死んでたから
有利だといつも待ち姿勢なのですが
逃げたと思われたら嫌なので 向かうことに
3度目で1000ちょいPくらい有利になって
いけるかなぁと思ってると 味方がバタバタ
後で聞いたら、ビスさんが味方をリザした時狙われてP稼がれたみたいです
やっぱり、よく見てますね
さすがランクGさん 簡単には勝たせてくれません(ノロ`*)
wizさん アスヒうまかったなぁ
相手さんに サブでうち入ってくれている方がいて
今回はあちらで出てたのですが
楽しかったよ、またしようねと言ってくれたのが嬉しかったです
こちらも、刺激的でとっても楽しかったです ありがとうございまぁす
接戦ってやっぱいいよねぇ
とはいえ、敗北ぅ 明日からまた頑張ります
記憶が曖昧なので 間違ってたらすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
また対戦おねがいしまぁす



                  嫌われる女NO.1
e0026344_03097.jpg

              ちなみにここは スゥエブ11F
              水色のとは 飛んで来たものの
          隔離されててどこ行ったかわかんないデスナイトです






                で、釣ってきてもらって一言






e0026344_0313887.jpg

                 なんて嫌な女(゚ロ゚*)







                    ですが






e0026344_036096.jpg

              も、もの好きやねぇ・・(゚ρ゚*)
              
[PR]
by erihime512 | 2006-02-26 00:55
    2006年 02月 25日
なんじゃこれ
家の隣に喫茶店があるのですが
趣味でやってそうなところで
雰囲気もすごくよくて
何より コーヒーカップがウエッジウッドで出てくるのです
ウエッジは えりが大好きな食器ブランドで
ワイルドストロベリーシリーズはえりも結構集めてます
もちろんコーヒーもおいしいのですが
えりが一番スキなコーヒーは 牛乳屋さんのコーヒー おこちゃまね☆
あれをコーヒーと言っていいのかわかりませんが
ネーミングがそうなので いいのでしょう
ですが 牛乳屋さんのコーヒーには少し思い出があり、高校生の時
先輩の付き合ってる人がえりの事をスキになったと言って振られたらしく
お昼休みに自販機の前で いきなりどつかれました グゥで(`口´)
しかも食堂の横に自販機があったので 大観衆・・
むかついたので持ってた牛乳屋さんのコーヒー 顔にぶっかけてやりました
熱い熱い言ってましたが えりも手にちょっとかかって熱かったぁ(ノロ`*)
てか、こっちは何も思ってないし・・
こーゆう一方的なのって本当困るよねぇ
えりが知ってて 盗ったとかならわかりますがね
相手の人?もちろんえりはなんとも思ってませんでした
えりは想うのは人の自由と思ってるので 特に何も言いませんでした
コーヒーだけに 苦い思い出です

最近
e0026344_14553947.jpg

重鎮MAXで使っています
ランク9補充安くなったとはいえ もう1億以上補充だけに使ってます(ノロ`*)

プリU拾いました
e0026344_14584547.jpg

詳細は
e0026344_1459273.jpg

射程の長さとスキル+2がいい以外は 支援用っすねぇ
売りたいんだけど 価格がさっぱり・・

ここで出てる物 買いたいと耳が来て何個か売ったのですが
売れちゃった後とかに買いたいと言う方もいるので
露店表みたいなのを このブログで作りたいのですが
このエキサイトって作れるのかちら(ノ~`;)
もしダメなら、楽天さんに引越しするかな・・
ここ簡単だから 気にいってたのになぁ
この前紹介した運80頭も耳が来て、1800万で旅立っていきました
もう一人売れた後耳きましたが 売れてしまっててすいません(ノ_・、)

e0026344_1555591.jpg

                  ええよ ええよぉ
                利子?いらないいらない
                   そのかわり
e0026344_157728.jpg

        実際この方には、何千もするものや何億もするのもらってます
            前、婚約と透明指 いつか持って行くってゆってたから
              今でも買わないで待ってるよぉ(`□´)ゞ


           まぁ そのころにはここ無いかもねぇ(゚Д゚;)
[PR]
by erihime512 | 2006-02-25 15:43
    2006年 02月 24日
10連勝☆
しずかちゃん おめでとぅ~☆
LIVEで見てたけど 
素人目で見ても 文句無しの金だったと思います
シンクロもそうですが
美しさを体で表現する競技は アジア系には辛いとこ
アジア初の金だそうで これまたおめでとぅ~☆
血の滲むような練習したと思います
他の出場者ももちろんそうだと思います
努力に勝る天才は無い
天才に勝る努力は無い
ですが ほぼ天才しか集まらないオリンピックでは前者だと思いますが
現実社会では えりは後者派です
やっぱり 天性には勝てんわぁ(ノロ`*)

今まで 超人気だった狩場がガラガラになっていました
その理由は・・
e0026344_15513570.jpg

こやつ 超かたいんです。゜゜(p´□`q)°゜。
唐辛子して5分で狩れるかな・・というほどのかたさ
で、もらえる経験値
e0026344_15524863.jpg

う・・うまいけど びみょー
そして ペットのHPめっさ減るぅうう いそがしぃいい

ちなみにビスさんのTUも見てみました
ここはビスさんに人気のTU狩場だったんです
e0026344_1554554.jpg

花(かな?)連打して がんばっております
e0026344_15544594.jpg

諦めてしまいましたΣ(・。・ノ)ノ
17時頃行ったのですが 夜中ももう一度行ってみました
じゃあ、隔離狩りしてますね みんな賢いのねぇ
で 狩ってますとテイマさんが
大部屋で一緒に狩りませんか? との事
一杯やりませんか? なら、いも焼酎持って行くのにね(。・_・。)
おぉ これが巷で流行ってる(?)ペア狩りね~
と思いつつ受ける事に
e0026344_1556843.jpg

バンブー持ってたみたいで 使ってないデスナイトもう一匹釣ってきて
2体狩りは大変おいしゅうございました
またよろしくお願いします
えりも、もうすぐバンブー覚えれます
意外と長かった・・

これはギルハン行った時の事
e0026344_1631959.jpg

おぉ 鞄に入ってるぅう
一瞬U来てたのかなとびっくりしたよ
この状態でもPTHは届くみたいです
あぁ 鞄に入って彼氏の生活見てみたいなぁ
意外と冷めたりして
世の中知らない方がいい事もあります

                      ついに
e0026344_167416.jpg

                   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
実は、G戦直前 健康に振りかえました
でも振りかえて正解だったと思います
剣士さんが強くて 他の方バタバタ死んでました
200台、300台の方も きつそうでした
ちゃま☆も一度二人の剣士さんに狙われましたが大丈夫でした
終わってからギルメンに
えりが健康じゃなかったら負けてたかも
と言われましたが、えりもそう思います
きっと二人に狙われた時に 運なら逝ってたと思います
一人でも逝ってたかも・・
やっぱりG戦健康はやめれそうにありません(`□´)ゞビシッ
ちなみにハフプレGDXと鎖輪のベルトGDXにしました

ビスさんも結構充実して来て
昨日も一人ゲット♪
剣士さんも 体験でもうすぐ来るみたいです (HP見てかしら・・?
この連勝中 全落ちは一度も無く
ランクGさんとも戦ってきました
明日、明後日 共にランクGさん
明日はわかりませんが
明後日は前から決まっていて 塔ファミさんが確かいるところ
がんばりたいと思います
ちなみに2PT確実とか言ってたのに 昨日は久々の1PTでした・。・
うち 早い時間の方が集まりいいのかなぁ
一度18:20したことありましたが ほぼ2PT満でした


ただ ドロップ最高と言われてる時に健康って・・(._・)ノ
[PR]
by erihime512 | 2006-02-24 16:33
    2006年 02月 23日
ギルドメンバーまだ募集してまぁす
女性に 服や髪型をほめると かわいい?
という言葉が返ってきますが
男性に服や髪型をほめると かっこいい?
では、無くて
モテそう?
と、返ってきます (えり比
彼氏もそう聞くのですが
やっぱり男性はモテたい意識があるのかなぁ

myギルドの事 少し書いてみようと思います

Gを作成したのは友達に誘われてなので 今まで全く作成に興味なかったし
まさか 自分がマスターになるなんて思いもしませんでした
夜仕事あるしね 基本G戦出れませんしね
でも、なんだかんだ言って作成してから今まで毎回出てました

で、作成クエをしてみたものの 空きが無い状態
Gを買うにも (買ってから解散させて作成)
なかなか売ってなかった年末年始
途方にくれて ある方に相談すると
G活動してなくて解散しますので作成します? とのお言葉
てかG持ってたのねΣ(`0´*)
この時は、本当助かりました
今でも感謝しています ありがとう

うちは募集で入った人も含め 友達Gのお陰か、幽霊部員が一人もいない状態
まぁ作成して間もないのもあるかもですが これはすっごい嬉しいです
友達というのもあるだろうけど 結構みんな色々意見しやすいみたいだしね
ブログとか見て来てくれる知らなかった人や
友達も体験とかで来てくれたりするし
はじめはG戦、1PTも危うかったのに 今では2PT確実
初期のひどい時なんて 3人・・(´ー`悲) てこともありました
日々成長していってるので 大変喜ばしいです

今、重要視されてる風雨ですが 氷柱のように
規制が余儀なくされると えり姫☆育ててがんばりたいと思います
主観的意見ですが、風雨無いと
よっぽど気を緩めていない限り 逃げ切れると思うしPOTも間に合うと思います
レベル補正というのもあるかもしれませんが、G戦では相当厳しいと思います
ちゃま☆もテイマさん以外で死ぬことはあまり無かったので
そうなったら ちゃま☆は運極まっしぐらですねぇ
でも、風雨じゃなく攻速が原因かもと言われたりしているので
もし規制するなら そこらも規制して欲しいと思います
ただそうなると、前所属していたGはどうなっちゃうんだろう・・
ファミが多かっただけに かなり窮地に立たされるかも知れませんね

                        今
e0026344_15105471.jpg

                      なのですが
       健康にしてなかったら落としたであろうG戦も何回かありました
                 今日勝てば10連勝なのですが
                 今日の相手は元ランクGさん
             もう平日はG戦出れないだろうなと思ってたのですが
                  今日まで出れそうです
                10連勝したいところですが
e0026344_15163520.jpg

          持ってる装備 ほとんどつけれませんでした あがが
[PR]
by erihime512 | 2006-02-23 15:30
    2006年 02月 22日
やっと
路チューするカップルいますよね
今まで かなりうざっかたのですが
今は彼氏の影響で路チューしています
人間、臨機応変に生きんとねぇ(´ρ`*)

振り替えました
e0026344_541666.jpg

他には振らないつもりだったけど 力がいる装備があったので少し振りました
1500には届かず。゜゜(p´□`q)°゜。
固定品は指です 付けなくてもよさげやけどねぇ
貰い物なので愛用してるところを見せておかねば

                      ついに
e0026344_543339.jpg

                      ローン!!


                    2局目突入ですぅ
[PR]
by erihime512 | 2006-02-22 06:25
    2006年 02月 21日
5億って! 5万って!!


昨日夜、少しソロってみましたが
つまんなぁああああい
香水使って運600後半でしたが 何も出ない(*゚ロ゚)クワッ
でも、今日から日曜まで 運極☆
他には1も振りませぬ

話変わりますが 今、ルイン5億ですって
えりわからなくて、2億5000で売っちゃったよ(つ_・、)シュン
攻速手にしてもルインにしても ドロップ少しはやいねん(ノ~`;)
需要がMAXの時におねがいしますぅ

おまけ
e0026344_1524546.jpg

いただいてから愛用している ラブブレス
見えにくいですが プラチナでハーフダイヤです
1間隔ごとに入ってます

ですが
e0026344_1532815.jpg

一個ネジが壊れて 放置してたらもう一個のネジもどこかへ(ノロ`*)
このネジ壊れやすいって聞いてたし 気を付けてたのに・・
ちなみに一個2万5000円します ネジごときに
5万あったらエルメスの手帳買えるな(* T-)

一応
e0026344_155325.jpg

偽者が多く出回ってるため、表示
時計や貴金属はカルティエが好きです(≧∇≦)


ちなみにブランド物 自分で買ったことありませぇん♡
[PR]
by erihime512 | 2006-02-21 15:13
    2006年 02月 20日
そろそろ300にしないとなぁ


ハーフプレートGDX ギルメンからいただきました
力320振るのは、ちと痛いけど
補助もらうと防御が鬼のようにあがるので 少し愛用してみようかしら
やっとG戦でも黒くなれる(≧∇≦)

最近、狩り全くしてないです
何をしてるかというと
e0026344_12451053.jpg

でもコロって眠いよねぇ(*´0)ゞ~☆

                 対戦相手のテイマさんから
e0026344_12473650.jpg

                後悔するでぇ(´ρ`*)
[PR]
by erihime512 | 2006-02-20 12:53


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧