ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2006年 03月 31日
最近夜眠い~


今日は 夜寝ちゃったのでソロできず
メンテなので、寝落ち露店もしませんでした
夜、ソロしなかったので お昼することに
なので 今日は露店してませぬぅ
露店結果載せてくださいって言ってた方 ごめんなさぁい
でもえりのは、何の参考にもなりませんよぉ
まぁ次からは ちゃんと%や数値大体覚えておきまぁす

で、出たマシな物
e0026344_0113490.jpg

e0026344_012276.jpg

e0026344_0251625.jpg

e0026344_0121276.jpg

最近ソロPT入ってますが
やっぱりLvが近いせいか 結構いいの出ますね~
あぁ・・もう眠い
明日もソロは お昼になるかもしれません
重いのよねぇ(ノ_・、)

今日は収入0かぁと思ってますと
e0026344_0153250.jpg

1100万で売れたそうなので 100万報酬あげて
1000万の売り上げ~☆
やっぱ臨時収入って嬉しいね

           体験で来てくれた人、結構そのままいる人多いんです
e0026344_01704.jpg

           ちょっと遊んだろって女にハマッった感じ?!
[PR]
by erihime512 | 2006-03-31 00:35
    2006年 03月 30日
接戦


昨日は、ギル戦いれたまではよかったんですが
露店場所探してる時に 力尽きて寝てしまった様子
なので 起きてから、チマチマだけしましたぁ
e0026344_744174.jpg

e0026344_7442687.jpg

e0026344_7443924.jpg

e0026344_744481.jpg

200万以下略と重ね売れしてたのあわせて 3000万くらいでした
数値載せてないのは すっかり忘れてるためです
まぁ それなりの値段のそれなりの数値だと思ってくださぁい

載せてませんでしたが、この前拾った
e0026344_746301.jpg

これ、780万で売っちゃったのよね~・・
最近どの露店みても70↑は1000万近いし
これなんてMAXなのに780万・・・
DXの数値は除外でね
あぁー後悔~
でも、こーいうのって 次、拾って1000万で出したら売れるかっていうと
意外と売れなかったりするのよねぇ
商売の不思議~☆
後悔露店、またのぞいてみてくださぁい
うん、これが言いたかっただけですぅ

で、昼すぎぐらいに露店飽きたので ソロへ
e0026344_7521692.jpg

わぁい♪ 欲しかったやつぅ~☆
ちなみに持ってたの 団長ペンダントでした
自分の持ってるのくらい ちゃんと把握しとけよって感じやね
ちなみに団長ペンダント 用事してる時に露店してたら売れてました
1億で即売れ やっぱりまだそれなりの値で売れるのね~
多重売れしてたため SSなしです;;
全部見れるようにしてくれたらいいのになぁ~
単品で1億の物売ったの久々かも
まぁ、倍ぐらいのお金で昔買いましたけどね(つ_・、)
でもこれで REDSTONE首は不要に
自分で使えるの拾うって嬉しいね~
そして 今日の売り上げは1億3000万ほどになりやしたぁ
買ってくれた方 本当にありがとぅ~☆

で、ソロ中 知らない人から耳も結構来るもので
e0026344_804877.jpg

e0026344_81222.jpg

こーいうのがあるのも お昼ソロしなくなった理由です~

反対に
e0026344_81591.jpg

嬉しかったですぅ ありがとぅ~☆

最近ソロあんましてないせいか U見てないなぁ~
あったらあったで いらないんだけど
なかったらなかったで なんかさみしいー
あ、この気持ちって
自分の事を好きな人が 好きじゃなくなった時の気持ちに似てる?!
ちなみに ちゃま☆の事が大好きなギルメンがいるんですが
ちゃま☆はその人には とーっても冷たくて (なんでやろ
ギルメン、きっとドン引きです
かんなり引いてる感じです・。・;
最近慣れてきて みんな雑談とかしてますけどね
きっとみんな あんなひどい事言われてよー黙ってるなぁって感じなんやろなぁ
だって それ、えりが一番思うもん
でも一つ言える事は
その人にきつい事を言わなくなれば 感心がなくなったって事ですね
でも、この方が ちゃま☆を甘やかしてる事は必須です
たまには 引いてみたらどうかなぁ
意外と優しくなるかもしれませんよ
もっと冷たなったりして(ノ~`;)

そして、ギルメンとのペア狩り中でました
e0026344_8222570.jpg

前言撤回
やっぱいらんもんはいらんねぇ

今日のG戦は400近いテイマさんが二人いて
わかってるだけで 一人は健康さんとの情報なので
振り替えましたよ 涙
昨日拾った 健比2合わせて
e0026344_8243528.jpg

に、なりましたが スキル装備すると2000もありません
耳だけかえて3000かな
ハフプレGDXのHP効率欲しいなぁ
売ってないのよねぇ
売ってても Lv的に無理かもねぇ
やっぱ黒テイマ可愛い~☆

で、結果なんですが 勝ちました
互角Gさんだったみたいで 点の取り合いの末の勝利っていうのは
ギルメンも相当楽しかったらしく 口々に楽しかったっていってくれて
なんだか、毎日G戦入れるのも少し苦じゃなくなりました
中小Gさんのギルマスさんは 本当にG戦組むの苦労していると思います
でも、こーいう一面があるから また朝からがんばれたりするのですね~
相手のGさんも楽しかったみたいで 集会所にも来てくれるほどでした
Gが出来てから 一番楽しかったG戦かも☆
また再戦いたしましょうー

再確認したこと:やっぱりウサギ止めは脅威

 
[PR]
by erihime512 | 2006-03-30 08:56
    2006年 03月 29日
久々のソロロ

今日は少し夕方もソロしてみました
今日のソロ時間は 合わせて3時間ちょいかなぁ
最近は えりちゃまSHOP&チマチマ露店の売り上げ合わせて
5000万に達すると チマチマ露店やめちゃいます
ちゃま☆だけで5000万売れた日は チマチマも少しだけします
うん、飽きるねん

で、拾ったマシな物
e0026344_3544794.jpg

e0026344_3545749.jpg

e0026344_355862.jpg

e0026344_356016.jpg

e0026344_3563436.jpg

e0026344_356433.jpg

健比2のDX腰は 健康に振り替えたとき用に 超ほしかった物
ちょうど、明日のGV 高Lv健康テイマさんがいるらくて
振り替えるので よかったかも
でも ベルトDXってのがつらいとこ
まぁ、まだ ただのベルトにつかなかっただけマシかなぁ
でもいただいた 防御効率GDX腰があるので 売りにだすかも
超ほしかったんちゃうんかぁい
だってベルトDXってダサいモン
愛用してる方ごめんなさい(*_ _)人
SUにしたいがためだけに 婚約ぶっ壊す女なんで
こだわりのほどをわかっていただけたら 幸いです
黄色テイマ、やっぱ嫌なので
最近 力だけ振ろうかとも考え中
ギルマスしてんのに ステなんの恩恵もないしねぇ・・
まぁ運がついたハフプレでも見つけたりしたら黒くしようかと思います
攻速杖は もういらんいらんいらぁん 売るの苦労します・・
手は、もし中々売れなかったりしたら すねきちにでもあげようかと
そして薬レザリンは、ギルメンが探してたらしく
勧誘がんばってくれたのであげました
ちゃま☆は、知り合いにしか物、お金あげないし
それも特別な時しかしません

なので

e0026344_422288.jpg

がんばってソロでもしてくださぁい

今日はちゃま☆で売るものなかったので
チマチマやっておりました
e0026344_453137.jpg

e0026344_454139.jpg

e0026344_455139.jpg

e0026344_462480.jpg

e0026344_463484.jpg

e0026344_464515.jpg

200万以下省略と重ね売れしてたの合わせて 5000万くらいでした
あと、
e0026344_481951.jpg

2500万売れたらしいので 500万報酬~
渡しているのは次の商品です
売るのなくて しょぼしょぼでごめんちゃい
まぁ最近高く売れるのは ちゃま☆で捌いているのが現状なんですがね
なので 今日の売り上げは7000万くらいでしたー☆

                      今日はもう寝ます
e0026344_4133246.jpg

                     おやすみなさぁいzzz
[PR]
by erihime512 | 2006-03-29 04:21
    2006年 03月 28日
どっちが先なのかなぁ・・
最近デートの行き帰りは 新幹線乗ってるのですが
新大阪行くまでの、タクシーの車中で
夜なのに 帽子被って(キャスケット斜め被り)サングラスかけてたせいか
運ちゃん:お客さん、もしかして芸能人の方ですか?
えり:みたいなもんです (うそつけー
運ちゃん:みたことあると思うんですけど すいませんがどなたでしょうか?
えり:あぁ~たまに深夜枠とかででたりするんですよ それかな
運ちゃん:そうなんですかーなんか見たことあると思いました
えりも大概やけど 運ちゃんも相当な適当人やなぁ
もちろん出たことなんて ありませぬ

今日
e0026344_5593652.jpg

( ゚д゚)ンマッ!
全く知らない人・・ただの偶然?!
銀行で寝てらした様子
ちなみに隠してあるお名前は3文字でした

この前 誕生日の前金を渡してた知り合いに残金あげました
e0026344_641347.jpg

誕生日 おめでとぅ~☆
えりも、もうすぐだよん ウフフ
きっとギルメンのみんなでお金とか出し合って
誕生日おめでとぅ~☆ って
ロト婚約くれたりするのでしょう ワクワク
寝言は寝て言え 言われそ(ノ~`;)
ちゃま☆ 友達に色々あげたりしてるけど
それ以上に返って来てるのよねー
まさに 愛情スパイラル☆
ちなみに上記の方はギルメンでは ありません

日曜のえりちゃま☆SHOPの隣で
e0026344_653830.jpg

e0026344_655545.jpg

これからは 他店に負けない安さで勝負するかっ?!
ただそれって、試合に勝って勝負に負けた感じ
ちなみに800万売れたそうです それはよかった
もし、げむおんさんが 課金看板追加してくれるなら


黒文字消して、赤文字書けるやつ希望ですぅ
[PR]
by erihime512 | 2006-03-28 06:34
    2006年 03月 27日
変更

今日の露店は
寝落ち露店で 運比2笛と防御鎧が売れてて 1700万くらい
出かけ露店で 呪い抵抗指(75%MAX)とHP効率首が売れてて 3300万くらい
計、1億くらい売れてました
いや 売れた気になってました
本当は、5000万くらいです
明日は、5億くらい売れた気になってみます
気持ちって大事よねぇ

あぁ~、やすかったかなぁ・・・

それはまぁ置いといて
最近少し忙しいので ここ数日ソロしてません
で、商品も売れちゃったので 銀行がガラガラに・・
売るものありません(つ_・、)

えりちゃま☆SHOP 完

はや 閉店 はや

安く売るのも考えものだなぁ
でもいらないんだもぉん

聞く話によると セレブな方達は
良品などは、相場あがった時のために 銀行で眠らせてるらしいとのこと
賭けですねぇ
読みが当たった時は かなりおいしい思いするでしょう
ただ、今RSにいる人達は
もうそれなりの装備を整えちゃってると思うし
同じようなのも見かけると思うので
新規狙いか 同業者が捌くの待つのかなぁ
ネクロって最近全く見ないし 眠らせてるのかなぁ

慌てるなんとか もらいが少ない

ちゃま☆のことですか
慌ててばっかです

小学校の通知表には

落ち着きがない

6年間、3学期全て書かれていました

明るい

これも 6年間、3学期全て書かれていました

落ち着きがなくて 明るい
ただのアホやぁん

まぁさすがに
ただのアホですね
とは書けないだろうし、比喩法に感謝

話は変わるのですが
うちのGは 友達のサブなどが多いGなんですが
新規で入った方には それが気にいらない人も当然いるわけで
G戦に来ない、Lvがあがってない などなど
ですが、今までやってこれたのも
当初からいる、その人達のお陰もあるわけで

人数一杯なって来たし サブやから脱退してもらえる?

なんてのは言えるはずもなく もちろん思う事もなく
縁あって来てくれた人や 助けてくれた人に対して
そんな情が無いこと ちゃま☆は出来ないのです
まぁG戦は ちょっと苦戦しますがね
状況に応じて 決め事は変わっていくだろうけど
ちゃま☆は、そこだけは絶対曲げれないことなのです
他のGさんはどうしてるのかなぁ
でも 少し変えたのは

体験さんはもう入れないのと (友達は可
Lv150以上じゃないと入れないことに決めました (友達は可

何人か入りたいって言ってくれた方いましたが
変更遅くなりまして すいません
断った方数名いましたが、そーいう理由なので了承を
ちなみに結構増えて このままだと100人くらいいきそうな感じ・・

そして3PTが出来るようになりました
また対戦する機会がありましたら よろしくおねがいしまぁす

ちなみに先週3回強いとわかっているGさんと当たって3回振り替えましたが
全て 敗北・・・
失った物 9000円
得たもの LV400テイマさんは死ねる

肝に銘じたいと思います

                         おまけ
e0026344_264675.jpg

                       も もしや・・
e0026344_273568.jpg

                   やっぱりぃ(*>ε<*)
[PR]
by erihime512 | 2006-03-27 02:16
    2006年 03月 26日
入手
小さいころ
食べられへん人もおるんやから 残さんと食べー
みんな、一度は言われた事があると思います
えりは、そー言われたら
食べられへん人も お腹いっぱいやったら残すわぁ
んまぁ なんて可愛くない子供

売れました 攻速29%杖
e0026344_1381625.jpg

あと、チマチマ合わせて 5500万の売り上げでした
えりちゃま☆SHOPは なぜか下2個が売れてる事が多いんですよねぇ
なんでなんだろ・。・?

お友達が安く売ってくれました
e0026344_1403556.jpg

持つべきものは 良品持ちの友達かな byえりちゃま☆

やっと手に入りました><b
おかえりなさいませぇ ご主人様ぁ~☆
今度は クリックミスして破壊しないよう気をつけたいと思います
でも防御がペラペラ~
前はロマアーマLXの運+41でした
壊した直後に買った物
これ着てGv出てましたよ とほほん
あとはREDSTONE首を 買い換えるだけ
まぁ、スキルは一緒なんで今のままでもいいんですけどね
REDSTONEペンダントが出るまで待つか・・
そこがちょっと悩みどころです
婚約はロト婚約しか買わない事に決めました シクシク
昨日、画面ガクガク 夢に見ました
夢ならよかったのに
それほど トラウマになりそうな衝撃でした
誰かロト婚約指輪持って 結婚申し込んでください。゜゜(´□`。)°゜。
結婚詐欺するかもだけど。

                      おまけ
e0026344_1444213.jpg

                  救~心 救心?
 
[PR]
by erihime512 | 2006-03-26 01:55
    2006年 03月 25日
少し落ち着きました
今までRSや他サイトで、写真交換した人が何人かいるのですが
男女問わず タバコを吸ってる写真を送られる方が結構います
かっこよく見えるとかなのかしら

今日は、眠かったので 何も出ておりません;;
なので、昨日売れた物でも載せようかと思います (いらんか
えりの露店価格は安すぎて 全く参考にならないと思うので
まぁ、速読法でもしてください

e0026344_938526.jpg

e0026344_939191.jpg

e0026344_939956.jpg

e0026344_9391823.jpg

e0026344_9392753.jpg

e0026344_9393518.jpg

e0026344_9394429.jpg

e0026344_9395484.jpg

e0026344_940642.jpg

e0026344_9401414.jpg

e0026344_9402624.jpg

200万以下は省略 計1億くらいの売り上げでした
デビルネックは 交渉が来て、もう売っちゃいました
でも喜んでくれてたのでいっかぁ~ 
さすがO型 ねねちゃん、大正解☆
そして売れて、魔のドギ・タニアをしたのですねー 涙
売れて気が大きくなってたのかも?
魔物が潜んでるといわれる、夕暮れ時のことでした;;
婚約破棄されちゃったので これからまた一人で生きる事に
ちなみに成功率80%でした
どんなけリアル運ないねん

デフレで露店価格がわからない

ソロPTの方が嘆いていました
露店ではこの価格だったんだけど;; みたいな
ですが 露店価格と販売価格が必ずしも一致するわけではないのです
さきほどの、デビルネックの露店価格は7600万
一応、他露店は1億以上で置かれてた人多数
でも売り値は6000万 まぁ安いと思いますがね・・
一応6500万ではどうですか?って言ってみましたが、考えられる様子
なので500万けちって 売り時逃すよりは
もう売ってしまおうと思いました

進み続ける デフレスパイラル
それとは逆に 鯖全体の良品ドロップ 
売れない商品 
溢れ出す銀行

昨日1億で売れてた品が、数日で3分の1~2になってる世界
前ならこの価格だったのにーと嘆きの方
安心して下さい
前なら拾えていない物、多数です

売るならズバリ今 (パクリ

良品ほど 即日販売してしまいましょう
モタモタして高め設定とかで置いちゃうと、結局売れなくて
交渉来た値段より、下がること必須です
ちなみにえりは 2・3度ありました(つ_・、)
早く売っちゃって 次の商品販売に行きましょうー
おすすめは 他露店で見た価格より少し落として置く事
早く売りたい場合は もっと落としてもいいかもしれません
同じ商品なら 少しでも安いほうを買いたいのが心理
そして 今そんなにいらなかったけど
この価格なら買ってもいいかも、と思ってもらえるかも
ベストは交渉が来なくて売れる事ですかね
まぁ 今でも良品、良Uと言われていて 高く売れる物は
少々粘っても問題ないと思います

そして、ソロPTで一緒になった方が
RESTONE頭が売れない って嘆いていたので
いくらで置いてるか聞いてみたところ

150Mでも売れないから140Mに下げても交渉こないんです

あらぁ~そんな下がっちゃったのねぇ
e0026344_1044535.jpg

売ってもらっちゃった☆
少し値切りました 照
なんかここ見てくれてる人らしく えりちゃまさんが使ってくれるなら^^
と、まけてくれましたぁ やったね
もしかして探してるの知ってて言った?
そうだったら中々やるね~
そんな調子で 誰か婚約もお願いしますぅ(*_ _)人

REDSTONEが1億になる日も そうそう遠くありませんね

                    
[PR]
by erihime512 | 2006-03-25 10:37
    2006年 03月 24日
悪魔首


早速実行した人がいたみたいです
e0026344_4171282.jpg

それはよかったですー
バブルもデフレも両方味わえる RS
いまだにバブルを引きずっている人は まだドリーム価格が見られますね
えりは、現実社会で バブル知りませんが
40前のホステスのお姉さんは やはり少しお金の遣い方が違いますね
そりゃもう、気持ちいいぐらい遣います
一度上げた生活を なかなか落とすのは難しいようです
えりがバブルを少しかじったのは 小学生かな
そう お年玉
今の小学生のお年玉って いくらくらいなのかな
ちなみにえりは、一万でした
それ×親戚分
短大生の親戚のお姉ちゃんなんて 3万ですよ
それ×親戚分
クラスのみんなもそのぐらいでした

俺は、このままでは終わらん

バブル崩壊後、少し道が反れた男性がよく使っています
うん、もっと堕ちたね

俺らの頃は~

らってなんやねん らって

こーゆう話を仕事柄いつも聞かされるのですが ほんとストレス溜まります
もし、高校卒業後 ホステスになろうとしてる子がいるなら
少し考えなおしたほうがいいかも知れません

タダ酒飲めて タダ飯食って にこにこしてたらいんやから楽やなー

よく言われます
これが、かっこいい人やったら最高やねんけどね~☆
いつか言ってやりたいと思います

じゃあ、なんでホステスをするのかっ

もちろん給料がいいからです!
というのは置いといて

まったくお昼の仕事向いてなかったのです(ノ~`;)
そして ちょっぴりかじった夜の世界がとっても向いていたからです
お昼の仕事は、アパレル関係だったのですが
その服かわいい~☆ とか言われると
あそこのお店で買ったんですよぉ とか言っちゃって
もちろんお客さんは そっちに流れてしまう始末
いや、お店の服着なきゃダメなんですけどね
たまたま着てたトップスが そうだったのです
今ではそのお店は 関西逐一にある大規模SHOPになり
神戸ギャル御用達のお店に
きっと えりがやめたからでしょうな
ちなみにえりが、RSでどの時間でも
おはよぅ~☆
と言うのは 職業病です
軽くスルーしてくださぁい

な ながくなっちったぁ

で、今日出たマシな物
昨日 大道と運比2交換しましたぁ
さて出てくれるのでしょうか
e0026344_4474329.jpg

                   ぐるぐるぐるぐる@。@;
e0026344_448191.jpg

                           ピタッ

やっと売れそうなU出てくれました(つ_・、)

そして悲しかった物
e0026344_4492565.jpg

いらんいらんいらーん
でも幸いにも 友達が解除キット持ってるそうなので
お願いしようと思います よかったー・・
今日は眠かったので 2時間くらいのソロでした
結構いいの出たんですが 眠さには勝てません
負けるが勝ち zzz

昨日載せた首 すねきちに売りました
売ったといっても 借金が増えただけ
29%杖もほしがってたのですが 却下
そして3人に貸してるお金が 3億3000万に


てか、すねきちくん 7000万なんてN売りだけでどやって返すねぇん
[PR]
by erihime512 | 2006-03-24 05:08
    2006年 03月 23日
継続はお金なり
彼氏のつぶやき
彼氏:浅田真央ちゃんて太らせたら 長州小力に似てないかぁ
えり:いやぁ・・太らせなくても モゴモゴ

えりちゃま☆SHOPを再開するにあたって
見てます系の耳をいただくこともたびたび
今日は落ちてなかったので 見てみると
e0026344_782036.jpg

そうなんです(ノ~`;)ペチッ 更新大変です
多くのブロガーさんが あまり更新してないのも頷けますね

そうそう、他にも耳来てたんだった
e0026344_7371870.jpg

そんな、オダテには乗らんで~
e0026344_7375147.jpg

15万×6 買ってしまいました (のってるのってる
即、破壊しましたけどね
4つ買わないのは 露店が閉まっちゃわないため~
やさしい やさしすぎる
まぁ、本人は全部買ってもらっても 何の問題も無いと思います

最近決めた事があって、それは夜、在籍露店出来ないなら
起きてから夕方までしようということ
どうせ狩りにいっても重いしね
ここ数日やりましたが やはり在籍露店は平均5000万は確実に売れます(えり比
平均は5000万であって 億以上売れるときもあれば3000万くらいの時もあります
それを踏まえての5000万です (当たり前か
あ、一日の総売上ね
えりちゃま☆では 毎日数点売れており 覗いてくれる人が結構いるのかなぁ
えりちゃま☆の場合は 商品名とか一切書いてません
えりちゃま☆SHOP これ一筋
朝なので書くのめんどっちぃ・・寝たいのが本音
あと、看板とかの課金アイテム移動とか もう無理ー
まぁ、おもしろ半分に覗いてみてくだされぇ
意外と掘り出し物がないかもないかも (ないんかぁい
でも 夕方から夜にかけての稼ぎ時に露店できないのは痛いかもねぇ
お昼は露店キャラで出してるのですが
e0026344_7193763.jpg

知らずに、お知り合いの方が買っていかれる事も多数です
ほんとありがとぅ~☆
ちなみに今日は、ちゃま☆と露店キャラ合わせて 5300万でした
何売ってるの?って感じでしょうが
280万、380万、580万、780万、980万とかを 数点売ればすぐ行きますよ
ちゃま☆で 今日売れてたのは580万の杖だけだったので
残りは、チマチマ売り上げです
チマチマ万歳ー 人間ちっさ
基本、ちゃま☆では のんびり売ってもいい系 (主に1000万以上の物
露店キャラは 即売りたい系 に、分けてます (主に1000万以下の物
チマチマだと、売れやすい値段は280万とか580万とか780万とか
奇数?偶数?(アホ丸出しやな)数字が前に来るといい感じですー
反対に売れにくいのが ちょっきり数字
500万とか1000万で置くなら480万とか980万にしちゃいましょう
どうしても下げたくない場合は 反対に520万とかにしても結構売れます
物が売れないって嘆いてる方は いつも壊してるのを
少し露店時間とって置いてみては いかがでしょうか
難点は イライラすること (売れないと、暇なので
利点は 売れた喜びが何回も味わえる
ちなみにチマチマ売りは 在籍露店出来る方へのみ お薦めです☆
ちなみに、前売れたの隠してあったやつは
フォーチューン(8000万)とラッククラッチ(3600万)です
一応激下がりする前売れました よかったよかった

で、露店間 何してるのかと言いますと
今日は、公式登録してあるブログ読んでました
主にテイマさんのですが
うちの、ねねちゃんが一番よく出来てるなぁ (親バカ
でも 久々1位の人のを見て (剣士さんのだからほとんどみない
不覚にも、投票トラップに笑ってしまったぁ(ノ~`;)
ごめん、ねねちゃん 面白かったらなんでもいい性格なので
来月はこの方に入れちゃうかも ぜひ面白い記事よろちくぅ

で、今日拾ったマシなもの
少しドロップ率をあげてみたくて募集してた150↑ソロに入りました
e0026344_7413073.jpg

e0026344_7414398.jpg

e0026344_74152100.jpg

せっかく この前拾った攻速杖 全部売ったのに また・・
あとひとつ拾えば攻速杖露店出来そうです
でも DXと29%はいい感じかも
正直 男性物出てもあんま嬉しくないんよねぇ
e0026344_7441612.jpg

こーゆう方が 嬉しいです♪
ソロ入って少しドロップあがったかな?

                塔ファミ捕獲のため(スキル+1
e0026344_7455815.jpg

               なんだか一気に老けた感じ
[PR]
by erihime512 | 2006-03-23 08:02
    2006年 03月 22日
婚約指輪は永遠の輝き☆


また買っちゃいました
e0026344_822213.jpg

えりちゃまに売りたいとか うれしいことゆってくれるぅ(つ_・、)
売ってくれた方ありがとぅ~☆
少し急かしてごめんなさい
大事に使いたいと思います そして愛読ありがとうございまぁす

そして、団長刺青返ってこないぽい うそぉ><
大家ロマアマと合わせて 3億5000万の損失・・・
ほんと泣きそう;;
なので 大家ロマアマLXか大家ロマアマをお持ちの方で
売ってくれる予定がある方 連絡ください
団長肩も募集ですが ほしがってる方がかなり多いので
見つけ次第購入したいと思います
あと、REDSTONE頭が150Mくらいになったみたいなので 購入予定☆
首は今、大家ペンダントなのですが(+4
サマナー時も併用できるため REDSTONE首に買い換えようと思います
まぁ、これは後で 大家ペンダント売れればそんな問題なし
売ってくれる方 連絡待ってます;;
叫んでも 反応ないのよねぇ・・
喉がやられました ケホケホッ

今日のU
e0026344_8342873.jpg

ぐるぐる@。@;
e0026344_8344172.jpg

ぐるぐるぐる@。@;;
e0026344_8373236.jpg


Why 不思議ね~ どうして 微Uばっかり~♪

残念ながら?聖子ちゃん世代ではありません

                     おまけ
e0026344_838514.jpg

                 大きくでたな オイ
e0026344_8384973.jpg

                 またかぁいΣ(・。・ノ)ノ
[PR]
by erihime512 | 2006-03-22 08:48


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧