ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
    2006年 04月 29日
悩んでいること
明日はデート♪
何食べよっかなぁ
あ、ギルメンのみなさまへ
プチ廃人なので G戦は彼氏引きずり回してでも出ます☆
なんか、プチつけるだけでイメージが軽くなるね

昨日は攻速杖2本と微品も売れまして 3億くらい売れました (ニムラスもね
ニムラス拾う前日 大道さんをニート扱いした事で出たのかな
人間は怒りのエネルギーが 一番行動を起こしやすいらしいです (本で見た
あ、これ靴やたわ
彼氏に話したところ
僕は、愛のエネルギーで行動起こしたいけどね
彼の発言は どこまでも乙女チックです

なので、ここらで なんか大きい物でも買おうかな~とか思ったり

1、RSペンダント
2、地上の権勢
3、ハンズオブアドバサリー

1は、供給が少ないのとG戦平日出れないので思案
2は、もし今購入して仕様が変わると死にそうなので思案

3に至っては???な方もいるでしょうが
e0026344_101084.jpg

今、G戦装備のベイナに自動リロードをつけているのですが
健比2に変えると自動リロードがなくなる・・(゚ρ゚*)ションナー
他の装備は3OPで もうダメっぽい
もう 婚約エンチャする気は当分無いし・・
じゃあどこで自動リロードを補うかっ
この手に自動リロードをつけようかなと
なぜこの手かといいますと スキル+1だからです
ただそれだけ
それだけのために、4億(くらい?)かけるという・・
他のOPは運テイマには ほぼいらないものばかり
運じゃなくてもいらないか
ちなみに今着けてるスキル+1は 貰い物でプライスレス
ただ健比2腰買って それに自動リロードがついてくれれば
購入というのは消え去ると思います
120超えまであともう少しε=(・o・*)

でも、仕様が変わらなかったら2購入しちゃおかな
結構看板見ますしね★
ただ、元がとれるかは微妙(・ε・。)
自己満足ですね

アレする気ないし
お金使っていかないと もったいない気がします
いつサービス終わるかもわかんないしねー
もしかしたら、全部購入しちゃうかもしれません

              明日早いので 今日はソロせずに寝ます
e0026344_181477.jpg

                ちなみに寝るときは壁向いて寝ます
[PR]
by erihime512 | 2006-04-29 01:18
    2006年 04月 28日
狙っていたもの
電話してるとき、時々敬語になる彼氏
えり:なんで敬語なん
彼氏:だってなんか怒られそうやからビクビクしてるん
どこの鬼ババや

U、人並みに拾ってる割には SUが㌧と少ないと感じるちゃま☆
じゃあ今日久々にきました★
e0026344_563691.jpg

これは最近人気沸騰のU指ではありませんかー
e0026344_573621.jpg

付いてるOPも、いらなくはなさげ
拾ってから売却まで10分でしたヾ(〃^∇^)ノ
何でかと言いますと、これを欲しがってる友達がいて
じゃあ出すねーって言ってたから
本当に出るとは・・相手さんもビックリしてましたぁ
おとといくらいの日記に、密かに狙ってる物があるって書きましたが
これの事だったんです~
ちょっと前に、お手伝いしてもらった事があり (その人じゃなきゃできなかった事
絶対お返ししたかったので、拾ってすぐ報告☆
でも、いつもの狩場 ほんと何も落ちないから
北へ行ってみたところでました
ここ、また通っちゃいそう(゚ρ゚*)
でも ちゃま☆と同Lv帯の人結構いますねぇ

これからこの指、もっと値段あがるらしいので
拾ったら少し置いておくのもいいかも知れませんね~
ちなみに看板でNを2億で求めてた人もいるらしいので
もっと↑で、売れるかも知れません
ちゃま☆は友達価格^-^

信~じているか~ぎ~り 夢は終わらない~♪

ひたすら信じて狩る事も、時には大事かもしれませんね(@ゝз・)ノ

他の物
e0026344_5145810.jpg

ニムラス拾った時に、友達と耳しながら拾っていた物
OP見てなかったから後で壊しそうになっちゃった
2500万くらい?
e0026344_516104.jpg

ここ、ほんと攻速杖でるよねぇ・・
4000万~5000万?
e0026344_5165855.jpg

800万くらいかなあ
e0026344_5194150.jpg

70↑はまだまだ人気

昨日の爪、3000万で旅立っていきましたー★
意外とよかったのねぇ

                          おまけ
e0026344_5211914.jpg

                   ノゾキ穴から見たwizさん
[PR]
by erihime512 | 2006-04-28 05:26
    2006年 04月 27日
運装備公開
身長175cmなのに体重が50kgない えりの彼氏

今日のソロ
e0026344_4444384.jpg

なんか、日に日にUの質が落ちてるのは気のせいじゃないよね
e0026344_4451617.jpg

これは、NPCで10万で買い取ってくれるため売ろうと思ってたんだけど
念のため聞いてみると それなりに価値があるそうな
全くわからなかったのでSSは撮ってません(T-T*)

先週言ってました通り、運装備公開したいと思います
多分300テイマさんは似たような装備じゃないかなぁと思います

★運装備品★
e0026344_4474339.jpg


e0026344_4475470.jpg

SUにしたくて無駄にエンチャしております
e0026344_448414.jpg

運+19肩もあったんだけど、こればかり使用 (というか、運肩売っちゃった
e0026344_4505846.jpg

運比2 (みたらわかるやぁん
e0026344_451917.jpg

運比2 (だからわかるってぇ
e0026344_4513199.jpg

運2/9持ってる方売ってください☆
e0026344_4513940.jpg

運比2 (これしか書く事なぁい
e0026344_451487.jpg

運比2&知恵比率で、結構お気に入り 知恵35くらい増えたと思います
e0026344_4522263.jpg

なんとなくDXがいいので、これより数値が高いNロマ見つけても変えてません
2/9持ってる方いたら売ってくださぁい☆
e0026344_4523043.jpg

運比2草履あるけど、これ一本
最近、大泥棒さんがニート化 働けー(`□´)
運比2、今貸してますが 返ってきたら履く予定ないので売却予定

★運時の指装備★
指は基本付け替えません
よって、魔具は0%です
ちなみにG戦装備そのままでございます
e0026344_4524216.jpg

5%×3 本当は、もっと増やしたいんだけど運なので他に着けなきゃダメな物が;;
e0026344_4525137.jpg

エンチャしてないのは、Lvがかなり上昇するためサブが着けれないから
e0026344_45302.jpg

120の(あったら)買い換えようかと考え中
e0026344_4532831.jpg

そろそろ、これ外して婚約に変えれるかな
G戦は、腰に健比2を着けようかなと
e0026344_4533733.jpg

意外と致命打大事ですー
あるとないとじゃ全然違います
ちなみに着けてない人、すぐわかりますよぉ
運キャラなので 致命打出るとかなり痛いのです;;
e0026344_454964.jpg

なんか薬師のクエって回復速度が110%(だっけ?)速くなるんじゃなくて
例えば100のポーション飲んだら110回復って意味らしいです (て、聞いた
ずっと、薬回復速度110%と思ってました㊨

呪い抵抗は、万病で補ってます><b
なんで指は十本なのに、8個しか着けれないのー

ちなみに上記の品、貰い物拾い物多数ですぅ
そら、お金貯まるわ(*゚o゚*)~゚

まぁ、次のアップデートで健康になるかもしれないんで
来週は、G戦装備公開したいと思います(@ゝз・)ノ


何がスゴイってエンチャの才能の無さやな・・いらんもんばっか付いてる(゚ρ゚*)
[PR]
by erihime512 | 2006-04-27 05:29
    2006年 04月 26日
代理露店
歳とったら女は終わりやな
よく、聞きます
でも周りの年上の人を見ても
モテる人はモテてるし やっぱ歳関係ないと思います
若くても全くモテない人もいるしねぇ
独身時代モテなかったけど 結婚したらモテるようになった
という男性もよく聞きます
やっぱ人のものっていうのが いいのかしら
ちなみにえりは 人のものには全く興味が出ない性格なので
彼女持ちや、妻子持ちだと恋愛対象から外れます
逢いたいときに逢えない人なんて いらんいらん
まぁ、向こうもえりなんていらないかぁ

知り合いが露店するのが苦手だから オークにでも出そうかな
って言うので 代わりに売ってあげる事に
e0026344_52557.jpg

見返りは求めてなかったんだけど、2500万で売ったので
500万報酬くれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ受け取った方が次も頼みやすいだろうしね~
一日で売ってきますって言った手前、売れなかったらどうしよう
って、ちょっと思ってたんだけど 無事売れた様子

でも、知らない人から 
これ、この値段で買い取ってくれませんか? や、
この品、露店に並べて売ってくれませんか? とか

しません(`ε´)

今日のソロ
 
e0026344_5295039.jpg

もぅやだぁああ(p_q*)シクシク
e0026344_5303013.jpg

もう、めっきり安げな品
e0026344_532311.jpg

HP効率だったらなぁ

最近狩場変えたんだけど
何も出ないなぁ・・
密かにアレ狙ってるんだけどなぁ

                     今日の 萌え☆ポイント
e0026344_5323619.jpg

                      突き出したヒップ
[PR]
by erihime512 | 2006-04-26 05:55
    2006年 04月 25日
彼氏に逢いたいなぁ (なんも内容と関係ないやぁん
彼氏とデートの時は、G戦のため夜ネカフェに一緒に行くのですが
大抵は 夜ご飯食べてネカフェという流れなので 当然お腹はいっぱい
ふと、彼氏の方を見ると
ネカフェの自販機で買ったらしき タイヤキが手に (しかも2個
甘いものって別腹よね~♪ と、うれしそうな彼氏
あたしなんだか 女の子と付き合ってるのかもと錯覚してきたぁ

今日の残念な品
e0026344_511923.jpg

現場行くときよさげです~
鳶の方どうですか~?
e0026344_515752.jpg

どうせなら、ハフプレに(T-T*)

もし、仕様が変わるなら 運キャラ生活も もうすぐ終わりということになります
現状では、攻撃命令出せば 本体にタゲが来る事はありません
複数MOBが固まっていても来ません (透明使用時 ブラ、不可視1もかな?
もし、これが変わらなければスキル使ったら タゲが本体に来るという仕様は
離れて命令出してから補助かければいんだけど どんな感じなのかなぁ
PETが攻撃してても スキル使ったら向かってくるのかしら
テストサーバー行って確かめたら済む話なんだけど いっつ めんどくさい

後、テストサーバーでG戦した人のブログに
テストサーバーではG戦時、死亡しても
サバイバル状態と透明が解除されない
と、書かれていました
まぁ 透明にいたってはテイマなんでバレバレっす★

まぁ上二つは 確証もてないので あしからず

あと、ペットの運だけが反映されるようになったら
知恵800振って (知恵は800と1600とかって聞いた気がするから
残りは、力に装備分と健康に振ろうと思います


                       WELCOME
e0026344_524214.jpg

                  建物のわりに ドアちゃちくね
[PR]
by erihime512 | 2006-04-25 05:49
    2006年 04月 24日
セカンドガクガク
彼氏は、とってもとってもヤキモチ妬きで
えりは、とってもとっても放任主義
彼氏:ヤキモチ妬く人はなぁ、自分も妬いてほしいねん
えり:じゃあ、放任主義の人は自分はどうしてほしいかわかるやんなぁ
てか、妬く要素が見当らない場合はどうしたらいいんでしょうか・・

最近、非公開でコメントくれる人がめっきり増えたのですが
ログインして見た場合 (しないと返事書けない
どれが非公開なのかわからない状態なので
一応気を付けているつもりですが
返事間違って、お名前出してしまった場合は責任持てませんのであしからず

今日のソロ
e0026344_4222027.jpg

e0026344_4222971.jpg

e0026344_4223890.jpg

e0026344_4224653.jpg

えりは、北より西のほうがU出る気がするなぁ
まぁ 内容はアレですが・・・(゚ρ゚*)
てか、もうバッジ着けちゃうとバッジ無しではもう狩れないや
毎回買うことに決めました★

最近ログインする時、何回やっても15秒待たされたりしませんか?
それによっての被害者
e0026344_4263784.jpg

あがが
キャラは戻ったとしても
装備あるいはそのキャラで所持してたアイテムやお金も戻ってくるのかな(ノ_・、)
もし、戻ってこなかったら悲惨・・
ちなみにこの方のこのキャラは 300↑あります
ちゃま☆がこうなった場合 キャラ戻ってもアイテム戻らなかったら寝込むわぁ
もうアイテム買い戻す元気ありません・・
ペットはどうなるんだろう 戻ってくるのかな
でも過失は、GAMEON様にあるんだし・・どうなんだろ
この情報知ってる方がいたら教えてくださぁい


e0026344_4332158.jpg

なんだろ
ちなみに ブリッジのUエンチャ場所でございます
e0026344_4342583.jpg

うん、危険だね!(`ロ´;)
女は危険な男に弱いのよぉ
指と関係ないやん
ちなみに2%でございます★








い いっちゃう?(゚ロ゚*)











e0026344_4354962.jpg

ガクガクキターーーーーー∑(`□´ノ)ノ











e0026344_4363372.jpg

やっぱりもう、婚約はエンチャできないやぁ(T-T*)


                         おまけ
e0026344_441275.jpg

                ゴブ色に染めてみましたぁ~♪
[PR]
by erihime512 | 2006-04-24 04:56
    2006年 04月 23日
ペット変えました
浮気ってどこからが浮気なんだろう
えりは、黙って女の子と遊びに行ったらかな
ちなみに 言っていけばOKです
あら、これって一歩間違えたらとっても都合のいい女ですね

ちゃま☆は 悩んでおりました

仕様が変わり220ちょいから捕獲できる塔ファミ
それに伴って、ちゃま☆と本体差は220ぐらいの方と100くらいあるのに
ファミの差が 30ちょいしかないこと
まぁこれは、そっから育てていく上で 塔と本体は多少縮んでいきますけどね
えりの友達周りでも 220ちょいくらいから結構捕獲してるのを聞いては
いいなぁと思っていました

でもそうなってしまったものは 考えてもしょうがありません

なので 考え抜いた結果あれを捕獲することにしました

そう、あれですよ 納骨堂にいるあれですよ
e0026344_619682.jpg

                      キター(≧∇≦)





















e0026344_6202882.jpg

あれ?色が違う(゚ρ゚*)
そう 納骨堂ゴブリンです
隣で誰か 顔埋めて寝てますね
近くに、デスペナなしのリザ持ちのビスさんがいましたが
デスペナたっぷりの羽で起こしてあげました あら、優しい★
てか 水色か~わ~い~い~☆

納骨堂ファミは 現状ではほぼテイム不可能というのを
テイムしてるのを見た人から聞いてましたし 諦めました(T-T*)

ではステ見てみましょう G戦装備で課金バッチ12含まれております

塔ファミ
e0026344_6241591.jpg


納骨堂ゴブリン
e0026344_6253712.jpg

実は再振りミスって 誉めるマスターできず49です あう
これは あとSP50くらいなのですぐマスターできそうです
なので、6400くらいは最大ダメあると思います

捕獲するにあたって一番の問題点は そう、速度
これは 50くらいのゴブリン捕まえて 検証してみましたところ
ソロ装備でも、G戦装備でも ファミとゴブリンは、ほぼ体感は変わりませんでした

攻撃力は サイト計算機でやった時は最小が若干、塔にまけてましたが
これ見ると ほぼ変わりませんねぇ
Lv差によって 最大がかなり変わっています

ソロも少しだけしてみましたが 超楽~♪
塔捕獲時の事を思い出しました

このお話を友達にしたところ じゃあ、私もそっちにしようかな と

じゃあ
e0026344_6341142.jpg

チエさんは 塔捕獲でしたが
他の方もゴブリン捕獲いたしましたー
バイオさんのLvが出てるのは 本人たっての希望です(@ゝз・)ノ
何気に 幻魔の同窓会ぽくて嬉しかったです~

ゴブリンにしたのは もうこれから先、ファミ系のペットは
今のところ いないと聞きました
変えるなら今しかない
そう思ってこうした次第です
自分を変えれるのは自分だけ (大げさなー
もし、ちゃま☆と同Lvぐらいで塔捕獲して 今も同Lvくらいの人は
思い切って、こっちに変えてみてはどうでしょうか
一匹でテイムできます★

塔捕獲した時は、これが最後のPETと思ってましたが あっさり次に行くことにしました
これって恋愛っぽい~
これが最後の彼氏だと思ってたけど やっぱあっちの人のがいいわぁ みたいな
どんな女や

捕獲にあたって、協力してくれた方 ほんとうにありがとうございます

                       おまけ
e0026344_6411347.jpg

             ひさびさに こんなこと言ってしまった(゚ρ゚*)
[PR]
by erihime512 | 2006-04-23 06:50
    2006年 04月 22日
露店結果終了
電話越しでチラッと聞こえた彼氏のお父さんの声が 意外に渋かったこと
あぁ またファザコンの血が騒ぎそう

今日またまたリンク追加いたしました~
色々考案されていてシーフさん必見ですぅ☆

今日の露店は
e0026344_6162835.jpg

1・3番目が売れておりました
腰に至っては 売れた後も結構耳が来まして
やはり、他店さんは高いんですね・・
そして 健康腰は次の大型アップデートで更に高くなるでしょう (多分ね

e0026344_618207.jpg

92か4だったかな &ダメ4%★
最近お話した方が買われていた様子
ありがとぅ~☆
e0026344_6182992.jpg

昨日の品★
e0026344_6183862.jpg

効率34%だったかな
e0026344_6184783.jpg

24%★
姫☆につけてたのですが、最近力+9とダメが25%(2OPで)ついたのに変えました
e0026344_6223670.jpg

54%★
e0026344_6224426.jpg

HP+155★
e0026344_6225296.jpg

HP+154★
まだまだHPプラスも 一応売れますね~

今日の売り上げは 7200万でしたぁ

あと、露店結果載せるのやめようと思いますー
加工がめんどいのも理由の一つです(*´∇`*)
参考にしてくださってる方も結構いたのですが すいません~
でも、これからも えりちゃま☆SHOPのぞいてくださぁい

                        おや
e0026344_6242156.jpg

紋章変わってますね~
ギルメン二人が 塔ファミ捕まえるに当たって
ギルマス貸しております~
いい機会なので 15日間だけ遊びにいこうかなぁと
ちゃま☆は 幻魔さんと楽園しか知らないので いい機会ですぅ
なので えり姫☆が15日間マスターなのです (どうでもええか
ちなみに ~の日乗ってますが ちゃま☆のではないです
街中では サマナーなるよう心がけてまぁす☆

今日あることを実行する予定なのですが
一応 お知り合いの方と入念に相談して決めたことです
でも、失敗しても後戻りできないかも(T-T*)


それは 明日のブログで明らかになると思いまぁす (大したことないけどね
[PR]
by erihime512 | 2006-04-22 06:42
    2006年 04月 21日
チマチマ復活
あのカップルの男のほう えりのことずっと見てたで
彼氏とデートしてる時によく言われます
んもぉ~そんな事ゆったら また調子に乗るスキルあがってまうやぁん(ノ~`;)
はて、君なんで他のカップルの動向 そんな見てんの
それって 君が他のカップルの女の子よく見てるから気づくことちゃうんかぁい
彼氏はえりにばれんようにさりげなく目の端で見てるつもりかもしれんけど
えり、君がミニスカ系の子は絶対見てるの知ってるよ^-^

今日はチマチマもひさびさにしましたー
北へ行ったら チマチマ系出るんだった・・

寝落ち露店では
e0026344_4555089.jpg

昨日出た 火抵抗10%呪い抵抗75%指のみ売れておりました
一つしか売れてないのは メンテのせいにしときまぁす

で、起きてから
e0026344_4571976.jpg

昨日のねー
e0026344_4573172.jpg

e0026344_4574050.jpg

抵抗9%の66%だったかなあ・・
e0026344_5275161.jpg

19%★
e0026344_4574958.jpg

回復値が250ちょいの 防御が10何%と20何%だった気がー
e0026344_4595685.jpg

健康45くらいに移動速度5%★
e0026344_50542.jpg

31%くらいだった気が・・
e0026344_501386.jpg

やっと売れた(つ_・、)
e0026344_502257.jpg

これもやっと売れた・・
e0026344_531673.jpg

1%だけど、やっぱり吸収物は売れますー★
e0026344_532844.jpg

4%★
e0026344_534899.jpg

固定値112くらい★
指以外の部位についても 意外と威厳固定100↑は売れますー
e0026344_535732.jpg

残すはこれだけ
HP25%か35%くらいに、防御51%くらい、水抵抗6%ですー
e0026344_54731.jpg

お買い上げありがとうございましたぁ
で、今日の売り上げは 3200万でしたぁ (合ってるよね?
とっても運極キャラが売るようなものではありませんね((゚m゚;)
でも、やっぱり売れるの見るのって楽しいー

今日はずっと北で狩りました (ついに・・
e0026344_541682.jpg

また剣。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
全くわかんないよぅ
e0026344_5111119.jpg

うーん600~700万くらいかなあ
e0026344_512397.jpg

HPだったら(`□´) 3000万くらいかなあ
e0026344_5123182.jpg

2500万くらいかなぁ

今日は、U出ませんでしたぁ 残念(T-T*)

今日のお買い物
e0026344_5141190.jpg

今までは、拾ったサマナースキル+2の竹笛でしたぁ
いつでも サマナーなれるな・・
これも、召還獣出すときだけ使いたいと思いまぁす

もし、ペットの運だけが反映されるようになったらペット変えようと思っておりますぅ
もちろん ちゃま☆のLvで捕まえられる、一番運が高いペットに
それでこそ 運極テイマでしょ★
そしてG戦は 捨てペットで行こうかなぁと

やっぱ最有力候補は
ソロ:暗殺者zin
G戦:納骨堂ゴブリン
かなあー?
納骨堂ファミでいきたいけど 捕まえれたらの話ですからねぇ

今日ソロPTご一緒した方に
e0026344_521599.jpg

ということで 来週あたり、運装備公開したいと思いまぁす
ずっと前載せた時と 全部変わったかも(゚ρ゚*)


                    今日の 萌え☆ポイント
e0026344_52418.jpg

                   この角度からの ふともも
[PR]
by erihime512 | 2006-04-21 05:54
    2006年 04月 20日
セカンド女
身長たっけー
手足スッラー
顔もなかなかやぁん
でも、雰囲気 あっれー?
という えりの彼氏
彼女より腰くびれてるって、どゆこと(`ε´)

今日の寝落ち露店は
e0026344_4144082.jpg

のうち、上3つが売れていましたぁ
腰が最後に買われてたので買った人見れたのですが
この方、多分今まで知ってるだけでも3~4個買われてるかも
今度 常連割り引きしようかなぁ
ちなみにデフレ前 健康+96腰出して1億で売れたの思うと
もう、嫌になりますねぇ(T-T*)
e0026344_4145139.jpg

こちらも 無事売れました
なので、売り上げは3600万とんで1Gでした
買ってくれた方ありがとぅ~☆

思ったんだけど 最近露店キャラで露店してないんだけど
露店キャラは 大きい看板と綺麗な看板で出してました
でも、こう見て見るとあんま意味ないかも・・
看板は 惹きつける何かがあれば 課金しなくてもいいかもしれませんね~

あと、威厳固定指 売れた後も買いたいですって結構耳来たので
2500万でもいけるかもですねー (この素材の場合
あ、ちゃま☆が安安で出してるからかなぁ・・
ちなみに 知らない人の威厳固定100↑レザは4200万で売れておりました
あと、買いたいって来た人から 次出たら売ってくださいという予約まで(・ε・。)
結構 プレッシャーに弱い女でございます
でも、拾えばこの方に売ろうと思います 拾えたら・・ね・・・

今日のソロ
今日は、唐辛子5回だけ西で狩って 後は北へ行ってまいりました (反対なってるー
e0026344_4235232.jpg

結構いい感じー 1000万いけるかなあ?
e0026344_424174.jpg

800万で売れ残ってた方がいたので700万くらい?
そして
e0026344_4241942.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分、1番とか狙ってないんで 浮気相手で全然OKっす!
これからもドンドン来て下さいっす!!
てか、えり今まで 浮気現場って見たことないけど
遭遇したら どんな対応するのかなぁ
意外と冷静だったりして
ちなみに5%でした★
これは自分用にしまぁす
2億浮いたー

あと、運比2靴貸してる方 透明指拾ったらしいですー
ちゃま☆が前に運装備貸した人も それはそれはいいもの出しておりました
リアルラックがおありで うらやますぃ~
ちなみに G戦も運比2靴で出てるらしいです
それ草履でっせー
さすが 運剣士様・・

そして、買い物もしました
e0026344_4265667.jpg

カリスマが111なので安めなのかなあ?
ちゃま☆は固定値115なので問題なしですー
神獣使い肩刺青欲しかったのよね
召還獣出すときだけ使いまぁす
e0026344_4283888.jpg

何を買ったかは内緒(。_。*)))モジモジ

ずっと前に スゥエブに足繁く通ってた時に
幾度と無く エンヘイしてくれた方の話を書いたの覚えてるでしょうか
鍛冶屋前で見かけたので
e0026344_4293659.jpg

じゃあなんと ここ見てくれてるそうで(*´∇`*)エヘヘ
あの時は 大変助かりました
そして、あそこのことはスルーって書きましたが
いい機会だし いい話なのでちょっと書きます (感謝スレのことねー
うーんと、結構前のことなので あまり記憶ありませんが
そのようなことしたような記憶が なんとなくあります
そのころ 鎧のとこよく行ってたしね~
読んでるうちに これってもしかして・・と思ったらやっぱりそうか~みたいな
そして多分 フル(・_・。三。・_・)フル かな
ここ見てないかもしれないですが
なんか最後の言葉、素直に嬉しかったです
たかがネットゲーム されどネットゲーム
ちゃま☆ 結構ええ奴やぁん (自分でゆうなってぇ
もうLv350だそうで それはそれは・・
今度会ったら チューチューさせてくださぁい★ (経験値吸い
今度は ちゃま☆が目標にさせていただきまぁす

昨日U何個拾ったか知りたいというのを書きましたが
e0026344_4425093.jpg

何様なんでしょうねぇ この女
e0026344_443242.jpg

数えてるし(ノ~`;)ペチッ

もう一人数えてくれた人がいたみたいで
e0026344_4441723.jpg

忙しい中 数えてくれてありがとうございまぁす

あれ?少し差がありますねぇ
というわけで 前者の方、もう一回数えてくださぁい ニコッ


いや、ほんま 何様なのこの女((゚m゚;)
[PR]
by erihime512 | 2006-04-20 05:02


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧