ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
    2006年 05月 31日
2度あることはやっぱり3度ある
来月は、彼氏が試験一ヶ月前というのもあり逢えません
受かるといいけど・・

今日のソロ
e0026344_12303491.jpg

西くん行き
e0026344_1230452.jpg

西くんが持てなかったので 鍛冶屋行き@4000G
e0026344_12305495.jpg

G戦で、かなり役立ちますよ~アチャさんどうですかぁ
e0026344_1231522.jpg

バターと合わせて、決定打20%
これ全部売っても 1000万にもならんな(゚ρ゚*)

看板に色々書くより
e0026344_1234637.jpg

こっちのが やっぱりよく売れますね(。・_・。)

異次元、またまたしましたー
e0026344_12341877.jpg

e0026344_1236422.jpg

失敗。゜゜(´□`。)°゜。

これで、異次元に遣ったお金は 約10億となります
半分は成功したからいいとして、半分は一瞬で消えていきました(*´ρ`*)
でも懲りずにまたするんだろうなー
破産の予定は、今のとこありませぬ
後、●十回は出来ると思います
心配してくれたおともらち、ありがとぅ~☆

ついに
e0026344_12403547.jpg

HIT数 10万突破
色んな方から、応援の耳いただきます
ご期待にそえるよう これからも毎日更新がんばりたいと思いまぁす

                      こちらもついに
e0026344_1242124.jpg

                    庶民スパイラル脱出
[PR]
by erihime512 | 2006-05-31 12:46
    2006年 05月 30日
ぎゃああ
5月ももうすぐ終わりですぅ
みなさま ぜひ投票を(ノ_・、)

今日のソロ


上二つは、ソロPTに入ってる時に後から西くん来て外から支援
やりにくそー

宝箱からげっちゅ

バター、もう下落下落ですね~
ちゃま☆は10億以下で売る気はなかったので
e0026344_75794.jpg

売らないなら使うしかないわけで 使うなら速度を強化したいとこ
なので、今日拾ったトランクと混ぜるため購入
高いかなと思ったけど 20%は中々ないのでー
e0026344_801956.jpg

はいはぁい
e0026344_804661.jpg

ぎゃぼ (゚ロ゚*)失敗・・
ということで、絶対成功はありませんでしたぁ
でもトランクが残らなかっただけまだマシかもー
トランク安いからね
失った物=異次元110M トランクベアー=ドロップ品
e0026344_832169.jpg

そして懲りずに、またまた購入★
やっぱ失敗したほうがハマるねー
トランクもっかいしようと思いまぁす

                           おまけ
e0026344_86867.jpg

             姫☆所属の、またぁ~りGにも紋章が付きました♪
[PR]
by erihime512 | 2006-05-30 08:12
    2006年 05月 29日
えりちゃんねる
行列の出来る店 いっぱいあるみたいですね
ちなみに一度食べてみたいのが HEPの間?にある
メロンパン屋さんのメロンパン
あそこ毎回、お腹いっぱいの時に通って食べてみたかった事気付いて
今度こその 無限ループ
ちなみに梅田にある餃子ミュージアムは
どの餃子がおいしいか知ってる人いますか?
今度経験がてらに おやつがわりに食べてみようかなぁと思います

今日のソロ

異次元出没後、ピンク文字に惹かれなくなったのは ちゃま☆だけじゃないはず
でも元がコレなんで 惹かれるとか以前の問題・・
詳細は 健康と運が付いてたかも
e0026344_932654.jpg

結構いい品っぽいので掲載
これ言われてから、速度物って気付いたのよねぇ
ちなみに、これ売れました いい値ついたのよね~
即売れしたから もちっと高くてもよかったのかも
値段は 週間露店表にでも★
e0026344_9341214.jpg

ここで一時中断
えみちゃん大好きですぅ
なんであんなおもろいんやろ
そして嫌味がない
多分、関西のおかんはえみちゃんねると週間えみぃSHOWは必ず見てそうです
前におかんに
えみちゃん、姑さんの事あんなにゆって大丈夫なんやろかと聞いたところ
仲がいいから言えるんやろ とのこと
なるる えりと串みたいな感じなんやなぁ

大笑いした後の、完ソロ
e0026344_9382090.jpg

もうええっちゅうねん


                          またまた
e0026344_9393518.jpg

安かったので、つい購入
バターとバフォ手したかったんだけど
なかなかバフォ手が見つからず 叫んだりしている間に熱が冷めちゃった
何しようかなー☆
ちなみに、えりのやり方で やはり失敗している知り合いがいました
えりの次の異次元に、乞うご期待
e0026344_9404432.jpg

                     そして 悪魔の囁き
[PR]
by erihime512 | 2006-05-29 09:49
    2006年 05月 28日
行列できてる店っておいしそうに見えるよね
大阪のHEP近くにある 毎日行列が出来てる某飲食店さん
行列につられて 彼氏と並んで食べた事がありますが
もう2度と入ることはなさそうです

速度バター売れたそうです、27億(゚ρヾ)
いいなぁ~これ以上高額取引されたのって過去あるのかしら?
あ、フォムガがあるのかな
でも、その半分くらい もうお無くなりになられたようで・・
さすが男性 遣い方が豪快ですねー
でも、異次元成功してるのもあるから㌧㌧なのかな?
えりもまたしたくなってきちゃった(*゚o゚*)~゚

あと、不在中に耳いただいていた方
今日はいなかったので返せずごめんなさぁい
黒鯖の方 今日はいますので
もしいらしたら耳くださいませ

★えりちゃま☆の週間露店表★

189%
素材が悪くても%がそこそこなら まだまだ売れますね

ダメ65%
これ、相場が全くわからなかったんだけど
即売れしてました
もしかして、安かったのかしらぁ
あと、ウィスカーは 1500万で売れてました
@スクリューは、昨日紹介した値で売れてました
スクリューは 6500万~7500万みたいですね

もう面倒くさいのでするつもりはなかったのですが
これ意外と、してくれって耳が多かったのよねぇ
なので、週間でしようかなーと
思いついたのが土曜なので SSがこれだけしかなかった・・
まぁSS撮れてるのや 大体でUPしていきたいなぁと思います
ちなみにSS撮り忘れもあると思うので 載せてるのが売れた全てではないと思います
ちゃま☆の露店は 相場のちょい下で置いてますー
理由は、即売れしてほしいからです(@ゝз・)ノ

                       おまけ
e0026344_944597.jpg

うざくなったので 散々ひどい事を言って落ち
今日の朝、ギル戦会場で串くんを見かけたギルマス様
串くん、ちゃま☆が来るのを張ってたみたいです こぇええええ(`□´)ストカー
しつこいやつは 嫌われんで


危険察知が働いたのか 今日は大幅寝坊しました
[PR]
by erihime512 | 2006-05-28 09:15
    2006年 05月 27日
ひさびさの
彼氏にひさびさに電話したら
珍しい事に、友達といるという
しかも夜ご飯まで食べに行くという
珍しいー
友達おったんやなぁ
ほんまは女の子やったりして

暗殺者zinペット、どんなのか見せてもらいました
e0026344_444938.jpg

結構、暗殺決まります
その他の時は クリやWクリが出て、結構いい感じ
熊zinも連れてましたが、即効別れてました・・
二匹とも、忠誠度があがればかなり使いやすくなるのかなぁ
今はまだ ずっと特技連発とかしてしんどそうでした
e0026344_4493739.jpg

勝負は、言いだした人が負けるんやで~
e0026344_451114.jpg

勝利★
て、街行ってるじゃん(T-T*)
ちなみに詳細は、水抵抗9%でした

笛、鎧、手以外はスキル装備にして狩ってみた感想
これ、健康に振ってもいいかも・・
この装備で運1500ちょいくらいだったと思いますが
運極とそんな変わらないかも
30分程なんで、なんともいえないですがね
あと、耳にスキルとHP効率ついてるのが、なんていっても便利ですー
ソロするテイマさんは、異次元おすすめです

ひさびさに
e0026344_4532420.jpg

PTのお誘い
ちゃんと、タゲ取れるかしら・・心配
e0026344_4551434.jpg

1LvUPいたしましたー
誘ってくれた方ありがとぅ~☆

                         おまけ
e0026344_4565271.jpg

                      ぜひ10連敗目を・・
[PR]
by erihime512 | 2006-05-27 05:06
    2006年 05月 26日
消去
たしかにあたしのとは書いてませんでしたね

前の文からので、あたしと思ってしまいました
じゃあ、誰のなんでしょ
該当者はいないっぽいんだけどな

そこらへん教えていただきたいですね

あと、さっきの文のは違うみたいなんで消しておきました
[PR]
by erihime512 | 2006-05-26 18:33
    2006年 05月 26日
バターと共に
まった雨かぁい
もう梅雨・・?
あと、リンク追加いたしましたー

やっぱり、成功しか載せてないんでしょとコメントきちゃいましたが
全部成功なんですねぇ
ちなみに素材は、この前G戦装備公開した時のアイテムです
今月の記事にSSがあるので疑っている方はそちらをどうぞ
透明指は、最近ドロップした記事があるのでそちらをどうぞ
失敗したなら違う素材でやってるはず
利益目的で購入したやつとかあって それ失敗したんでしょとか言われそうですが
そのようなことはしておりません
信じない人は、異次元失敗した人なのかなぁ
ちゃま☆みたいな人 他にもいると思うんだけどな
異次元失敗した人見てて思うのですが
異次元失敗はかなりのダメージみたいで
それはもちろん額が大きければ大きいほどかなりのものらしいです
所持金があまりない友達が、2回して2回失敗してましたが
かなりの落ち込みようでした
異次元は やはり余裕があるときにしたほうがいいかな
だって失敗すると あとがないですもんねぇ
ちゃま☆、異次元失敗してたら ケチなんでそっからはもうしないでしょう きっと
財布の紐、固い固い♪

それと、耳で あの~とか、すいませんって言ってそのあと返事待ちな知らない人
基本耳返しません
そのあとすぐ言葉続けるか、用件を先お願いしまぁす

今日のトリオ
e0026344_4485756.jpg

もちろんアイテムはランダム取得
ちゃ ちゃま☆の所へおねがいします><b
e0026344_4495049.jpg

キィイイイイ(`皿´。)
3000万で露店に放り出されておりました
ちなみに、今日が速度バターオーク最終日でございます
お求めになりたい方は是非入札をー
ちなみにテイマなのに狩場に速度バター着けてきて
補助が、キモ速かったです★

アチャなら女神よりアンクのがいいはずとコメントきてましたー
でも、姫☆は
e0026344_532311.jpg

せっかくバッジ着けてるし、ビット10本出したいのよねー
そのためには、スキル+1は重宝します
テイマもアチャもスキルバカなようです
まだまだ守りに入れないお年頃アチャ
ちなみにアーチありで10本となります

あと、テイマスキルですが
G戦しかスキル装備しないのと、運極貫くために
アーチありで100というのをとることにしました
なので首が装備できれば98なんで、それで終了です★
銀行に眠っている婚約は売りに出すことに決めました
アーチあれば97でいいんで手も違うのにしようかなー
何がいいんだろ(*゚o゚*)~゚

アチャはバターで生きて行く事にしたので
e0026344_5362164.jpg

さよなら スクリュー
異次元用にと置いてたけど やぱいいやぁ


まぁ、あと一個あるんですけどね(゚ρ゚*)
[PR]
by erihime512 | 2006-05-26 05:47
    2006年 05月 25日
二度あることは三度ある
あなたが一番好きなドラマはなんですか
えりは、池袋ウエストゲートパークです
マコトのおかんみたいに将来なりたいなぁ
ちなみにえりはおばちゃんになったら
ヒョウ柄の服なんて なまっちょろいのを着るのではなく
ヒョウの顔がプリントしたやつを着たいと思います
たまに関西のTVでいるよね

ちゃま☆のヤマが当たっていれば、異次元失敗は無いはず
そうして挑んだ
e0026344_4522899.jpg

(*_ _)人おねがいしまするぅ

ちなみに1/4確率は Nと1OPにたいしてで
2OP~と増えていくごとに、成功確率は下がると教えていただきました
昨日知らずに、婚約しちゃったょ・・
無知ってこわぁ~
そして、ちゃま☆の引きの強さに感謝
でもやっぱり解除は高いからこのままいこう
e0026344_4534753.jpg

成功~★
83%なのは、持ってたのがそれのみだったため
90↑で、したかったけど 露店探し回っても無かった;;
まぁ自分用だしいっかぁ
これはちゃま☆用に作ったのですが よく考えたら姫☆でもいけるやぁん
西くんに、これにダメと力エンチャしたら アンクいらんかも・・と言うと
少し寂しそうだったので 一応アンクまだ愛用する事に
最高補正だしアンク高く売れるのになぁ

もう一つは
e0026344_4551958.jpg

(*_ _)人おねがいしまするぅ
e0026344_4555185.jpg

成功~★

4回中4回成功です
成功するための色んな自己考案
漠然とそうじゃないのかなぁと思ってましたが そうなのかもに変わってきました
ちなみに 失敗してるのは載せてないんじゃないのって思う方いそうですが
それはそれで、ブログネタ的にはおいしいんで失敗したらしたで載せてますょん
でも成功なんだなぁ(ノε∂*)

そしてペンダントXLS、RS首はとんでもないLvになってしまいました
この後水解除しましたが、2しか下がらず(゚ρ゚*)
がんばってLv上げよう・・
それまで大家ペンダント装備することに
XLS,RS首が着けれるようになったら いただいたひとに返そうと思います
そして着けれると、前紹介したG戦装備が結構変わる事に
着けれるようになったら また紹介しようと思います (いらんか
そして、装備できるころに婚約@1足したら

スキル99となりまぁす

@1はどうしよう・・
一番いいのは、権勢に名手でも大家でもRSでもつければいいんですが
@1のためにもし失敗したらと考えると もったいないない
なのでどこかにあるであろう RS+5を購入することにします

でも思ったんだけど スキル100にしたところで
100にする機会ってG戦だけなのよね・・
ということは BIS様のアーチをもらうと今でも100あるわけであって悩むところ
まぁその時考えまぁす
で、その時指に婚約着けるため一時的に健康カリスマに少し振ろうかとも考え中
そのころには姫☆もいいLvなってるだろうし 楽園マスターにして
ちゃま☆を少しの期間だけ、どこか遊びに出したいなとも思います
ナイフさんがいいな(。・_・。)
ちなみに、スキルが100あるとテイム後のペットLvダウンがないらしいです

一応、ちゃま☆がしたかった異次元は 全てして全て成功したので
ここらで一旦 異次元から手を引こうかなと
バターはどうした
アディ●スさんもしないって言ってたしねー
ギャンブルは引き際が肝心(≧∇≦)b
ちなみにハマればハマるほど 深みにハマっていきます
気付いた時には 時すでに遅し

情けは人のためならず
巡り巡って自分のところへ帰ってくるという通り
こーいう形で帰ってきましたぁ
イベントで出したお金無駄じゃなかったですね(・ε・。)

☆異次元でかかった費用☆
★団長ハイコンパス★
ハイコンパス 300万
団長笛 もらいもの
異次元 1億
上記総費用 1億300万

★透明婚約指輪★
透明指 ドロップ
婚約 ドロップ
異次元 1億2000万
上記総費用 1億2000万

★HP効率83%女神の深さ★
女神の深さ 300万
HP効率83%耳 もらいもの
異次元 1億2500万
上記総費用 1億2800万

★ペンダントXLS&REDSTONE★
ペンダントXLS 100万
REDSTONE首 もらいもの
異次元1億1000万
上記総費用 1億1100万

★上記全費用=4億6200万★
売却したら出るであろう利益=●十億

一応、購入したと考えたら
団長笛=800万
透明指(ゴミベース)1億5000万
婚約指輪=2億
HP83%耳=2500万~3000万ぐらい? 今はもうちょっと高い?
REDSTONE首=1億5000万くらい
★上記総費用=5億2500万★

なので全費用は10億ぐらいかかってる計算
そして購入者への売買は これに失敗確率も踏まえて
高額で市場に出される訳です

婚約透明はきっと欲しい人多いだろうし 結構いい値するかと
RSペンダントの今の相場が7億ぐらい なのでもっと↑と推定
団長ハイコンパスは、いくらくらいだろ
女神はMAX補正といえど、83%なんで それなりの値段かな

運比フォーチューンや運比大道とかもありますが
あまり興味ないのよね
気が向いたら、運比大道やってみてもいいかな

お友達からソロ中耳来て
もう2回失敗して、後がないという悲しいいきさつを聞き、少し同情
ちょうど西くん、鯖落ちしてたので街に戻って
失敗しても知らないよと技を伝授したところ
顔可愛いので特別 やっぱ可愛い子は得だね
e0026344_5515659.jpg

見事成功~★
でもやはり大金がかかっているのと 失敗しないという保障はどこにもないので
書くのはやめておきまぁす
皆様色々考慮して ぜひ神品作ってくださぁい(@ゝз・)ノ


バターはいざという時のための保険においておきます(。_。*)))
[PR]
by erihime512 | 2006-05-25 06:20
    2006年 05月 24日
異次元2回目
憎まれっ子世にはばかる
とっても実感しております

2回目異次元やってみましたぁ
e0026344_8222238.jpg

前回2OPで成功したので 1OP消したかったんだけどめんどくさいのでヤメ
解除が高かった
ちなみに、本命異次元なので
げむおん様に、課金露店代貢ぎました@200GEM
なので今日から、えりちゃま☆SHOPは文字数多くてでかくなっていることでしょう
異次元、クリックするまで いや、した後もすっごいドキドキしました
こんなにドキドキしたのいつぐらいだろ(゚ρ゚*)
ちなみにお友達にしようか迷っている事を伝えると
神Uが出たときにしたらいんじゃないって言われて その日に出ました(バター
なので やっちゃいまぁす★
詳細はあとで・。・ノ

今日のペア
e0026344_8174242.jpg

アチャでは、なかなかバターでの決定打というものが実感できませんでした
お友達に ランサーなら結構実感できるよと言われサプライでちと攻撃
おぉ、結構決定打でますね~ 3回連続決定打とか
ちなみにホースと骨耳装備だとボコボコでるらしいです
でもえりはアチャでいきまぁす

ただいまの攻撃力 (バター、攻撃Lv6ランス使用
e0026344_8211054.jpg

ちなみに運は、副マス補正のみとなっております
サプライはGV粘着用



結果
e0026344_8272032.jpg

成功~★
指Uした人他にもいるかな?
てかジム・モリの自動リロード80%で壊れて
こっち成功ってどないやねん
でもこれで銀行に眠ってた婚約が一つ繰り上げ装備できます

現在②連勝中です
1/4確率と言われている異次元で、②連勝はなかなかのもんじゃないでしょうか
1/4は確率であって4回失敗する場合もあります

2回異次元して2回とも成功したがゆえに ちょっとある事に気付きました
他の成功例失敗例を見ても 結構当てはまっているなぁと
もしかしたら異次元スレでもう出ているかもしれませんが
数式がいっぱいでてきて ちゃま☆はアホなんでそこら辺飛ばして読んでいます
なので もう書いてあったらごめんなさい
ただ、ちゃま☆のは至ってシンプルな事です

そのある事を、さっきつらつら書きましたが
やはり確証がないのと、大金がかかっているため苦情が出たら困るので
安易に載せる事はやめとこうと削除
もしそれが当たっていれば、成功率はぐんと高くなるかもしれません
そのためには後、最低3回くらいは異次元しないとなぁ(゚ρ゚*)
初の検証日記となるかもしれません
ちゃま☆の気分が乗る日があれば・・
てか、検証なら逆に失敗するようにする例も出さなきゃなのか・・・
そこまで富豪じゃないので やぱ検証はやめときまぁす
だってもったいないじゃん
やっぱり、ちゃま☆には向いてないやぁ

                        おまけ
e0026344_931145.jpg

                       THE 串くんに寄生
[PR]
by erihime512 | 2006-05-24 09:11
    2006年 05月 23日
初装着
この世に絶対は存在しない
ある程度年を取って、ある程度経験を積んだ方なら結構思うのではないでしょうか
なぜ絶対がないのか
それはその時になってみないとわからないからである
絶対があるとしたら、人が老いる事だけらしいです
ちなみに 絶対大丈夫やから安心して
という言葉ほど信頼性がないと思ってもいいでしょう

今日のペア
e0026344_7505446.jpg

段々Lvあげるのダルくなってきました
塔ファミのために廃上げした記憶が甦るぅううう
神殿B4に通ってた時 朝は誰もいなくて
そこからPTが出来ていく感じだったんですけど 毎日同じ顔ぶれでした
そして挨拶は よろしくぅ~^^

ではなくて

今日もよろしくぅ~^^

でした
ほぼ2週間くらい同じ顔ぶれだった気が(゚ρ゚*)
あの時の人達 もう400とかいっちゃってんだろうなぁ・・

今日、嬉しそうにバター装備してG戦出てみました

ちなみにただいまの攻撃力 (バター、レンジャー装備
e0026344_757045.jpg

e0026344_757119.jpg

Lv169付近のアチャの方ってみんなどれくらいなんだろう
一応ビットアチャなのですが、威厳固定しちゃってる上にCP効率0なんで
花がたまに追いつきません
あ、あたしの反射神経の問題かも・。・;
これで速度スクリューとかもし手に入れたら カバン全部心臓になりそうな予感

そしてバターですが・・




ものっそいおっそい(`□´)!!




結構倒せたものの、速度が遅いのはスクリュー愛用者にとって大打撃です
あかん・・こりゃG戦で使えない・・・

e0026344_811237.jpg

心強いー★
アディダスさんはこれ見てドキリかも
なので
e0026344_8238.jpg

e0026344_821376.jpg

購入(。・_・。)b
一個は、バター用
もう一個は、婚約用

バフォ手とやっちゃいまぁす
夢をほんのちょっぴり・・
e0026344_8534211.jpg



なんか今回はやけに後ろ向き
[PR]
by erihime512 | 2006-05-23 08:18


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧