ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
    2006年 06月 30日
最近は串くんの方とペアしてます

さて、今日はどんなものが出てくれるのでしょうか~

トラン南・中@21

ルインがよかった

装備してる人いるのかしら

前のもまだあります 露店にすら並べてません


このセットドロップ見飽きた(゚ρ゚*)
でもゴアは売れるUなんで嬉しかったり
e0026344_1581736.jpg

これで3キャラ全員威厳固定100↑着けてます
全ては婚約への異次元のために・・・(ノ_・、)


                      おまけ
e0026344_1591135.jpg

                  調教バッチリ(。・_・。)b
[PR]
by erihime512 | 2006-06-30 02:00
    2006年 06月 29日
まだ洗濯物、手洗いしています
このスキン、なんとなく変えてみたんだけど
クマの無表情さと、記事表示部分が狭い具合が結構気にいってきました
コンパクトでいいよねぇ
夏過ぎてもこれでいっちゃいそう
ちなみに おっかいもの~♪のクマだそうです

トラン南・中部 @21
e0026344_021924.jpg

e0026344_022855.jpg

e0026344_023797.jpg

唐辛子21回使っても、出るUは微ですー
最後に売れるU拾ったのってウィズダムだっけ
スクリューだったかな
忘れるくらい拾ってないってことねぇ


                       おまけ
e0026344_034522.jpg

                   梅雨前線停滞中
[PR]
by erihime512 | 2006-06-29 00:06
    2006年 06月 28日
六甲おろし
片岡の実家はヒノキ風呂です
それを、個人応援歌にするのはどうなんでしょ
阪神なら、ほとんどの個人応援歌 歌えます
ピンクの阪神ハッピ持ってるえりちゃま☆です こにゃにゃちは

トラン中部 唐辛子@3
e0026344_014333.jpg

e0026344_0131773.jpg

この一打に賭けろ~♪
もう、打ちのめされてばかりです(★ゝз・)m-♪
たまには場外ホームラン級のU出てくださぁい

関西でお父さんが阪神ファンの家の子は
家から帰ると、お父さんの機嫌でその日の勝敗がわかるはず
阪神が18年振りに優勝したとき
もう死ぬまで見ることないかもしれんからと
お母さんに道頓堀の阪神のユニフォーム着たグリコの看板バックに
写真一緒に撮らされました
暗くて看板だけしかわかりませんでした

その2年後、また優勝しました (3年後だっけ
あのときの同情を返してください

強くなったなぁ
一時期はタニマチがすごくて、野球よりゴルフの方がうまいとか言われてたのにね
今年はどうなることやら(゚ρヾ)
ちなみに、阪神なら藤本がすきです
鳥谷が入団してきた時にスタメン外れた時は とても悲しかったです
まぁ、鳥谷あかんたれで下ろされてましたけどね

読者さんから売ってると耳きまして
e0026344_0135496.jpg

買えました
教えてくれた方ありがとぅ~☆
最近、ブログでも異次元したってあまりみませんね
やっぱ異次元↑が原因でしょうか
今日160Mで見ましたが、それはさすがに買う気にならないなぁ
150Mと160Mでは1000万しか違いませんが なんとなく ね

そういや、前買いますって書いた 運比2&力固定靴
以前見たときは120Mだったのに
今日串くんが見つけたときには2億だったそう
あら、足元みられちゃったか
2億なら買うつもりはありませぬぅ
まぁ、買ってもらうつもりもないか


でも、N婚約5%は何個でも買います やけくそ
[PR]
by erihime512 | 2006-06-28 00:19
    2006年 06月 27日
Lv上げ気愛
スキン変えました
西武とか書いてありますが、社員ではありません
まぁ、夏限定だと思いますぅ
このクマのように、のほほんと生きてみたい

トラン中部
e0026344_15313699.jpg

最近、唐辛子3~5回ほどしか狩りしていません
ちょっとLv上げがんばろうかなぁと思ってるので
ソロは目標Lvに達するまでそんなにはしないかもしれません

e0026344_15325984.jpg

無知ってヤダヤダ(ノ~`;)ペチッ


e0026344_15334045.jpg




思い知りたかったのですけど



e0026344_15341018.jpg

                都合よく寝てて不在です(・ε・。)
               


               これがえりちゃま☆クオリティ
[PR]
by erihime512 | 2006-06-27 15:40
    2006年 06月 26日
異次元13回目
記録 フォーリン・トラン南
e0026344_0263889.jpg

西くん行き・・
e0026344_0264613.jpg

ひさびさに売れる水色拾いました~
そしていい値で旅立っていきました
姫☆にLvがあれば履かせるんですけどねぇ
交渉の耳くれた方いたみたいですが、基本寝落ち露店なので返せません
最近は、在籍露店もしてないんで、ほぼ返事は無いと思っててください
ここ見てるかは知りませんが、了承を★

ちなみに、前載せたダメ100↑グラディウスGDXは6000万で知り合いに売りました
撮れてなかったので略りましたが、今日何人か耳いただいたのでー

さて・・
e0026344_029142.jpg

ちなみに、この指150Mと異次元150M そして婚約2億
計、5億かかってます
ちょっとましなくてもいいかなぁと思ってたんだけど
指と異次元 両方一緒に売ってたのよねぇ
W売りだと、ついつい・・
一応 ベイナに健比2つける予定ですが
ある程度異次元していって、婚約に薬がつけば腰は変えようと思ってるので
どっちかつけばいいなぁー


















e0026344_030732.jpg

人間見ないふりする事も大事よね(゚ρヾ)
というか 失敗しても、もうショック受けなくなってきました
麻痺麻痺~♪

あ、N婚約5%@2買います 耳くださぁい
そして、力固定110と運比2がついた靴
おとついくらいアリアンで見たんですが売ってる人見かけたら教えてくださぁい

異次元品、最近安いですよね~
それに反してBOXは↑ですねぇ
それでもあたしみたいに買っちゃう人がいるから上がる一方なんでしょうかー

異次元品は自分でして装備整えたっていう達成感が得たいので
買わない方向でいこうと思います
次、威厳固定婚約失敗したら買った方が安いね

2倍ためしてみました~
e0026344_0353764.jpg

この場所は、2倍でもPTできないんですね
やっぱ火攻撃が痛すぎるのかしら
もちろんクエの人には譲りましたよん
ここで狩るときは、串くんにハンズ貸して狩ります~
火抵抗あっても結構きついみたいですね
経験値は知恵固定100↑で36万でした


                             おまけ
e0026344_050404.jpg

           キャラ名隠してますが いかにも捨てキャラなお名前でしたー☆
[PR]
by erihime512 | 2006-06-26 00:49
    2006年 06月 25日
異次元12回目&てけとー露店表
記録 フォーリン・中部・南部
e0026344_0205137.jpg

e0026344_021132.jpg

(*´∇`*)ウフフ・・
でも@20で、あの首つけれるんだぃ
と とおい・・

異次元12回目
e0026344_0214768.jpg

西くんと喧嘩したら、健比2ベルト持って来ました

べ べつに 物に釣られるんじゃないからねっ

持ってるのはリロード速度と自動リロードついてるんで
なんとなくベイナ新品買いました


e0026344_0225245.jpg

                              ^^









e0026344_025137.jpg

                              ;;

また挑戦します(p_q*)シクシク
今思うと、よく透明婚約成功したなぁ・・
ていうかリロード速度って100万以下でつけれるよね(゚ρヾ)
150Mかかりました^-^


えりちゃま☆のてけとー週間露店表@いえろーとぱーじゅ
e0026344_0261257.jpg

水抵抗10の112くらい★
知識ある人は少なそうなんで安めー
e0026344_0263056.jpg

防御14の40↑くらい★
4000万では、なかなか売れませんでした~
e0026344_0263839.jpg

まだ売れますね~
一応ハンズとするとき用に一つ置いてます こあい・・
e0026344_0264937.jpg

吸収剣もこの値段なら難なく売れますー
e0026344_026581.jpg

13の50か60%↑★
ヘッドギア系はそんなに力いらないからか即売ですー
e0026344_0312894.jpg

19%★
5000万では見向きもされませんでした~
これ素防御も結構よかったのにね
需要の差かしら
e0026344_0313746.jpg

魔具9%★
まだまだ魔具指売れますー
e0026344_0315552.jpg

ダメ100↑★
てけとーてけとー
e0026344_032510.jpg

どうだったかなぁ
どちらも50%台だったような?
e0026344_0321448.jpg

13の50↑かな★
e0026344_0354541.jpg

2★
相場は1400と聞きましたので少し安めで置きましたー
即売でした
e0026344_0355417.jpg

こちらは下降気味ー★
e0026344_03648.jpg

愛用していた団長肩★
健康40とカリスマも40くらいだったような~
e0026344_036141.jpg

ダメ120↑のクリ24%★
素材にしてもよさそうですねー
e0026344_0362484.jpg

固定値112★
e0026344_0411226.jpg

6ぐらいの固定値110↑★
e0026344_0412199.jpg

13の70↑★
上の値段と見比べると ほんと、てけとーね
e0026344_0412879.jpg

串くんとペア狩り中のパブルで出た首
全額、串くん行きー
e0026344_0455930.jpg

補正値10★
低Lv時には重宝しそうですねん

撮れてないの略でー
あと最近は 結構西くんにあげてるのでほんとてけとーですぅ


               あの後、某看板の天使さんと話す機会がありまして
e0026344_048743.jpg

                       だそうです(´Д` )
[PR]
by erihime512 | 2006-06-25 00:50
    2006年 06月 24日
ハニカミ不足
記録 トラン中部 狩り時間最近めっちゃ短いです
e0026344_2113331.jpg

e0026344_2114246.jpg

たしかここって3大Uが拾える場所でしたよね(゚ρヾ)

ちょっと前ですが
e0026344_2122324.jpg

5%買えました
なんか全然売ってないんですが みんな異次元?!
@2個買いますー★
売り手さん耳くださぁい

                            おまけ
e0026344_2132068.jpg

             この後、クーゲル所属の女の人とハニカミ具合を少し熱く語ってしまいました
e0026344_2165940.jpg

                       いつでもおこk(*´∇`*)
[PR]
by erihime512 | 2006-06-24 02:19
    2006年 06月 23日
新たなる商売
今日のソロ 深夜(という風に変えます)3人PT フォーリン・南・中部
e0026344_133739.jpg

西くん露店で売れておりました
e0026344_13461.jpg

(`□´)

最近ちとソロへの気愛が足りないかもー
唐辛子フル使っていません(ノ~`;)

えええ
e0026344_154983.jpg

これしてスキルで固めたらいったい何Lvで捕まえれるんだろ・。・;
260ちょいくらい?
塔スルーじゃん


やっぱりえらいことになってきたね∑(゚ロ゚〃)
[PR]
by erihime512 | 2006-06-23 01:08
    2006年 06月 22日
そしていつもの、どろっぽー日記
昨日の話 読み返してたらいろいろ思い出しました
また機会があったら書こうかな

記録 トラン南 AM1:30~4:30くらい ペアのみ
e0026344_0404791.jpg

なについてたか覚えてないくらいなSU
e0026344_0405616.jpg

消えてなくなりました(ノ~`;)
e0026344_041694.jpg

またかい
e0026344_0411727.jpg

またかい
e0026344_041297.jpg

またかい
e0026344_0413756.jpg

何回でも歓迎するよぉ^-^
e0026344_0414639.jpg

2のほうでした

ソロPTに入っていないけど、Uも水色もDXも変わりは実感しませんでした
まぁ、ソロ補充がめんどいのでもうちっとペアのみ続けてみます

アチャの方ですが
e0026344_045896.jpg

寄生しまくりんぐ( ・x・)y─┛~~~
200目前です★


明日起きたら箱弓Lvなってないかなぁ・・
[PR]
by erihime512 | 2006-06-22 00:47
    2006年 06月 21日
えりちゃま☆を振り返って
さてさて一日空いちゃったな

記録 トラン南 PM17:00~19:00くらい 二人PT
e0026344_12362467.jpg

知識+28でした

唐辛子10回ほどで終了
バッジ切れちゃったの(ノ~`;)ペチッ
もうバッジ無しでは狩れないや
慣れなんでしょうけどねー
PT入らないほうがUの出がいいってよく聞きます
ちゃま☆も、前々から実感しておりました
この日は一個しかでませんでしたが 今日結構でました(日記は一日遅れ
まぁこれは、たまたまかも?
夜中にでも更新致しまぁす
水色は、ほぼ変化ないかなー
ちょっと間PT入らない方向なんでどう変わるかやってみますー

e0026344_12363422.jpg

Gハンで、中部いってきましたー
て ソロで毎日いってますけどねえ
ここはソロだと基本テイマさんしかみないので (たまにアチャさんいるかな
行って見たい場所のひとつなのかも知れませんね~
中部は、バター フォムガ 権勢が狙える人気スポットですぅ (一部の方に
最近の目標は、ここでデスペナ無しで狩る事です(*´∇`*)

-えりちゃま☆を振り返って-

うろ覚えなので、Lvが前後してたらごめんちゃい
えりちゃま☆を作成したのは、テイマ実装してからちょっと経ってからだと思います
実装後少しして作成したのですが めんどくさそうなキャラだったので放置してました
で、メインはアチャだったのですが (えり姫☆
これが本当に貧乏で(ノ~`;)
まぁ無限矢1000万↑ 微エンチャ指が500↑で売ってた時代ですからねぇ
ダメ指を、当時のギルマスから安く売ってもらい揃える日々
火の無限矢は友達が買ってくれました@1000万 (ありがとう;;
風攻撃と火攻撃が付いてる(たしか)氷の無限矢がどうしてもほしくて
2000万くらいだったので、友達に少し借金して買いました@1000万
それだけが装備で輝いていました (今は10万でも売れそうにない
お金は、すぐ返しました
その時確かアルパB3Lvだったかな
そして、スフィアが売られだしてLv100到達者が続出
100の人いるんだって、すごーみたいな
あたしはせっかく無料なんだからと友達と無課金貫いていました
そしてLv80ぐらいの人募集 と古都で叫んでる人に耳してみると
クエの適正がそれぐらいだったのでどれぐらい入るのか知りたかったから
と二人でゴートマン狩りに行きました (マップクエだったかな?
それからこの方と話すようになり (wizさん
アチャ物が出たら、良品を惜しげもなくくれたりしてたので(アルバや千里靴など
いつか恩返し出来たらなぁと思っておりました 
そしてアチャが100ぐらいになったそんなある日
友達がケルビに乗って颯爽と登場

可愛いー☆

えりも、もっかいテイマしてみよう
この時 ちらほら運キャラなるものが伝わるようになり
どうせなら運キャラにしてみようと、もう一回1から作成
そして育成にあたって、初課金
うぉお めっちゃ便利!
この日から課金への道がはじまりました
作成はしてみたものの育て方がさっぱり
いやほんと ちゃま☆今まで何回再振りしたやろ
そーいやはじめは、最振りも売ってなかったなぁ
で、Lv40過ぎぐらいだったかなぁ 当時は人気のエルフ戦士長テイム
ちゃま☆は基本ソロだったので Lv50くらいのころは
主にレッドアイの原始人と戯れては 古都出た西口で物を売る日々
いつか古都で物を売る日が来ますようにと夢見ておりました (こまいこまい
それでも日に10万~50万売れ 運キャラってすごいって感心しておりました
そして70Lvくらいになった時、アルパで現GMの幻魔の人にGに誘われ加入
GVたるものを経験するわけですが 知っての通り戦士長は足が遅い
で 辺りを見回すと緑色のペットを連れてる人が 
この当時は ファミ7:戦士長3 くらいの割合だったかなぁ
ちょっとあのペットに変えてみよ
テイムした時の本体Lvは80~ぐらいだったかなぁ
無いお金でランク笛買っておりました (10のほう
で GVで結構倒せるようになりソロも撲滅が早いのでファミで行く事を決意
あ、110ちょいの時 ちょっとウェアーゴートに浮気したわ
すぐ別れたけど(・ε・。)プップクプー
この頃も、まだまだ欲しいもの一つ買えず貧乏でした

ソロはLv100↑ソロ入るようになってからが勝負だよ

誰かのブログでそう書いてあったのを励みにソロる毎日
でも100すぎて120になっても良品どころか、まだ西口売りの日々
ある日、130くらいでソロPTに入ってる時
滝の蜘蛛がいいの落とすとPTチャで言ってたのを見て行ってみる事に
2時間くらいだったかな 目ぼしいものも出ないのでもう戻ろうと思った時
蜘蛛が水色のガントレットをぽろり
拾って見ると 攻撃速度Lv2 32%の手だった
この時の運はたしか300ちょい 魔具0%だったと思います
なんこれ いいんちゃうん!
と、とっさにPTチャでいくらで売れるか聞いてみたところ
2億いくんじゃない いやいや2億5000くらいはいくでしょ とのこと
初の良品が億品とは と興奮
今は下降気味の速度手も当時は高価
しかも30%↑って滅多に露店に出てなかったものだった気がします
そしてついに古都デビュー★
沢山交渉来ました
一番多かったのが2億だったかな
で 2億2000万で買いますという人が
それがバロックさんだったのです (覚えてないだろうなぁ
そんな値段で売れるっていうことよりも
そんなに持っている人がいるってことに驚き
それから注意してバロックさんの露店見てたらいい物ばっか売ってました

ある人のとこにはあるんやなぁと感心

今まで欲しくても買える代物じゃなかったのが選べる立場に
先ほど書いたwizさんに、今までよくしてもらったから受け取ってとお金渡して
少し欲しい物を買って後は置いとくことに

この一定のお金だけは置いておこうと決意

それからは今までが嘘みたいに結構いい物拾えました
ある程度お金がたまっては 置いておく一定のお金を決めて遣ってました
それをずっとやってきたから 今の貯金?があるのかも
あとどうしたら物が売れるのか とか考えたりもしたなぁ

なので、若葉ウォーズというものに
50億くらい出してくれって言われてますが
昨日今日稼いだお金じゃないので それは無理です
昨日今日稼いだお金でも無理かな
見ず知らずの人に億単位でお金あげれるほど足長おじさんじゃありません
引退者が相次いでる今 そういう企画はいい事だと思います
やりたい人で出し合ってやってください
まぁ楽しそうな内容ならこちらが思う金額を出してもいいかなとも思います

運キャラしてきて思ったのは ある程度の運と、高狩り場かな
運が高くても狩場が低いといいの落ちないし
高狩り場でも、それなりの運がないとそれほどいっぱいいいのは落ちないかなぁと
高狩り場である程度の運があれば 結構いいの落ちるみたいです
だから良品出ないって人はLv上げて高狩り場で狩って見るのもいいかも知れません
まぁそんなこと言いながら ちゃま☆は運極なんですけどね
でも今ある運から300~500健康に振ったところで
そんなにはドロップ大差ないとも思います

えりもはじめはとっても貧乏でした
でも貧乏なりにそれなりに楽しかったし楽しめました
でもやっぱりお金あったほうが楽しめる幅が広がるなぁと今は思います
お金を貯める上でどうやったら貯まるか とかも考えるのも楽しかったり
あのころに比べて純粋な気持ちは無くなった部分はあるけど


今は今でやっぱりあのころより楽しいです(@ゝз・)ノ
[PR]
by erihime512 | 2006-06-21 14:31


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧