ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
    2006年 07月 30日
宣伝ありがとぅ~★
また月末ですね
来月は落ちてるのかしら

402・403
e0026344_1555197.jpg

e0026344_15624.jpg

モリってSUよく出るよね
中部がいっぱいだったのでモリでずっと狩ってたらLvが2あがりました
2あがったのなんて久々・・


昨日、高額商品も多々売れて5億ぐらい売れたので
満足と思って露店しめると
e0026344_1574667.jpg

∑(`□´ノ)ノ
宣伝してくれてる・・
閉めちゃ悪いかなと思って



e0026344_159776.jpg

売るもの無かったけどもっかい出しました(ノ~`;)ペチッ
お礼の耳して閉じましたけどねぇ


よく見ると紋章ついてたので、そのGのお知り合いの方に
OOさんのサブ?って聞くと当たってたー
喋り方?でわかるよね★
最近よく見てて結構いいの売ってるな~って思ってたのぉ
もうすぐ戻りますねっ

やっとエリプト5000万で売れたんですが
素材とかにするのかな・・
異常系抵抗75%ついてますけど(*・ε・*)うーん
買ってくれてありがとでーす
あれ売れないかとちょっと思ってたところでした

また露店品売り切れて露店が出来ない(ё_ё)
露店大好きっ子なのにな
露店嫌いな人って結構多いらしいから珍しいかも?

婚約異次元したいけど、婚約5%自体を最近めっきり見ないので
失敗したら当分無いままでいなきゃっぽいので断念
違うのからするか~
ちょっと異次元下がってきた?
今日150Mで叫びみましたぁ


                    さわらぬ串にたたりなし
e0026344_15162690.jpg

                  寝たフリしときました
[PR]
by erihime512 | 2006-07-30 15:21
    2006年 07月 29日
新G
今、TVで再放送?の一ヶ月一万生活してます
一日一万生活なら出来るんだけどな

395~401
e0026344_16101167.jpg

e0026344_16102217.jpg

これの絶対命中表示変わってますね
e0026344_1610308.jpg

e0026344_1610401.jpg

12でした~
e0026344_16105025.jpg

e0026344_16105873.jpg

e0026344_17291299.jpg

時計はカルティエ派ですの

最近、在籍露店時間を多くとってるので
売れたら補充売れたら補充してます
もし交渉したい品があればどうぞ~
きける範囲でなら交渉応じたいと思います☆

Lv上げ手伝いに夜中場所へ向かっていたら
e0026344_16111883.jpg

これ、一応絨毯で走ってる時撮ったんですが
このテイマさんずっと同じ速度で走ってました
移動速度何%なんだろ・・
ヘイストは無かったと思います
というかちょっとテイマさんの方が早かった( ̄□ ̄)

コメント無くして某掲示板も見てませんが
他の方のブログは見てますので
ヘブンバグについての状況がなんとなくわかったりわからなかったり
やっぱりバランス大崩れしてますね
実際、アチャでGV何度も出てますが痛感しています
でも作戦次第で勝てないこともないと思います
実際、数人骨さんだなというテイマGさんところにも勝ちました
もちろん骨さんにみんなやられて負けたGさんもあります

ボクの中ではヘブンは想定外だったのですが
はじめから花が裏技と書いとけば
試行錯誤する人もそんな出なくヘブンは考え出されなかったんだろうか
出されたようなそうでもないような
ヘブンで200前半でとったのはもちろん
女神のみで300初盤中盤でとったにしても攻撃力上昇はかなりのもの
だから明かさなかったのですがそれが果たしてよかったものか
まぁ実装されたネクロのスキルがテイマは辛いらしいからどうなるものか

にしても、雑音が聞こえないっていいですね
もっと早くこうしてればよかったかも
まぁ知らぬは本人ばかりなりみたいな気がしないでもなかったりなかったり


そうそう
e0026344_16334594.jpg

紋章変えようと思って新Gを先月末くらいに作成して
今月半ばに紋章つけたのですが
紋章ってクエ品集めたら変えれるんですね
それ新G作って少し経った後知ったので
せっかく作成したのでそっちでいこうと決まりました
今週の日曜に最後だからと 旧と新でGVしようということになり
西くんと今日5時のリセット同時に
一番人気のある時間に一番人気の無い場所を設定してて入れようとしたのですが
西くんの瞬発力の無さが災いしてか後入れされてしまいました
まぁ、白チャで言ってませんでしたし
言っていたとしても入れられてもしょうがないと思います
だって、うち専属のGV場所じゃありませんしね
西くんいわく、リセットされて時報5秒で埋まったとか
よく白チャ予約問題ありますが
ボクとしては
いい時間のいい相手のいい場所に入れたいのはみんな一緒だと思うので
入れられてもしょうがないかなぁと
西くんはギルマス大変やな・・って言ってましたがほんとそうだと思います
GMの皆様お疲れ様です
GV組みに不満がある人でGMじゃない人は
一度GMになってみてはいかがでしょうか
10秒で8時以降が埋まるあの状況みたらきっと何もいえなくなると思います

で、新Gの名前は
BOYS&GIRLSです
そう、あゆの曲名(ノ~`;)ミーハー
まぁ男女いる事だしいいかなと
そして、あゆのお店のマテリアルガールのトレードマークが王冠だったのでコレに
手が滑ったら水着だったんですけどねっ☆

あ、
B&Gでは200↑の全職さん募集しています
ご希望の方はちゃま☆か西くんまで
全ステUPです

何気に
e0026344_16332515.jpg

ちゃま☆と反して西くんは人気者です










e0026344_1650138.jpg

こんな彼でも、これからもファンでいてあげてください><b★

あ、西くんの発言は上記の方の発言前のものでございます
[PR]
by erihime512 | 2006-07-29 16:54
    2006年 07月 28日
キモスキモス
ちょっと前ですが
HEPにあるジョイポリスの怖いアトラクションに彼氏と入った時の事
それは 映像で映画館みたいに座ってみるやつだったのですが
あたしの隣の女子高生がやけに喋りかけてきて
みんなで手繋いだら怖くないんちゃうと、あたしを見ながら言ってきたのですが
知らない人と手を繋ぐなという死んだおじいちゃんの遺言で無視しましたが
もし隣に座ってたのが、彼氏だったらどうしただろ
手じゃなくて 後で違うとこ握るハメになってたかも
ただ、あんまり可愛くなかったのが残念
可愛かったらおじいちゃん振り切って絡め繋ぎしてたのに

380~394
e0026344_1471844.jpg

e0026344_1472955.jpg

e0026344_1474264.jpg

e0026344_1475087.jpg

e0026344_1475833.jpg

このU剣は、何度でもOkですぅ~
e0026344_148794.jpg

e0026344_1481617.jpg

e0026344_1482622.jpg

e0026344_1483696.jpg

ロマのU
何気に最高補正でした
e0026344_14844100.jpg

e0026344_1485397.jpg

e0026344_1491010.jpg

e0026344_1491946.jpg

e0026344_1492862.jpg

一日自己最高の14個かな
でも内容が┐(○`ε´○)┌ ですけどね
売れる水色もチラホラー


                        おまけ
e0026344_1493723.jpg

               3rdキャラはこれにするみたいです
[PR]
by erihime512 | 2006-07-28 14:26
    2006年 07月 27日
異次元16回目
378・379
e0026344_12554786.jpg

e0026344_12555777.jpg

今日、ファミを本にしたまま0時を迎えてしまった
よってマザコンと狩り
スタートダッシュから、マザコンと狩るのはしんどかったので
唐辛子2回でやめました

最後の最後まで悩んだけど
e0026344_1258201.jpg

塔はあきらめました
130~だっけ?
それぐらいなら、このLvからならすぐあげれるけど
天使さんに協力してもらわないと無理だったんで、断念
でも、これは自分での事なので他の方の事は知りません
ちなみに、ちゃま☆はプリさんの女神と花のみです
まぁ、ちゃま☆はテイム時のLv見たらそれはわかるか
裏技は花だったのですが、その後誰かの試行錯誤により
ヘブンリと石が追加されて、今やもっと楽々テイムに

悩んだ理由は、ERI☆相当火力無いんです・・
少しでも所属Gに貢献出来たらと思う反面 (もうLv上げる気ないんで
自分のGでは
バグかも?と言われている花を禁止したり(相手さんには強要してません
シーフさんのDFは落ちやすいからと禁止したり(これも相手さんには強要してない
なのに、自分はテイムするのかと
でも骨より威力は落ちるといっても、今よりはマシなはず
などなど悩みましたが やっぱりやめました

なので、女神もらってとれるであろうデフのzinを
もうちょっとLvあげてとろうと思います

ちなみにERI☆は透明装備できないので不可視なのですが
透明時は浮いたら影でばれるらしいので
浮遊靴はERI☆に履かせてます
ERI☆は、スキル装備がLv的にほぼ装備できないので
防御とHP装備してます
でも、ペットがやられちゃって殴りテイマ化してるGVもしばしば・・
絶対命中 実装してくださぁい(ё_ё)

昨日、異次元整理したらしたくなったので
手元にあった
e0026344_1324688.jpg

運比2手が手元に(ノ_-;)
異次元7連敗目
6勝10敗デス
成功してたころがなつかしぃ~


                        おまけ
e0026344_1328778.jpg

               後ろからだっこって安心するよね~
[PR]
by erihime512 | 2006-07-27 13:32
    2006年 07月 26日
異次元振り返り
ひさびさの夜中更新

363~377
e0026344_4161195.jpg

e0026344_4162070.jpg

e0026344_4162857.jpg

e0026344_4163619.jpg

e0026344_4164537.jpg

e0026344_4165433.jpg

e0026344_417352.jpg

e0026344_4171279.jpg

e0026344_4172143.jpg

e0026344_4173338.jpg

e0026344_4174255.jpg

e0026344_4175025.jpg

e0026344_4175994.jpg

e0026344_418894.jpg

e0026344_4181774.jpg

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌
でも水色は結構売れるの出てるからいっか
にしても、夏休み期間かなり売れませんか?
微妙品から高額品までその日売れてます
DX系は引き出すの高いから嬉しかったり

今、異次元何連敗中なのかちょっと清算してみました

成功品
団長コンパス
透明婚約
HP効率女神
RS、ペンダントXLS
大家ロマLX
運比2フォーチューン

失敗品
速度トランク×4
威厳固定婚約×3
健比2ベイナ×2

15回中 6勝9連敗

そして今6連敗中でした(゚Д゚)
婚約3連敗が痛いです;;
失敗したら装着するのをすぐ買いなおしてたので結構かかってしまった
15億↑かかったのかな・・
でも出来ず;;


40%↑投擲拾ったら速度スクリューしたいなぁ
[PR]
by erihime512 | 2006-07-26 04:32
    2006年 07月 24日
異次元15回目
最近びっくりしたこと
思わぬところにタコが出来たこと
あれ何タコっていうんだろ・・

やっぱり運極スタイルに戻したくなってきたので
e0026344_12405160.jpg

自動リロードとリロード速度がついたNベルトに


horiemon社長ー ちゃま☆も9連敗いっちゃいそうです(ノ~`;)ペチッ


昨日在籍露店してみましたが、めっちゃ売れました
VIVA★夏休み
基本その日拾ったやつはその日売れちゃうので
今日は夜中ソロしてないので売るもの無い(゚ロ゚*)ギョェ
もし、銀行にアイテムがたまってる方がいたら
夏休み期間は露店時間多くとって売ってみてはいかがでしょーか
もうすぐ看板色の期限切れるなぁ
次は何色にしようかな
ちなみに見にくいので、青は選択肢にはありません


                        おまけ
e0026344_12503174.jpg

                  ふ 増えてる∑(`□´ノ)ノ
[PR]
by erihime512 | 2006-07-24 13:00
    2006年 07月 23日
試験もなんにもなぁい
ゲゲゲの鬼太郎が実写版らしいですね
昔、北斗の拳が実写版した時㌧でもなかったです・・
そういや中国で実写版したドラゴンボールの画像を
西くんにみせてもらったことがありますが
あれはドラゴンボールファンが見たら泣くなきっと

352~362
e0026344_12372464.jpg

e0026344_12373380.jpg

めっきり下がってしまいましたね~
e0026344_12374335.jpg

ほしかったやつなのに、うっかりおっちゃんに貢いでしまった
e0026344_1238454.jpg

二つとも西くん行き
e0026344_12381410.jpg

e0026344_12382453.jpg

e0026344_12383445.jpg

e0026344_12384540.jpg

全部西くん行き 何この微Uの連続∑(`□´ノ)ノ
e0026344_123854100.jpg

ちょっとだけ姫☆につけようと思います~
e0026344_12443684.jpg

1億で即売れでした~
もうちょっと高くてもよかったかしらん・・
ちなみに要求満たせば補助もらえばバフォ手より防御上がると思います
e0026344_12475525.jpg

65Mで出してたのですが60Mで交渉来て売り
他、スクリューも2800万で売れたかな
かなり値下がっておりますー


最近、えりちゃま☆SHOP出せてなかったのですが
今日久々出したら結構売れてうれしかったり★
買ってくれた方ありがとですぅ


お知りあいから
e0026344_12444550.jpg

と、要望があったので

e0026344_12523197.jpg

e0026344_12524273.jpg

e0026344_1252512.jpg

e0026344_12531275.jpg

ちなみに彼、誉めると異常に嬉しがります




お 前 も マ ザ コ ン か




ちなみに、あたしの彼は~の元ネタ知ってる人
これ見てる人で知ってる人少なそうね・・


知ってる方はきっと歳が近いと思います(・ε・。)
[PR]
by erihime512 | 2006-07-23 13:03
    2006年 07月 21日
SPAのマザコン度チェックで8個もあてはまってた彼氏
ネット恋愛してる人多いですよね~
ネットで知り合ってその後の電話などで好きになったなら
へ~って感じですが
文字だけで好きになるのは、ボクにとっては究極かなぁ
とはいえ人を好きになることはいい事だね
ちなみに串くんは写真で好きになったらしいです
それきっと写りいいの送ったわ
それでも大した事ない顔だけどネ
でもどれ送ったか覚えてないなぁ
同伴前に美容院行った後の
頭がソフトクリームみたいになってるやつだったような・・
いわゆる夜会巻きってやつですネ
なんであんなの送ったんだろ
串くんは意外にイケメンで、いじめがいがないので
ゲーム内での串くんへのえりちゃま☆ビジョンは
かなりブサイク仕立てとなっております キモオタ風味
その方が萌えるーモエモエ
かなり歪んでます
あたしってやっぱSかしら

347~351
e0026344_14582913.jpg

e0026344_14583892.jpg

e0026344_14584855.jpg

e0026344_14585759.jpg

e0026344_1459556.jpg

ビブラっち毎日出るんだけど(つ_・、)
スクリューは毎日でも大歓迎です



唐辛子使い切ったので
e0026344_1503023.jpg

ハン 捨ててやるわ


こんにちはぁ
e0026344_1524258.jpg

彼氏が大学時代の時一人暮らしの家泊まりにいったら
毎日、お母様から電話がかかってきておりました


(ノ≧ロ)ノ<前途多難
[PR]
by erihime512 | 2006-07-21 15:07
    2006年 07月 20日
駄Uなんてイヤイヤ
今日は、中部でニートくん働かせてみましたぁ
e0026344_1228238.jpg

いくで~★

338~341
e0026344_12285962.jpg

e0026344_1229811.jpg

e0026344_12291746.jpg

e0026344_12292782.jpg

すごい・・さすがニート
働きと成果が反比例(゚ρ゚*)

狩りでの様子は
e0026344_12315715.jpg

クリが常時出ていて超快適☆
スタンのお陰でペットのHPも減ることないのでフルヒいらずです
特技すれば、赤い範囲みたいのが出て敵が一気に寄ってきてくれるから
突っ込んじゃう事もありません よって復活いらず
ただ難点と言えば、出すのに10分かかること
この時の10分て長いよねぇ~
ストック用にあと何匹か捕まえておこう
ただ、名前決めるのが楽しいだけだったりして(*´∇`*)
ちなみにニートくんの攻撃音?みたいなのが
鉄拳に出てくるお爺の攻撃受けた声みたいなのが気に入ってます
え?全然違う??
ちなみにボク全キャラ10連コンボ出来るのです キモー
でもLOWに至ってはくるくる回ってるのが楽しいのでそればっかりします
あれってノックバック?_?
10連コンボは、昔の彼氏が鉄拳の金と銀の本を持ってて覚えました
今新しくなってゲーセンありますよね
彼氏と対戦したかったですが、血眼でやってる人が怖くて断念
ちなみにファイティングバイパーズの
メイドさんみたいなキャラがスキです☆
攻撃されると鎧が剥がされるのよね~
しかも剥がされてる時なぜかアップになります
あ、やば ネカマネカマ

モリネルではファミでー
342~346
e0026344_12373248.jpg

e0026344_12374367.jpg

笛系は、鍛冶屋のおっちゃんも買い叩きます
e0026344_1237522.jpg

100万で売れました~
e0026344_1238062.jpg

おっちゃん行き たしか10万くらいだったような?

全くリアル運がないUどろっぽー
3度目のバターひそかに狙っておりまするぅ

e0026344_12382667.jpg

お知り合いの方に頼まれてたぽかった品
もしそうなら、置いてますんで耳ください~
姫☆は装備バッジ2個着けなきゃっぽいLv・・着けれないけどね
でも結構ドロップ品着けれるようになってきて嬉しい★

そんな姫☆のただいまの攻撃力
e0026344_1244082.jpg

やっぱりレンジャーだと攻撃幅がありすぎる(_ _。)


着けたい弓Lv215なのよね~(゚ρヾ)
[PR]
by erihime512 | 2006-07-20 12:53
    2006年 07月 19日
達成
鎧って暗闇してくるんですね
e0026344_1023501.jpg

西くんが青買いにいったらいきなりなりました
真っ暗で見えないけど、ムーンとか落ちてるハズ

336
e0026344_1024570.jpg

ぴーひゃらぴーひゃら
甘くなかった

337
e0026344_10244275.jpg

これ鍛冶屋のおっさんがいい値で引き取ってくれます
9万7000だったかなぁ
ちゃま☆は貧乏性なんで破壊と言う選択はなかったりします

昨日で
e0026344_10282454.jpg

15日経ったのでGV後挨拶して、脱退
Gソロ何度かお邪魔しましたが、平均高いお陰かいいの結構拾えました
ナイツのみなさまありがとうございましたぁ^^ノ

今度彼氏とメイドカフェに行く話しをしてたら
e0026344_10314661.jpg

へ へぇ~・。・;

他には、お兄ちゃんと妹カフェ
眼鏡が似合う男の子カフェ (だったかな
執事カフェがあるそうです

e0026344_10335960.jpg

エンチャ運が無いちゃま☆は壊しまくりんぐ
串くん6000万くらい遣ったんじゃないかしら
あ、串くんのアイテムにエンチャです
出来たものも微妙で他の人にしてもらったほうがよかったかも

たま~に、RSで恋愛相談とかされるんですが
基本相談乗るのとか苦手です
今回の相談は

スキな人が他の人と付き合って幸せなら応援するべきなのかな

というもの
ちゃま☆はしません
それは綺麗事かなぁ
ちゃま☆なら、ちゃま☆と付き合って幸せになってほしぃって思うな
不幸になる可能性大だけどネ★
ちゃま☆は誰かがいる人をスキになったことはないんだけど
スキになる気持ちは自由だと思うんで抑制する必要は無いと思う
もちろん無理に応援することもネ
ちゃま☆はスキなら相手がいてもスキでいいと思うし隙あらば・・ゲフゲフ
それでうまくいった人も何人か知ってます
あ、でも既婚者いる人にはまた別です

その代表例
e0026344_1103277.jpg

うん、ちょとうざい
でもスキになるのは自由なんでスキにしてもらっていいと思ってます

というか、ちゃま☆ちゃま☆うっさいなー
自分の事名前で言う子は自己顕示欲だっけ が、強いらしい
ちなみにリアルではボクって言うんですが
ここだとネカマネカマ言われそうなんで言ってません
でもこれからやっぱ言うかなー
ホステスさんは名前を覚えてもらうために
わざと名前で言う子が多いです

串くんはちょっと、すきすき言いすぎかな
恋愛はかなしいけど駆け引きは大事ですょ~
毎回ストレートでこられても打ち返されるだけです(★ゝз・)ノ


やっと
e0026344_1174896.jpg

なりました


ご褒美になんか買ってあげるかな~
[PR]
by erihime512 | 2006-07-19 11:12


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧