ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
    2006年 08月 31日
なかなかよかった耳
彼氏に対してオイタをしたときはおしおき?されるのですが
どうもおしおきというより
おしおきと称した、彼氏がしてみたいことになってるっぽい
うまくはめられてるボク

e0026344_9365134.jpg

ここ二日で出たまとも?なU
他は

ビックアイ×連続3回
ホーク
ピエン (初
ファイン (初
あとなんだっけかなー
忘れるくらいのU×10くらい

ここ四日くらいまともなの拾ってません☆



e0026344_9391267.jpg

                    一瞬返信しそうになった Σ



                メンテなのでハンゲ麻雀でもしてきまぁす
[PR]
by erihime512 | 2006-08-31 09:43
    2006年 08月 30日
人はこういう人をさみしい人だと云う
e0026344_13312137.jpg

体験さんとの会話のひとコマ



世の中金やで

先輩ホステスさんがほとんどそういう中で

でも、お金より大事なものがあるはず

と、目をキラキラ☆させて言っていた新人ホステスの頃があたしにもありました
今は、ギラギラ☆した目をしていることでしょう
今はその姉さんのお言葉がわかります
ただいろんな物、事にふれてきて思ったことは

どんなに手に入れたかったものでも
手にしたとたん色褪せる

って、こと
ずーーーーっと欲しかったのでも (物に限らず
手にしたとたん本当にほしかったの?と、わからなくなってます
これは、手に入らなかった事がなかったせいかもしれない
なので本当にほしいのはいまだにわかりません
それはお金で買えるかもしれないし、買えないかもしれない
これからの人生で見つけていこうと思います
でも感情が欠落してる部分が多々あるので
結構難しいかも知れません

あ、彼氏は?って?
彼氏は元はあたしから欲しくなったんじゃないので
上記にあてはまりません
上記は、自分から欲したことに関してってことデスネ

そういや
OOしてから付き合うか決める
って言う先輩ホステスさんが何人かいます

だって、アッチが合わんと何も合わんよ

うん、それはわかる
でも恋愛はいつも初心者なボクとしては
そうなる経緯までの段階を踏まないとそういった行為に踏み切れないのですが^^;
(案外、男性にとってめんどくさい女なのです)

なので意外に?
一夜限り的な相手は今までいません



これもいつかわかるようになるのかな・・
[PR]
by erihime512 | 2006-08-30 14:15
    2006年 08月 29日
むーずかしい話はいらない
あほなんで活字ばかりの本はあまり読まないのですが
自伝系は結構読みました
その中でも
内田春菊の、ファザーフ●ッカーと
山田詠美の、ひざまずいて足をお舐めがすきかな
どちらもちょっとダークなお話です
どちらかというと
裕福な家庭に生まれてその後~より
貧困な家庭に生まれてのその後~の方が好きです
歪んでるんで^^;
そういや、外車販売の南原社長はその後どうなったんですかね
マネーの虎で会社がやばいってところまで見たのですが・・
金スマ波乱万丈とかもすきです
スーパーTVもすきかも
なんでみんなあんなに強いんだろう
あたしももっと強くなりたいです
精神的にね


e0026344_1718572.jpg

夜中ギルハンしました
西くんは釣り中
2個U落ちましたが乙ってた
このネクロさん恐ろしいほどLvの上がり方が早くて
即死狩りがどれほどうまいのかをわからせてくれます
剣士さんは年下なのですが
弟がいたらこんな感じなのかなーとか思ったり
なぜか憎めない存在の人っているよね

あ、あと
何戦かGVしましたが
毒舌どこのGさんも普通に使用していますね
一応仕様だからなのかな?
なのでうちも普通に使用しようと思います
コロコロ変わってすいません^-^;;
模索中ということで


&ソロUも
SUボア
マウンテン
ローズソーン
ビブラ
@2個なんだっけ
こちらも乙です

公式ブログ上位者はドロップがいいとか言われたりしてますが
とんでもないですね (ちゃま☆比
いいどころか・・
これはあたしのリア運のなさも示しているのでしょう


e0026344_17201698.jpg

               やっぱりまた買っちゃった><w
[PR]
by erihime512 | 2006-08-29 17:46
    2006年 08月 28日
異次元25回目
二日連続、鍋続き
ちなみにボク鍋奉行です


1300万売れ
e0026344_10143495.jpg

1500万売れ 確かリロード速度と防御1

ここ二日で落ちたまともなU
あとは略
え?手抜き?
だって

ガンバンディン
クロスチェイサー
精霊の翼
ビックアイの見張り
セヴァーファイル

あとなんだっけかな・・
たしか合計15個くらい出たんだけど
露店に並べたのは上二つのみです
SS加工までしたけど、はるときめんどくさくなった・・
もとい はるのがむなしくなったというのが本当です
二つ以外は西くんへ
あ、アルバトロスも出たんだった
これは売ろうっと

この狩場楽しい~☆
というか、新鮮?
中部は随分行ってません
なので一日1Lv上がってます
トラン西・南・中部と、かたい敵だったのでバッジ使用してましたが
今の狩場はやわいのでもうすぐ切れるであろうバッジを
一時やめようかなぁとか思っちゃったり
これでますますGVではお察しダメになりそです・。・w
やっぱ買うかな・・
まぁ、なかったらないなりにいけるんだろうけどね


毎週日曜は異次元の日って(今週)決めたので
e0026344_102404.jpg

失敗;。;
7勝18敗

e0026344_10262225.jpg

遅れてごめんなさい
載りたいらしいのでお名前はそのままで


                           おまけ
e0026344_1027943.jpg

                        体育座りwizさん
[PR]
by erihime512 | 2006-08-28 10:36
    2006年 08月 26日
背中押す瞬間に 忘れないでいて この夏こそはと交わした約束を
ボクは寝れない時は自分でしたりするのですが
これ、かなりぐっすり寝付けます
ちなみに、はじめて自分でしたのは小学生の低学年だったと思いますが
ある日、帰宅したパピィに見られちゃったのよね
気まずいというよりびっくりしただろうなぁ・・
リビングでしてたボクもボクだけど
息子ならぬ娘の一人遊び
それ以来帰って来るときは電話してくるようになりました
どこの新婚夫婦や

e0026344_730284.jpg

だよね~☆
あなたはどっち派?

ソロしてないのでSSがない
拾った物はその日売りを基本としてるので露店もなし

なので中小Gゆえの悩みについて書こうかな
うちを主体に書きますのであしからず
それって中小GというよりB&Gの悩みっていうんちゃうん
ということで

中小GB&Gゆえの悩み ~Lv差編~

中小Gが一番悩む事
それはG内のLv差ではないでしょうか?
Lv差が問題とかいうよりGV組むときに悩むってやつですね
下Lvに合わせて組めば上Lvが不満でしょうし
上Lvに合わせて組めば下Lvが不満に思うと思います
間とればいいんでしょうが
そううまく同じようなGさんはいません
限定戦をすればいいんでしょうが
できるだけみんなで戦いと思います

GMとしては上も下も楽しんでほしいのが前提
でもそう毎日うまく組めることができません
これはあたしの情報不足でもあります
ただ、ほんと戦力の上下が激しいようで
前いい試合できたからとか
結構(中小としては)強いって言われてるからって入れてみても
その時と戦力が変わってることも事実でして
逆にうちも思われていることだと思います

でも朝のGV組みの大変さをわかってらっしゃる方が多いようで
うちのギルメンにこれについて不満言われたことないんですよね
でも、接戦だったり時間一杯戦ったりすると楽しかったと言ってるので
できるだけそういうところと組んであげたいなって思ったりするんですが
なかなか^^;
今は多分対戦相手が事前に決まってても
同時に入れることは困難でしょうしね

うちのGははじめは知り合いで成り立ってたGだったので
当然ほとんどがサブな人ばかり
あとは体験さんとか
GVがメインとかぶってたりすると状況は大きくかわります
体験さんが抜けたあとも大きく変わります
どうしたらメインを置いてくれるようになるのか考えました

うちはどちらかというと、わいわい仲良しGじゃないし
でもGVが大好き?な人が結構いましたので
なら、メインで出たくなるようなGVをしたらいいんじゃないかなぁ
ということ

色々試行錯誤しました
終わってから、勝っても負けても会議?しました
でも淡白ゆえかどうでもいいと思われてるのか
あまり意見を言ってくれる方はいませんでした
あたしは意見も言えない(言う気もない)Gなのかなと
少し落ち込んだことがあります

お店でもそうですが
気に入ってくれてるまたはまた来たいって思ってるお客さんは
色々意見いうものです
逆にあまり気に入ってない人は
また来るわ~といいながら
それから来店することが無い人が多々です

会議?を繰り返すうち、それぞれの意識が高まったのか?
役割分担的なことも現状できています
意見を言ってくれる人も増えました
今こういう行動をしたいんだろうなって思うときでも
GVで、自ら役割に徹してくれる様はかなりうれしく思います
Lv100くらいに入ったギルメンが今は主力で活躍してる様も
かなりうれしく思います
そして今は安定したPT構成が組めるようになってきました

そしてLv差問題を少しでも解消するため
G内Lv上げレースなどもしました
意外とみんな廃なのね
がんばった人へのご褒美は
1位5000万2位3000万3位2000万
&すばらしい副賞U ワッチガードやワイドハンド
やっぱり目標があるとがんばれると思いますしね
それがよかったのか、
今ではレースをしなくても近いLvを意識して
抜きつ抜かれつを楽しんでいるようです

うちのGV方針は負けてもいいから楽しみたいじゃなく
楽しみながら勝ちたい なのです
~負けたなかったら勝ちゃあええねん~
↑あ、これサブタイトルね
あ、ギルメン今知ったかな^^;
勝負ですもの、そりゃ勝ちたい
もちろん負けちゃったけど楽しかったGVも多々あります
何回も挑んでもすべて返り討ちされたGさんもあります
いつか勝てるといいな~

ですが一般的に禁止スキルと言われているものは
うちのGは禁止ですし
毒舌もいまのところ相手さんが使用してきたら使用という風に変えました 8/25改
これは賛否両論でしょうが一応現状公式が仕様という風に書いてるので
そうしたまででございます
もちろんあれが確認中に変われば禁止の方向になります
相手さんが使用してきたとしてもね
今日のGVは制限なしでといわれたので使用させてもらいましたけどね

ステ反転するネクロさんがうちにはいて
GV中、相手さんがアイテムをばら撒くということが度々あります
あたしはそれを見て

あぁ・・こんな弱小G相手でも (うちのことね
アイテムフルで用意してきてくれてるんだなと
ぼんやり思いながら感謝の気持ちでいっぱいです

マスターとメンバーの思惑
高Lvと低Lv
そして方向性?の違い
&etc
色々あると思います
そしてそれはほとんど交わることがないでしょう
でもお互いが少し歩み寄ればかなり近づくことができると思っています

あたしはできるだけメンバーの意見に耳を傾けているつもりですが
やはり、理想と現実
うまくいかない事も多々です
そうしてあげたくてもさせてあげれない時もあります
でもそうできるようにあたしなりにできることをやっていきたいと思います

というより、あたしみたいに我が強い人より
ほんわかしてる人がGMしたほうがいいと思うんですけどね
で、しっかりした人がまとめるっと

ちなみにもともとこのGを作成したいって言い出したのは
西くんなので、本当は西くんがマスターするべきだと思うんですけどね

会社とかもなんですが
ほんわかした社長さんの方が経営うまくいってると思います
そして右腕が切れ者みたいな
まぁ社長さんもほんわかしてる風に見えても
実際かなり切れ者なんですけどね
どないやねん
豪快な社長もいますが (俗にゆう●型社長
やっぱりアメとムチの使い方がうまいですね

今はギルチャも賑わってますし
ギルハン、ギルソロなども頻繁にできるようになったし
GV終了後の集会所は出たメンバー
ほぼ全員がきてくれる日もほとんどになりました
出てないメンバーもきてくれることも
やっとGらしくなってきました
体験で入った方もGV楽しいので永住しますという方も
とてもうれしく思います

あたし一人ではGV勝てません
もちろん火力さんだけでも補助さんだけでもGV勝てません
みんなの力があるから勝てるのです
死んで謝る方もいます
謝らなくていいんです
次に活かせばいいんです
なによりあたしがよく死ぬから(;。;
まだまだ改善するところはあると思うので
一緒に改善していきましょう~☆

何がいいたいかといいますと


いっぱいあるGの中からうちのGを選んでくれたメンバーありがとぅ~


書き終わって思ったけどほんとこれB&Gの悩みですね^-^;




PS:前の紋章、じつは真ん中入れ忘れました(ノ~^;)/
[PR]
by erihime512 | 2006-08-26 09:41
    2006年 08月 25日
便利な?世の中


e0026344_6574620.jpg

e0026344_65756100.jpg

e0026344_65859.jpg

サンダープレート??



グリーティングカードって知ってますか?
ネットでもありますよね
携帯でもありまして
マメなお客さんはいちいちそれで送ってきたりしてたのです
でもボクは一回も開封したことがありませんでした (ひど
じゃあ何通かもらったある日
ほんまは見てないんやろって言われまして
見たって!ってちょいキレ気味にゆうと
あれ、見たら見たってメール来るねんけどなとポツリ


^-^;;;はい???


あれ~?見たんやけどなぁ・・?
さっきまでの強気はどこいった
ほんとこーいうのやめてほしいです

ボクの携帯は、ド●モなんですが
いまだに、N506i(だったかな)なんですね
デコ電してるからなんとなく変えたくないっていうのもあるのですが
まぁそれはいいとして
ド●モの人はわかると思いますが
メールがきたらiが点滅しますよね
ボクは見た後すぐ消すのですが (iを
やたらメールや電話かけてくる人がいまして (履歴が一周するくらい
その日もメール見てiを消したんですね
で、その後やっぱり電話かかってきまして
もうじゃんじゃん鳴らすから出たんですね

えり:寝てたぁ どしたん?
お客様:うそつけ!メールしてすぐ電話したら
     ただいまパケット通信中のためって出るんや!!!!
     (iを消したらそれがアナウンスされずに掛かるらしい
      なのでおきてること確定それかキャッチ)

^-^;;はい???????

えり:あー寝ぼけてたかも おやすみ ガチャリ

ほんとこういうのやめてほしいですよね
それ以来iは絶対消しません


で、またまたマメなお客さんから
F●MAからしか(伏字になってないな・・)送れない
画像メール?がよく送られてくるんですけど
毎回開けてます
でも、どうにもくだらない画像・・
これも見なかったらばれますかね^-^;;;?

あと (まだあるんかい
ホステスさんがよく使う一斉送信
これは便利~♪と思ってよく使ってたのですが
ある日、お店の子が

相手がF●MAやと一斉送信すると一斉送信した人の名前
全部わかるんやで


^-^;;;;;;;;;;;


てか今まで、~さんやから言えるとか頼めるとか etc
それ全部送った人の名前も一緒に送られてたんですね・・
それ以来、ちゃんと一通一通相手の名前入れて送ってます


もうこらえてください



あ、中小Gゆえの悩みを書くはずが・・
また元気な時かきます




                    おまけ
e0026344_7245094.jpg

                こっちかぁい
[PR]
by erihime512 | 2006-08-25 07:32
    2006年 08月 24日
最近異次元が売れ残ってる理由がわかる気がする
とかなんとかいいながら ちゃっかり更新^-^
まぁ身内ネタ書くのって一番避けてきたことなのに
最近ちょっと多かったかな 反省
そういや今日一位転落する夢みました
正夢っぽいな

e0026344_0385522.jpg

e0026344_039454.jpg

e0026344_0402571.jpg

e0026344_0392293.jpg

すべて西くん行き
e0026344_0405485.jpg

HPだったら><w
これ3000万で2分で売れたんだけど安かったかしら・・
ぜひ、HPでもでてくださぁい


異次元品安いですよね 最近
運比2ラック、運比2ホォチュン ともに3億6000万くらい
透明婚約なんて10億ですよ しかもロト婚約
運比2は古都、透明婚約はアリアンで見たかな

上記のもの2回成功値段ですよね
少し前まで3回成功値段だったと思うのですが
これなら混ぜるより買ったほうが早いかもしれません
金銭的にもこっちのが確実だしね
でも、ちゃま☆は異次元品は自己作成で行こうと思います
こんなこと思ってるからいまだに微妙な装備なんです(;。;
それでも、やっぱ達成感を味わいたい~
って、失敗続きで達成感どころか絶望感ばっかり味わっています
健比2チェーン作りたいけど、ダークネス考えると
健比2ベイナでもいいかもって思ったり
一応成功するってことを視野にいれての健康300なのです
ただそれだと今まで薬婚約にかけてきたお金ががが
とりあえず、再振りで殴りマスタしようとおもってるので(罠とかのため
意外と狂気が役立つかもしれません
当たれば・・ね^^;
あと特技もマスタしようかなぁと
あれソロしてるときでもすぐ切れてうっさいの
となると削るのは、バンブーと突撃命令
突撃なんて全然使ってません
もうあれいらんポイ
ボクは気まぐれに振らなくていいので結構助かったり
ちなみにやっとにらみ合いマスタできそうですいまさらかい


明日は、中小Gゆえの悩み?みたいな事書こうかなと思います



          ~の品持ってませんか?と聞かれる事多々あります
e0026344_051954.jpg

             低マのボクになぜに攻速虎爪・。・;;
[PR]
by erihime512 | 2006-08-24 01:03
    2006年 08月 23日
全てはきっとこの手にある
押切もえちゃんは、あたしが10代の時に読んでいた雑誌の
スーパー読者モデルでした
ある日、超一重からぱっちり二重になったんですが
突然体質変異でしょうか
ちなみにKIDの奥さんのマリアちゃんもプチスーパー読者モデルでした
読者モデルする前とは180度人生が変わったでしょう
自分の道を切り開けるのは自分だけですよね
あたし?
いまだにくすぶっております



e0026344_0231212.jpg

一度くらいストロングを・・
e0026344_0232182.jpg

ネクロさんの武器はウィスカーですかね?
e0026344_0233150.jpg

はじめて拾いましたぁ
e0026344_023393.jpg

西くんへGO


今日引退?露店やってましたね~
しかも無料配布!
さすがスケールが違いますねぇ
事情で見にいけなかったのですが
速度飛虎は、お知り合いが獲得したみたいで
どこにでもラッキーな人はいるもんですね

あたしが引退する時は普通に売りますよ
ええ、金の亡者ですから
ただ決めてるのは ほとんどねねちゃんにあげようと思います
なので目玉になるものが無いという^-^;;
それ、普通の露店やん

そういや数日前に、わらしべ長者してた人が気になります
あたしが最後の叫び見た時は
速度30↑のファランクスDXだったような
もう長者になれたんでしょうか

読者さんに最近手抜きじゃないかと言われてしまいました
毎日毎日何かが起こってくれればいいんですが
凡人なボクは平凡な事しか起こらないので・・
毎日更新よりネタためて、時々更新したほうがいいのかなとかも思ったり



                  狩場求めてさまよっていたら
e0026344_040151.jpg

              今度はあたしに譲らせてくださいねっ☆
[PR]
by erihime512 | 2006-08-23 00:57
    2006年 08月 22日
出たUこれだけ
早稲田勝ちましたねー
うん、寝坊して見れなかったんだけども



e0026344_034349.jpg

おひさしぶりです

この他、大魔導師ブローチも出て4000万売れ
ボク、今まで背、耳狩場っていったことないんです
まだzinが実装される前、塔のおばけのところはBIS様専用ぽかったですしね
今でもそうなのかな?
最近はずっとトランだったのでこの狩場新鮮です☆
ネクロキャビティ狙います><b
この狩場毒とスタンしてくるのですがエリプトで防げるとか
売っちまった・・
ということはトラップ履けばOKですね

そうそうこの狩場 心臓、刃油大量に出ます
心臓は30秒以外、秒一万
刃油は200%↑100秒↑を大体10万~15万で
お昼過ぎの露店に出してるのでお買い求めの際はどうぞ
気が向いた時は1Gでも出してます
看板に心臓、刃油って書いてますので、ぜひー




                       おまけ
e0026344_040252.jpg

              ちょっと見ない間に変わり果てた姿に
[PR]
by erihime512 | 2006-08-22 00:48
    2006年 08月 21日
異次元24回目
ひょんなことから異次元がロハで手に入ったのでやってみました
e0026344_0484248.jpg

アフン
7勝17敗
失敗続きなのでちょっと控えてたけど
久々やったらドキドキしたのでまた続けてやっちゃいそうです~


そしてやっぱり何も落ちなかった><w



あ、加入の件で耳くれてた最後に♪がつくwizさん
もう一度耳ください~





  
                       おまけ
e0026344_0514024.jpg

               結構上手かったです ゴチ><b



そーいやキス上手い人はアッチも上手いって本当だと思う~★
[PR]
by erihime512 | 2006-08-21 01:05


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧