ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
   
<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
    2006年 09月 28日
麻雀しない人は見てもわからないかも

e0026344_15311578.jpg
お誘いがきたので遊んできましたぁ ゎ~い☆ @赤鯖の方

トップ取りということで
少しだけルール決めさせてもらったのが
オーラスで2確以上のあがりと完先なんですが
あまりわかってらっしゃらなかたようで^^;
本当はトップ取りしたかったんですが
ここの麻雀の仕様だと悪いので~

2確はオーラスで2位以上になるようなあがりじゃないとあがり放棄
完先は、役を先につけるということです
なのでダマで役牌待ちは後付けになるのですよん
もちろん鳴き入ってて他家から出たら役ができるっていうのも(三色、一通とか
後付けになりまぁす
あと、ミンカンは自分にとって不利になるのであまりしないほうがいいかも?
また打ちましょうー♪
トップ、ゴチでした☆

もうすぐ富豪になれそう><b
まぁアバター富豪っていう手もあるんですが
そんなのいりませーん
どこのゲームもオカネオカネですね★





メンテの間に一人で上流でフリーでうってみたところ
e0026344_15345828.jpg

わぁ~い☆


タテチン得意です!ゲームでもリアルでも?
[PR]
by erihime512 | 2006-09-28 15:44
    2006年 09月 27日
ちょっとびっくりしたこと
相手側が先に毒舌使用なされたのに


毒舌使うな


と、ギルメンが言われた事
メンバーに確認してから言ってきてください^^;

スキルがやっぱり凶悪なので
うちは、最近相手さんに使用されたら使用っていう風に変えました@二日前くらいから
さかのぼって2週間は、ネクロさんがアメリカいってたので毒舌以前に
ネクロがいませんでした;;
e0026344_1923929.jpg

相手さんにはもちろん強要してません
うちからは今のところ使用する気ありませんが
確認がとれ次第使用させていただきます
花投げもそうしたいんだけど


うち、プリさんいないのよね@@;
[PR]
by erihime512 | 2006-09-27 19:29
    2006年 09月 26日
おひさですぅ★&異次元29回目
TVにでてくるイマイさんをご存知でしょうか
架空請求会社に電話しまくるそうあの人
喧嘩してる彼氏はあの人の口調に超そっくり
むかつくきぃいいい
冷静なとこもまたむかつくぅうう
や TVのイマイさんはあたし的には好感度です
それを彼氏に伝えると

俺のがもっとつっこんで言えるで

たしかに・・でもむかつくきぃいいいい
彼氏と喧嘩するとくやし涙が出ます(たまに
向こうも向こうでかなりストレスたまるような事あたし言ってるみたいだけど
喧嘩はお互いの逃げ道作ってあげてしないと後で後悔しますね~



最近、まったくソロしてません
なのに以前にも増してぐるんぐるん回るカウンター
ごめんちゃい;;

最近はまた麻雀にはまってます
西くんと打ってももう以前のような強さはなくなってて全然わくわくしません
よく行ってた麻雀サイトで西くんと知り合ったのですが

わーウルフさんいる~
一緒の卓なれた
うまくうてるかな?手が震える;;

って感じだったのですが
今は振込み者を見ると

ウルフ金串

だったりします




ま た お ま え か



みたいなみたいな

誰か強くてうまい人、一緒に打ってください
できればオーラスでまくりにきてくれる
あるいは、まくりにいきたくなるような方お願いしまぁす^^b

meの戦歴
e0026344_4192840.jpg

基本トップ取り麻雀です☆
ちなみに33%で3回に1回トップが目安です


GV後の集会所で
集会も終わりに近づき
ギルメンが散り散りになりはじめたころに
e0026344_421457.jpg

キャバクラのドレス売りならぬ






e0026344_4213359.jpg

異次元売りさん
超やすぃいいいいいいい★
天使のようなお方でした






結果
e0026344_4221916.jpg

失敗@@w
7勝22敗・・あがが


ちなみにこの方これからも定期的に来るらしいので ギルメンはちぇけらちょい!
次の日も売りにきていました


ボンド200万ってΣ
[PR]
by erihime512 | 2006-09-26 04:28
    2006年 09月 23日
こっそり












































e0026344_4375182.jpg

                      いってたりして
[PR]
by erihime512 | 2006-09-23 04:38
    2006年 09月 21日
ひさびさのソロ
昨日の耳の意味をギルメンに聞いてやっとわかりました
あたしと名乗る人?が引退オークって叫んでたんですってね
なんちゅう暇人・・
あたしオークできるほどいいの持ってませんよ☆



最近は唐辛子10回ちょっとでやめることもしばしば
よく行く狩場のテイマさん達は、片方づつ唐辛子使ってやってる方が多いのですが
それだと狩り時間6時間かそれ以上?
すごい・・
ボクは3時間でいっぱいいっぱいです><w
でも元気がある時やってみようかなぁ
時間があるテイマさんは結構やってるのでしょうね
たしかに今日は狩るぞって思う日の3時間は短い気がしますね@@;
でも火力が落ちて倒すの遅くなるとイライラするボクはやっぱ向いてないかも
これも慣れなのかなぁ
まぁそのときは課金油でも使おうかな
また金かぁい


ここ二日のドロップ
微は略で・・;;

2000万で売却

お初でした~

これもそれくらいで売れるといいなぁ

2%(;。;
e0026344_530537.jpg

この狩場、ほんとスクリューよく出るわぁ


異次元、今週してないのは
異次元みつからないんですっ
タイミングが悪いのかしら・・



                           おまけ
e0026344_5384678.jpg

            うちのGはGV終わったら、かわいこちゃんがお茶出してくれます


                     ちとずれてるけど><b
[PR]
by erihime512 | 2006-09-21 05:41
    2006年 09月 20日
なんで
e0026344_2562374.jpg

                     すぐこうなるの^-^?;;


そういや彼氏は
今まであまり可愛い子と付き合った事がなかったらしい
いつもはとっても?優しい彼氏からは考えられない酷い(なのかな)言葉





男は彼女でも可愛くなかったら可愛い子思い浮かべてしてると思うよ






いまだに、あたしの時は?って聞けません





あ・・遠まわしに言われてる・・・??




あなたの彼氏(彼女)は大丈夫ですか
[PR]
by erihime512 | 2006-09-20 02:57
    2006年 09月 19日
ギルドイベント@桃鯖秘密
こんにちはぁ~☆
連休みなさん何してましたかぁ?
ボクはというとソロしないで


e0026344_16193738.jpg

ギルドイベントで秘密行ってました@桃鯖
えりちゃま☆取られてたぁ 誰だぁ

これが結構楽しいんですよね
超マゾい!
これは1日目のメンバー
エンチャさん寝落ちしてしまってクリアできなかった@@



e0026344_16224575.jpg

二日目★
昨日の屈辱を晴らすためもっかいGO♪
クリアできました~
この日はこのあと4人で麻雀することに
朝10時までしててGV寝過ごす方が;;
でも楽しかったからいっか


e0026344_16252791.jpg

三日目★
違うメンバーもするということで作り直してGO♪
前日知り合った桃鯖の方が黄に遊びに来てくれたので
その方も誘って行ってみましたぁ

エンチャさんがまたまた寝落ちした蟲秘密
e0026344_1635593.jpg

クリアできませんでした><w
最後まで行けたのがすごい


新鮮さとマゾさでとっても楽しかったです~
BIS育てたくなりました
意外とチャットは好きなほうじゃないので
もくもくやれるこの職は結構いいかも
PSが低いのが難点ですけどね^-^;;
なかなか楽しいギルドイベントでした (ボクだけ??
このBISどっかGいれようかしら
でもお金が78Gしかないからお荷物になるだけだな・・
スタリンほしいけど、桃鯖のボクにはたっかいの
でもこのマゾさがいいの><b
でも、婚約着けれるしバッジも着けれるしやっぱ黄で作るほうがいいのかな
あぁ、RSもチャンネル制になったらいいのに~;;


そうそう、他鯖でキャラつくるなんて普段ないので忘れてたんですが
初期の頃は鯖選ぶとき、対象みたいなのが出て
黄はたしか、全年齢だった気がします~
社会人対象の鯖と悩んだんですけど (どの鯖だったかなぁ

色んな人と仲良くなれるようにここにしよ~☆

って黄選んだのはいいんですけど
色んな人と仲良くなれるどころか

全鯖から嫌われる事に!


好いてくれてるのは
e0026344_16385758.jpg

彼女といると、すごく調子が狂います
とっても人間が出来ていて、ボクの出来てなさを思い知らされるというか
何も考えてなさそうで本当はすごく賢い方なので
何も考えてなさそうで本当に考えてないボクは多々勉強になります
彼女は俗にゆう、男性から見て可愛いげのある女の代表格かも
ボクは俗にゆう、男性から見て可愛げのない女の代表格です
みんなに好かれる ねねちゃん
みんなに嫌われる えりちゃま
うん、納得できますね
まぁ対称的だから仲がいいのかも知れませんねー


最近、とってもRS飽き気味
でも、この連休中に以前敗北したGさんとGVしまして@2戦
どちらも勝利を飾る事ができたのがよかったかな
片方のGさんは2回して2回とも僅差の1勝1敗なので
次も楽しみです♪
まだがんばれる・・・かな?
ゼノさん、アメリカから早く帰ってきて~;;
出張がアメリカなんて素敵ですねぇ




                      範囲攻撃;;
e0026344_1713864.jpg

                 逃げ足だけは速いの><b
[PR]
by erihime512 | 2006-09-19 17:12
    2006年 09月 16日
知らなかった世界
あるカップルのメール
彼氏:えりはお父さんに何て呼ばれてるん
えり:えり
彼氏:へぇ
えり:OOは?
彼氏:OOさん
えり:ええ さんづけかぁい
彼氏:刺されたら困るんちゃう
えり:なるほど
えりもこれからさんづけしよっと・・



露店出したら2分くらいでPCが固まった
オンボロPCめ;;
結局露店だせずなので更新
最近二日に一回のペースになってきたなぁ
落ちなかったら今日もこれといってしない予定でしたぁ





全部、西くん行き☆



写真整理してたら、お店の慰安旅行の写真が
e0026344_14565738.jpg

これどこかわかりますか?

ス●リ●プ in道後 @2年前?

向かって右上がボク
そして一番後ろが踊り子さん
後の4人は、前の店の子です
後ろに写ってる白いもや?は
あたしの携帯の光の反射です

ご飯食べ終わって、ノリで何人かで行きました☆
これ旅館の浴衣&みんなすっぴんです (わからんか

踊り子さんが踊った後、ポラ撮りがあって(一枚500円)
男性が次々と一緒に撮ってもらってるの見てたら
お姉さん達もどうですか?って言われてみんなで撮ることに

L?V?

って指で形作りながら聞かれて、何の事だろうって思ったら
足をどう開くかなんですね
もちろん下は履いていません
5人分撮ったので、LとVの写真はこの中の誰かが持ってることでしょう
あたしは一番まともなのとりました

こーいうのって踊り子さん以外乗っていいのかしら?
なんか神聖な感じがするので
ちなみに普通はステージにお客さんが近づいて撮る形のよう
ステージに乗れるなんてきっとこの先ないだろうしいい経験かも
でも、客席からはすごく狭く感じたのに
ステージに乗ると結構広く感じました

そしてこの踊り子さん、超綺麗でした
顔も体も踊りもバッチリ
終わって旅館帰った後みんなで真似してみましたが、やるもんじゃないですね
腰が腰ががががぁ

踊り子さんは 衣装、音楽、振り付け
全部自分で決めるらしいです
大変ですね
だからこそか、すごいかっこよかったです
今度は彼氏と十三の行って見たいなぁ

ちなみにこの2週間後 お客さんが見に行ったときは
踊り子さんが変わってて
下のお口から火を吹く芸とかする人とかいたらしいです
それちょっと見たかった・・

この日、何人かの踊り子さん見ましたが
この人が一番綺麗でした
自分でするところなんて、魅せ方がうまくて感心
ファンも多かった気が
おリボンさんも見れたしね
この人の次に出てきた人がいまいちだったので
満場一致で場を後にしました
女はこーゆうとこシビアよね

この人まだ踊ってるのかなぁ
たまに袋とじがついてる週刊誌などで
踊り子さん特集してるの見つけると
載ってないかなぁとチェックしたりしていますが載ってませんね

機会があれば女性の皆さん行って見るといいかもです
ただ、他の男性さんは少しびっくり(迷惑?)してましたけどね
あたしがいったときは
比較的、ショーみたいな感じだったし
若い人ばっかりだったのでよかったのかも
あたりはずれが大きいらしいですからね

あああ これで公式外されるかも?
というか今日からあたしの職業は踊り子さんにされちゃうのかしら
まぁあたしは光栄ですけどね
この職業はきっと並大抵の人は出来ないはず
TVのドキュメントで見ましたが
入ってすぐステージ出れるとかじゃなく
研修期間があって
それで使いものになるようだったら出れるとかみたいですしね
すぐやめる人もいるようですしね
今度彼氏にやってみよ
きっとブリッジが決まらないな;;


また機会あったらこんな感じの裏社会?ネタしようと思います
[PR]
by erihime512 | 2006-09-16 15:42
    2006年 09月 14日
400達成☆
あたしのお店はV●SAとかJ●Bとかの銀行系カードが持てる
結構珍しいお店なので (飲み屋は審査が厳しい
あたしも持っているのですが
ア●ックスはなぜかみんな持ちたがらない
なんでかと持ってる子に聞くと
まずパンピーには年会費が高い (ノーマルでも1万ちょいするかな、たしか
あとは、結構断られるお店が多いということ (多分これが大きい
げむおんさんも確か今はダメだった気がする
そういや今はブラックカードも珍しくなくなっちゃったね
しゃっちょさぁん結構持ってるしね
もちろんあたしは持てないけどね・・

e0026344_16324635.jpg

威厳+1だったような
e0026344_16325797.jpg

e0026344_1633544.jpg

知り合いへ
e0026344_16331474.jpg

何個目だろう でもうれし~
e0026344_16332454.jpg

速度50%の異次元品出てますね
e0026344_16333478.jpg

MMM用に姫☆が愛用 箱槍買わねば
e0026344_16334554.jpg

よくわかんない3OPつき
e0026344_16335394.jpg

属性攻撃いっぱいなU
e0026344_1634242.jpg

知り合いに2000万で売却
e0026344_16341179.jpg

異次元用



やっと
e0026344_164344100.jpg

400なれました
Lvの方は、これでゲームクリアです
Lv目的狩りは、多分?しないかと思われます
狩場開放されて500↑ファミが出るとか
間違って450になれば別ですけどね
ということは、もうランク笛使うことも当分ないのかなぁ


LvUPの瞬間撮るのって結構難しいね



[PR]
by erihime512 | 2006-09-14 17:08
    2006年 09月 11日
あたしが深夜狩る理由
e0026344_1883610.jpg

あちらさんが載せるというので、あたしも載せよっと
この方のことあたしまったく知らないんですが某掲示板に載せるのかしら?

トラン南にて
e0026344_1810052.jpg

あたしも人がいて明らかにアイテム落ちてるなら引きますよ
使用する前に、辺り見回しましたが誰もいませんでしたし
アイテムも落ちてなかったしMOBも沸ききってたので狩ってました
そしてあたしが狩ってるところのすぐ横に飛んで来て
あげくに座ってずっと狩り見てて
いきなり、横ですか?って言いながら
ペットへの全補助はじめからかけてるの見たら
さすがに何言ってるんですか?となります
狩場独占って南どれだけ狩場あるかわかってるんでしょうか
あたしが使用してたのは3箇所だけです

もういいやって思って、狩場去ったら次は耳で
e0026344_181644100.jpg

厨ギルドのギルマスって言いますが
この方のギルドがどれくらい素晴らしいんでしょうね
あたしにはいい話入ってきませんけどね
それでも素晴らしいんでしょうね
失礼な事一言も言ってないって言ってますけど
厨ギルドのギルマスって言う言葉は失礼では無いって本気で思ってるのかしら
てか、脅した理由が厨ギルドのギルマスって^-^;;
まぁ中傷する言葉がこれしか思いつかなかったというところでしょうか

この方の主張を優先したならば
ROMってるのも狩場取ってるのと一緒で
その間もこの狩場で狩れば横なんだから
言うの当たり前でしょっていうことなんです

ということでしょうか
そうなんです・・?
あたしは間違いなく飛んできたの見ましたが
78歩譲ってこの方がここにいたとして
ROMってても狩ってはいけないという決まりがRSにはあったのでしょうか
それが通るならみんなROMしますね
それで被害者面されても・。・・・・
ROMしてるところを横されるだから言うのが当たり前って
これ理解しないと理解能力ないことになるのかな・・・
これがいわゆる自分ルール?

てか、狩ってるっていったりROMってたと言ったり
意見が2転3転する忙しい方ですね^-^;;;;

e0026344_1835370.jpg

あたしは話しかけられた方なのですが^-^;;;



だから深夜以外狩るのは嫌なのよねぇ
[PR]
by erihime512 | 2006-09-11 18:45


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧