ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
    2006年 10月 29日
あの耳の今後の行方?
今日も、楽しみにしていたGV
e0026344_436351.jpg

プチ常連です


e0026344_4374620.jpg

前回は勝ち




今回は
e0026344_4141695.jpg

負けました;。;
前の日に、愛さんと戦った方がいた人の情報によると
花使用らしいとのことで、うちのプリさんにも用意していただいてました
うちは、花 毒舌なんでもしてもらってOkです
ですが確認次第うちも使用させてもらいますけどねぇ
スネークで、花ということは
うちのプリさんのすごいダメが見れるかも?とわくわく目をこらしてたところ


425Σ


このSSでは、300ちょいかな? (中央上のへん
それでもすごいです@@♪


愛さん、とっても守りが堅かったです (うちの火力不足かも・・
穴が多かったうちに対して穴がほぼ見つからなかったです
お強い><b
うちの悪魔さん2人は口々に悪魔さんうまかったって言ってました~
次はうちがリベンジに行きたいと思います
楽しかったです♪ またよろしくおねがいしまぁす


バッジ切れちゃってるので
ミスコHP効率、耳は前回のあれで出てみました
お陰で?一回も死にませんでした
補助さんあってこそですけどね
そこそこ火力あるみたいだし、もうバッジいらないかなぁ
バッジつけないなら そこまでスキルにこだわることもないので
大家ロマLXとHP効率女神、売り飛ばしてもいいかもと、思い中
バッジつけるなら、耳は女神つけようと思ってるので
e0026344_4385953.jpg

あの耳は売り飛ばしてしまおうか、もくろみ中
クフフ★


                          おまけ
e0026344_4393682.jpg

この方、対戦相手さんからいつもアスヒがうまいと言われてます
終了してからの挨拶の耳とかでは 大体いわれるのです
あと対戦記録ブログとかでは、うまいってほとんど書かれてますね
いいなー@w@
うちと戦ったGさんのうちに対する印象は、ほとんどこの方といっても過言じゃないかも
あ えりちゃま☆倒した、わーい もかな
でもこの方、100台のころから何も変わってないんですよね
それは悪い意味じゃなく

100台からスーパーアスヒなんです^^;

100台から、300近い今までで5回くらいしか死んでないんじゃないかな・・
はじめのころは、Lv高いwizさんを主力PT入れたりしてたんですが
落とした試合を考えると、どうもこの方が違うPTにいるときが多い時と判明
なので100台から主力入りです
GVはほぼ皆勤です♪
隠れるのうまーい
見習わなきゃね
ちなみに、ちゃま☆の専属アスヒさんです  勝手に決めた
この方うちのGがはじめてで多分右も左もわからない状態からでこのPS
この方と、正反対で もううち抜けちゃいましたが
ほとんどのタゲとりながらアスヒをしながらメテオ打って華麗に生きてる人がいました
衝突の時に、先頭走るwizさん見たことないかも@w@;;
しかもそれが頼りだったうちの面々
あの方もそんなLv高くなかっただけにすごかったな・・
今でもうちのGで伝説です☆
と、なんで @明さんをよく出してるかと言いますと
ほんと死なないんです><
よく死んじゃう、ちゃま☆としては
死ぬところも見てみたい^0^b
とかいいながら、ちゃま☆この方大好きです
ややこい人に好かれたね
なので狙ってあげてくださぁい
e0026344_585559.jpg

もうちょっとお名前だしときますね
露店ですよ っていう露店看板みつけたら声でもかけてあげてください
そっと品物買うのもありです^0^


とか言いながらこの方倒れたらうち総崩れなんです^-^;;
[PR]
by erihime512 | 2006-10-29 05:28
    2006年 10月 26日
こんちゃあ☆
ある好意を寄せてくれている人との会話
えり:一般的に言われることやけど
   こっちが嫌いやなって思ってたら大体相手も嫌ってるっていうケースが多い
西くん:じゃあ、俺がえり大好きって事は・・
えり:ちゃうちゃう
西くん:そっか そうやったんか
えり:こ こらあああ
ポジティブ過ぎる人も疲れるね


こんにちは
おひさしぶりです
まだしぶとく生きてる、えりちゃま☆です

e0026344_18391736.jpg

お知り合いと約束してしまったので更新です
復帰されたのですね~♪










最近はどうしてるかといいますと
e0026344_18402969.jpg

こんなものを奪うもらったり











e0026344_18412115.jpg

応援の?耳をもらったり
あ~ん 間違ってますぅ
ぼくは、お金のためならどんどん尻尾を振る
薄汚いメス犬です~☆
女の笑顔はお金を生むのです ニッコリ^0^
腰も振れるようになりたいんですけどね
これできたら胸を張って、世の中お金ですって言いたいです
どんなや
それはそうと、あたしの名前で荒稼ぎしている人じゃありませんか
さすが処世術を知ってらっしゃいますねー★







e0026344_18452552.jpg

適正外で寄生したり
適正外&スフィアなしで4万ちょい







e0026344_18461173.jpg

プリさんのGVでのダメを見張ってたら
ものすごい速さで、120 120 140と出てたので
聞いてみるとこんな数字が
ギルメンは250を確認
ちなみに5フレらしいです
すてきです^0^







e0026344_18483281.jpg

犬の格好してるけど、純wizのうちのスーパーアスヒさん
100ちょいくらいでうちに入ってから一線で活躍しています
ちなみにテレポマスターらしいです
これ、ソロ仕様じゃないとできないでしょうけど
(300以下でマスターしようと思うとPT入る人は無理かな)
GVではかなり役立つみたいです
画面端から端まで一回で逃げれるんだったけかな
SPあまってる人は振ってみてはいかがでしょうか
この人ほとんど死にません










e0026344_18534028.jpg

                 あ、あれ? じゅ 純wiz・・^0^?



                     死、死にそう・。・;
[PR]
by erihime512 | 2006-10-26 19:00
    2006年 10月 20日
みうちねたぁ
さてさて
e0026344_16425780.jpg

感謝の気持ちは大事ですね
貴族さんも見守ってくれてます

中小GゆえB&Gの悩み ~個々の意識編~
見てわかるように?
来てない人もいますが、うちはGvはギリギリでやっております
補助職が充実してるわけでもなく
かといって火力職が充実しているわけでもない
なのでやばくても引くに引けない
Lvも300とか珍しくない時代なのでこれといって普通
でも、うち結構失点が少ないんですよね

うちは体験さんには強要してませんが
長くいる人には
火・水抵抗最低30%確保
薬回復一応300目安
致命打抵抗
だけは確保してもらっています
呪い抵抗はって?
それないと自分が困るでしょうから言わなくてもつけるはず
あとの各種抵抗も、自分が困るでしょうしそこまでうるさく言うと
嫌になっちゃったりするでしょうしNo干渉です

上記の三種って言わなくても普通つけるんじゃない?
って思われがちですが、Gができてまもないころ
やったらHP減りが早いなぁと思ってそれらを聞くと

全部0Σ

ま まぢですか^0^;;
もしかして・・って思って他の子にも聞いてみると
それはそれは・・

なのでうちはこれらの三種は長くいる人には必須にしてもらっています
これらはもちろん死ににくいためもありますが
他の人の事も考えてなのです
抵抗はミラーあると大体OKですよね?
でもその負担はBISさんにかかります
でもBISさんがもし落ちちゃったらどうしますか
薬回復もアスヒあれば大体OKですよね?
でもその負担はWIZさんにかかります
でもWIZさんがもし落ちちゃったらどうしますか
その後はわかりますよね
致命打抵抗、これはないと相手さんにすぐばれて狙いうちにされ
G全体に負担がかかります
GVはPT組んでソロするのではなく
G一丸となって戦うのですから自分だけがや自分くらいが
だと落とす試合が多くなると思います

対戦相手さんとの戦力差があまりないGVもありますが
結構優勢に勝ててます
辛勝ももちろんありますけどね
全てにおいて似たようなGさんと対戦なら
秀でようと思うとやっぱり連携なのかなぁと思います

うちは、アスヒや補助圏内をある程度出た人は見捨てます
それはアスヒや補助をその人に合わせてしまうと
次は、その人たちが犠牲になるからです
ということは、残りの人も犠牲になる可能性大なのです
補助が欲しかったら圏内にいることが大事です
毎回、口うるさく追わないでっていってるので追う人も少なくなりました
ねのつく人以外^0^
うちではよく死ぬ人が固定化している感じがします
Lvうんぬんはしょうがないとして
大抵が追っちゃって死ぬ人です
追って仕留めきれるのならいいのですが
大抵返り討ちにされてます
これは、自分なら倒せるという過信から来るものだと思います
1:1ならそういう場合もあるでしょう
でもGVなので、いつ相手が多勢になるかわかりません
今することはもちろんですが
全てにおいて、一歩先を見越しての判断も大事ですね
かもしれない運動ですよ
とかいっちゃって数日前のGVでBISさん追っちゃってコルで袋にされちゃいました
違うんです><
次相手が衝突来たらみんなでBISさん追おうってGチャで決めてて誰もこなかったのです
あたしのカリスマ性乙でありマス^0^;;
来ないって思ったなら引き返せばいいことなので
これは一歩先を見越せなかったあたしの
追わなければ与えなかった点数なので反省
と、逆にいつも来てるシーフさんがその日いなくて
いるときはBISさん捕まえて離さないんで
いないときにその大切さを再実感しました

うちは、弱小Gです
ごり押しで勝てていけるようなGじゃないので
一人一人の意識が大事なのです
一人だけが固くてもダメなんです
最後その人だけになってぼこられて終了ですから
うちは低Lvの人も運キャラの人も低HPの方もいます
でもそのLvでできる最低限の事ができるはずです
それらをしてる人のことは必ず他の人が見ています
それらをしても死んでしまうのは守りきれなかった他にも責任があります
前も書きましたが

みんなは一人のために 一人はみんなのために
one for all

だっけ
うちのモットーはそれなのです
ルーキーズからぱくっただけ

まぁ上記はうちのGだけでの事なので
そんなんかったるいわー
わいわい好きにGVやりたいねんというGさんもあると思うので
それはそれで色んなGがあっていいのではないでしょうか^0^v

うちは
やれるだけの事全てやってから負けて悔しいって言いたいです
ちなみに負けから学ぶ事が多いっていわれがちですが
うちのGは勝ちから学ぶ事が多いです
もっとこうしてたらよりよく勝ちにすすめたんじゃないのかなとかね
もちろん、負けてこうしてたら勝てたんじゃないかなとかもあります
主力がいない、人数が揃わなかった
よく聞きます
それもそのGの実力だと思います
うちも誰かがその日欠けてもやっていけるようなGになったらいいなと
日々精進していきたいと思います


おまけ
e0026344_17454975.jpg

Sと
e0026344_1746264.jpg

M

で^0^?



B&Gでは250↑BISさんアチャさんwizさん募集しています
[PR]
by erihime512 | 2006-10-20 17:58
    2006年 10月 19日
人生のログイン障害
あるカップルの会話
彼氏:俺ってまだ院生と同じ歳やしまだ若いよな
えり:20歳過ぎたら早いでー
   人生何があるかわからんし、そろそろ将来設計せな
彼氏:保険会社みたいなことゆうな
よく考えたら、何があるかわからんのやったら設計しても崩される恐れがあるな
そこが保険会社と違うとこ
ちなみに彼氏は、試験落ちました
司法試験は2年目からが勝負だそうで
THE・設計ミス




e0026344_15405134.jpg

んもぅ~ しょうがないですねー















e0026344_15422424.jpg

満足でしょうか?
ちなみにこの方、次は何で来るのかな
結構楽しみだったり







e0026344_15431239.jpg

西くんではないけど、メインの方出しときますね
うん きもい









ソロ全くしてません
e0026344_15443643.jpg

親の役満
ボク、親だと引きが強いんです
連荘も毎度のこと
なので、それを知ってる西くんにはあっさり1000点キックされたりします









                           おまけ
e0026344_15475856.jpg

                           CHU☆
[PR]
by erihime512 | 2006-10-19 15:52
    2006年 10月 16日
楽しみにしてたGV
テイマGさんとのGV
e0026344_553363.jpg

幻魔時代を思い出しましたー
途中、有利に点差が開いたので
足止めペットとバイバイしてファミだしてスキル装備にしたとたん死んだ・・あがが
でも、バイバイしてからは点差が徐々に縮まって危なかったです
テイマは唐辛子があれば息切れなしで戦えるので
相手の物資が切れだした後半、テイマGさんは特に強いですね
幻魔の時も、前半かなり負けてて後半巻き返しなんてこともよくあったような
なので後半はかなり追い上げられたと思います
とっても楽しかったです♪
Lv差補正でダメ減っちゃったけど
そんなこと思わせないくらい痛かったです~;;
というか、あたし一番死んだ・・うごご
勝利でした★
またよろしくおねがいしまぁす
ねねちゃんは、うち来る前このGさんにいたらしくて
欠席だったので友情出演さしときました><bb





うちのGで今、最も注目なこの方
e0026344_5174641.jpg

とっても強いんです@@;;
てかこのSSかなりプリチーに撮れたかも
狩場で強いプリさん何度か見たことありますが
GVでバッタバッタ倒すプリさんはじめてみたかも・・
最初LAなのかなぁと思ったけどそうでもないみたい
武器なに使ってるのかなぁと見せてもらうと
e0026344_5203957.jpg

これはアルティメットというやつでは@@♪
ブリジで売ってたのみたことありますがそれなのかなぁ?
ちなみに購入した時は3億だったらしいですが
今は10億で買うっていう人もいるらしいです
難点は、抵抗高い人には辛いらしい

そしてこの方、超硬い
何着用してるのかなぁと思って見せてもらうと
e0026344_5232386.jpg

ムーン@@♪
ちなみにドロップらしいです
素敵すきです><bb
支援職として、はじめみてましたが
今じゃ立派な攻撃さんです^-^b




B&Gは、花投げは相手さんが使用されたら使用という方針です
[PR]
by erihime512 | 2006-10-16 05:27
    2006年 10月 14日
最近のダイジェスト
よく
●日に金が入る予定があるねん
っていう男性いますが
給料以外に入るお金がなんなのか
とーっても気になります

ひさびさにソロしてみました
e0026344_131117.jpg

透明指と婚約5%はドロップ★
ソロしてなかったのでSS撮るの忘れたぁ
腕が鈍ってますね (何の?
スクエアと投擲機(43%)は銀行で眠っていたもの
アチャは少し冬眠中なので43%は売ろうかなと
投擲機以外売れましたー
やっぱり露店は楽しいねっ








e0026344_13142118.jpg

今の時代は、女性がターゲットが主流☆
自G以外で好きな紋章は、秘密会員制倶楽部さんだったりします













e0026344_1315569.jpg

多分耳来ないと思う;









e0026344_1317151.jpg

REDSTONEの、●成地区?










e0026344_131847.jpg

湿地の一番右上の広場での模様
ちゃま☆は、この広場出てきた人を迎え撃つため
細い道出たとこで待機してました
なので画像は借り物 (ありがと><w
出てきた弓さんを、もう一度中に追い返し
BISさんは無事撃破できましたけど
出てきた人が剣士さんだったらどうしたんだろ・。・;;
最低でも2~3人でしないとダメですね
というか運低マがすることじゃないね@@♪
もうちょっと頭よくならないと!
ちなみに見張りは、スキル使用は基本しないほうがいいですね
寝てる人は、スキル使用時や補助切れ時
自Gの援護に来た人に注意が向いた時などなど
起きるタイミング見計らってますよ~
寝てる人がBISさんならじっと我慢です★
とかいいながら、このGVでBISさん見張ってる時
相手テイマさん来たとき注意が向いちゃって起きられちゃった>w<;;
ごめんなさい、死んじゃいそうでした あがが
やっぱり2~3人で・・
ちなみに全滅勝ちでした





e0026344_1324178.jpg

さん、が 文字数の関係で入らなかった(;。;
BISさんの関係で23:00~23:45くらいのGVはありません
その時間以外の21:00~24:00あたりです
★たまに、えのつく人が寝坊して早くなる予定アリ


まだまだ募集していまぁす
[PR]
by erihime512 | 2006-10-14 13:40
    2006年 10月 12日
人員募集
BOYS&GIRLSでは
250↑BISさん、剣士さん、アチャさん募集しています
体験も可なので加入したい方がいれば
えりちゃま☆かマンモス西か風の又三郎
までお願いします
Gメン一同お待ちしております

そろそろ
運低マを社会復帰させようかと思案中 (早
西くんが、仕事を11月からはじめるらしくて
本当のソロリストになりそうです@@;

会って欲しいって前から言われてたのですが
働いたら考えたってもええで (どんなけ上目線やねん
って言ったのを覚えていたらしく、ついに働く事になったらしい

どどどどどうしよう
まぁ彼氏がいるうちは会わないって言ってるんで会うことはないでしょう
いつも思いますが、男性のこういうエネルギーってすごいですね
4年間ニート生活を送ってての社会復帰
カードもお金も持ってるニート君だったので
ボクなら働かないけどなぁ・・
仕事はPC入力だそうで、天職ですね
しかもコネ入社
人間なんとかなるもんですね
あ、働いてもGVは間に合うそうです
ボクは何よりそこだけが心配でした

ボクは彼より優しい男性を見たことは一人しかありません
リアルの方なのですが
こーいう男性は女性をダメにしますね
もといボクをダメにします
というかもうダメダメです
なんでって?
優しすぎて、つけあがってしまうからです
0型で動物占いではコジカのボクは
調子に乗らせるとどこまでも上っていきます
巷でいい女、いい男と言われてる人についてる人は
大抵 ダメ女、ダメ男です
はじめからそーでもなかった人でも
人間は基本楽な方へいきますから
どんどんダメになっていきます
そしてダメな人はダメレーダーなるものがついているのか
いい人を見つけるのが格別にうまい気がします
リアルでもいい女、いい男についてる人の大半はダメ系で
そーいう人たちは周りから、あのいい人がダメにさせているって言われています
ボクもそう思います
かといって、いい人が更にいい人と付き合いすると物足りなくなるそうで
人間ないものねだりなのでしょうか

西くんの怒の部分を見たことはありますが
リアルの人の方はありません
NOっていう単語も聞いたことがないかも
なので、更にあたしをダメにします
この方はボクを永遠の18歳にさせる力があります
実際はどんどん歳をとっていきますからもちろんダメな意味ですね
この人は他の人にも怒の部分は見せたことないと思うのですが
何考えてるかさっぱりわかりません
反対に心配になって

悪い人に捕まらんようにしーよー

って言うと
これ以上の人はないやろ^^
て、笑顔で言われてしまいました
彼なりにわかっているようなので安心?です
ボクが持っている大半のブランド物はこの方からなのですが
以前はこーいう風に何にも無い女性に買ってあげることはなかったそうで
あたしのレーダーもまだまだ捨てたもんじゃないですね
探知スキルはマスターです><w



GVでの見えない敵
e0026344_11442356.jpg

不戦勝@@♪
はじめてのことだったのですが
この日は、えがつく人が寝坊しまして先入れ17:00台でした
ちらほら聞いたことはあったのですが
直面するとびっくりしますね><b


GVでの伏兵
e0026344_1147393.jpg

バッジ3つ切れちゃってあせった@@;
もうすぐ帰ってきますが高Lv悪魔が今いないので
対悪魔戦は辛いですね
戦力がそう変わったわけでもないのにこう辛いと
大事さが身に染みてわかります
対戦相手さんはよくうちのBISさんドローしますが
BISドローされたらうちのBISはすぐコールします
他のGさんは知らないですが
ドロー→コール=団子→発動で檻などになっちゃうので
BISドローはあまり有効ではないかもしれませんね
個々が意識して味方や相手に隠れることはしますが
ドロー後以外は意識してコール団子で戦うことはありません
よく勘違いされるのですが
うちは飛びぬけた人はいません Lvも装備も
GV来る人計算ですが100台も何人かいますので平均260~280かな
なのでできるだけみんなでアスヒとPTHが届く範囲でまとまることをモットーとしてます
反対にうちの輪の中にはいられると相手さんも中々タゲれないのが難点です@@;
団子作戦は対戦相手さんにも見られますが一つの策としてうちはとらえています
うちは崩せる人が悪魔さんしかいなかったのですけど
最近、シーフさんが烈風という技をそれだけのために覚えてくれて
色々みんな考えてくれてるんだなぁと感心しています
心臓烈風は本人もされたら嫌だなぁというくらいですから
かなりふっとぶのかなぁ
ネクロ悪魔さん批判されてますが
実装されたことでGvでの楽しみ(苦しみ)が広がったのがうれしいと思うボクは



やっぱりMなのかな・。・;
[PR]
by erihime512 | 2006-10-12 12:11
    2006年 10月 10日
ひさびさですね
こんにちは
おひさですぅ
更新がんばってくださいって耳が多かったのでひさびさに書こうかな

最近は、RS自体をほとんどしてません
ソロするのがだるいの・・
GV出るくらいかな
ギルドがあるから続けていけてるみたいなものかも
それだけのためにバッジとスフィアも維持してるという
かといって他の事にはまってるわけでもなく
一応サービス終了するまで持ちそうな資金はあるので
このままGvだけになるかも知れないし
またソロするかも知れません
ただ、ここが管理人が過疎っちゃってるわりに
カウンターが以前より回ってるのがなんとも
ちょくちょく更新はしようと思います
まぁ次また間が空くかもしれないし
明日更新してるかもだし
その日の気分ですねっ

またどこかで見かけたら あいつまだおったんかい って思ってくれたら幸いです



PS,赤石カルタほちぃ・・
[PR]
by erihime512 | 2006-10-10 07:18
    2006年 10月 04日
もうすぐ忘年会の季節ですね~
さてさて
最近麻雀にずっとはまっておりました
e0026344_11462186.jpg

念願の富豪にー
でもこのあとすぐ富豪部屋でぼこぼこにされて
すぐに上流になっちゃいました・。・;;
麻雀は一区切りしてソロ再開したいと思います
明日からはRS中心な話題にしようとおもいまぁす★
なので今日は脱線したお話でも



夜のお店は
ねーちゃんとあんなことやこんなこと
と、夢を抱いてくる人もたくさんいますが
接待で使用する人も多い事も知ってますよね

接待費がほとんど出なくて・・
という会社も少なくないようですが
不況知らず?みたいな会社もあります

それは、製薬会社さんなんですが
その中でも外資系製薬会社は特に接待費が結構自由に使えるみたいです

ではどんな方を接待するのでしょ~

お察しの通りお医者さんが大半です
お医者さんを担当する営業の方はMRと呼ばれ
ノルマノルマノルマの毎日らしいです
ですが結構接待金額もそれなりに糸目ないですし
週何回も色んなお医者さんに接待する方もいるので
そーいうお客さんを持ったホステスさんは売り上げがかなり伸びます

ホステスさんの中でもMRさんの接待席はかなり好評です
さすが営業さんだけあって
MRさんも先生に気分よく飲んでもらうためには
ホステスにがんばってもらう事をよく知ってますから
頼んだものは許容範囲であればなんでもOKしてくれます
それと比例してホステスさんの接待席への熱もあがるのです

そんなことどんな営業さんでもするんじゃないの?
と思われがちですが
先生の機嫌だけとってればええねん
という方も結構みられます
それはやっぱり接待費の違いもあるのかもしれませんね
サイドメニュー高いですからね

接待費ちょろまかしてるんじゃないの?
といった方も多そうですが
最近の会社は、会社のカードを持たせていて
不正できないようにしているのですね~
まあそれでもお店と仲良くなると
カード切るからその分現金でもらったり
先生が出してくれたりしたときなどはポッケにいくそうですが
OO先生の接待ということにして
同僚の接待費で、交代で飲み代を回してる人もしばしば
まあそれぐらいしないとやってられないんでしょうねえ
ボトルもそれはそれは高いの入れてらっしゃいますしね
もちろん、お気にのねーちゃんもいたりします
まあその方が接待の時に色々頼めて都合がいいのかもしれません
それらは全て会社のお金なのですが
これもプチ横領なのかしら

横領といえば飲みにきてた人で市役所に勤めてた方が
最近こないなあってみんなで話してたら
2年後やってきて じつは横領で捕まっててんっていう方がいます
なんでも先物取引で騙されて会社のお金を2000万横領したとか
たしか2年くらいで出てきてたと思うのですが
それらはこれから返していく方向できまったそうです
50過ぎて2000万返していくってすごいね
返し終わったらいくつなんだろ・・
でも一度甘い蜜を吸った人は
そのときのことが忘れらないみたいで
何度もおいしい話を持ちかけられては結構騙されてるようで・・
そういや詐欺にあう人って
自信過剰な方が多いらしいですよ
自分は絶対大丈夫って思ってるかたは
まさか自分が詐欺にあうって思わないみたいです

ちなみに、営業さんほどホステスに営業されると嫌だと思われがちですが
営業さんはその苦労を知ってますから
意外と営業熱心なホステスさんを可愛がる傾向があります
まあそーいうホステスさんの方が接待もそつなくやってくれますしね
接待が多いお客さんとそーいう方をお客さんに持つホステスさんとの関係は
息ぴったりで接待が運ばれていき取引も結構うまくいくようです

MRをしている方は
ひいきのMRを持ってるホステスにうかつにべらべら喋ると
全部筒抜けなっちゃいますよ
そんなん普通喋らんのちゃうんと思われるでしょうが
お酒というものを飲んでらっしゃいますからこれが意外と喋るのですよ
まあこれはMRに限らないか

今はほとんどの会社が銀行引き落としで
全部奥さんにいってしまう~って方がほとんどでしょう
これも結構あるらしいのですが
家用の給与明細とその方のみの給与明細があったりする人もいるのですねえ

簡単にゆうと30万もらってるとすれば
20万を銀行に振り込んでその金額の給与明細と
残りの10万をその人の口座に振り込んだ明細とわかれるってことです
奥さんは20万しかもらってないと思ってますが
実際には30万もらっているということです
あたしが知ってる人は不動産関係なんですが
大手はこんな気の利いた?事はやってくれないでしょうし
中小ならではのおいしいところもあるみたいです

ちなみにその方の社長さんは
●国クラブで月最低300万は遣うそうで
普通は出稼ぎに来る人は毎回同じところにはいかないのですが
(前、東京なら次は名古屋とか大阪とか)
その人のお気には毎回もどってくるそうです
そりゃそーですね
この社長さん、このお気にの人に

もっと一緒にいたい

っていうと

アタシ レンアイシニキタンジャナイ オカネカセギニキタ

って言われてしまったようで^^;
さすが外国の方 はっきりしてますね
見習いたいものです
・・・?
誰もいなくなりそう><w

その社長さんがホステスさんに真剣な顔つきで言われた迷言


アタシノサイフニオカネナイ アナタドースル


どーする言われてもねえ・・
[PR]
by erihime512 | 2006-10-04 12:55
    2006年 10月 02日
酉に続いて・・
また
e0026344_443618.jpg

返信しそうになった@@;;
ちなみにあたしは耳メテオしたことありませんよ
第一空きキャラないですし
別ID?
なんでそんなめんどくさいことしなあかんねん
匿名で人のブログに書き込んだこともないです
某掲示板もね
書き込まれたことのある方はIPとか知ってるでしょうからわかるはず
携帯?
だからめんどくさい
言うときはHN出して言いますよ
なんか勘違いする方がいるので、してる人は迷惑なんでやめてくらさーい



                           おまけ
e0026344_4451911.jpg

                           灰人
[PR]
by erihime512 | 2006-10-02 04:49


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧