ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 31日
もーいーくつ寝ると
PC買ってもらいました~♪
キティちゃんの探し回りましたが売り切れでした><
さすが限定品
てか、あんなのほしがるのあたしくらいしかいないと思ってたのに;;w
なんでPCってpinkがないんだろぅ・・
しょうがないので白にしました!
でもなぜか接続ができないのでネカフェ生活は続きそうです
ちなみにこれ、おかんのPCからなのですが
すぐ固まるのでRSできにゃいの><
麻雀くらいできるといいな
オブジェと化した新PC いつ繋がるのかな@@;
引越ししたらちゃんと繋げようと思いまぁす☆
じゃあ今買ってもらったのって意味ないっすねー

そういやクリスマス彼氏と雀荘いったのですが
国士を彼氏に振りました( p_q)エ-ン
雀荘で国士彼氏に振ったの2回目
4巡のうちに端牌2個もでてて、わかるか~
はい、あたしの腕不足です
4半荘したのですが、最後彼氏のトップまくたたわ
それでもくやしかったです(/□≦、)エーン!!
そういや彼氏とも2年目です
これからもよろしくね~☆

おかんち暇だし夜中に裏えり書けたらかこうかなあ




身内ネタ書くって書いてたけど
長くなりそうなんでやっぱやめときます
ただたんに一人一人に1年のお礼を書こうと思ってただけなんですけどね
まとめてだけど、ありがとうございます
来年もよろしくです(*´∇`*)


低マの方なんですが
IN常時できたとしてもGVは出れないので
スキル装備売り払ってたりします
着けててもダメ乙ってるので随分前から着けてなかったですけどね
婚約は外すつもりなかったり。
見た目重視なのです~自己満足だけど(/・_・\)
HP効率女神はダメフルエンチャを前からしてるのでアチャで愛用中
10本ビットはスキル75からなのでスキル1といえど結構重要だったりします
ただ10本ビットは花消費がきついのでほぼ心臓ですけどね@@
まあ200アチャの10本ビットなんて知れてますが・・
所属してるGで結構楽しくさせてもらってます★

今日、西くんの露店から大家ろまLX買ってくれた人ありがとです☆
異次元費用にしたいと思います
て ココ最近よくやってるんですが全敗です( ̄□||||!!

来年もよろしくおねがいしまぁす(゜ρ゜)ノ


西くんはPCの代わりにカバン買ってくれるらしいです
来年は夜中に電話で泣かないでくださいね!
きもいから(`□´)


会わなくても受け取れる方法誰か知りませんか?
[PR]
by erihime512 | 2006-12-31 18:58
    2006年 12月 29日
残念・・
あうあう
同伴前にサブGV出ようと思ったけど
DLがうまくいかず出れなかった・・
ギリで来るあたしが悪いんですけどね;;
有名ゲーは、はじめからDL済みなの見ると
やっぱりRSは人気度が低いのですねえ

明日は、身内ネタを書こうと思ってるので
見たい人だけどうぞ

では同伴いってきまぁす
今日で仕事終わりなのでがんばりたいと思います!


最近、お水日記になってるなあ@@;
[PR]
by erihime512 | 2006-12-29 18:18
    2006年 12月 27日
臨時更新♪
おひさですう

毎日毎日飲んだくれてマス
毎日ベロベロです@@;
でも仕事結構順調なので楽しいですね~
昨日はアフターでお寿司いったのですが
味ほとんどおぼえてません><;
同伴のフグはおしかった♪

今までは、やりたい放題だったけど
リアルえりちゃま☆さんもいい歳ですし
少し、しおらしいところもだすようにしたところ中々よさげです
やっぱり男性は 弱い女に弱いですね!
(あたしの周りの男性だけかもですが)

仕事をしていく上での最大の敵は自分自身だったりします
いかに自分というものの分を理解して、そして弱い部分に立ち向かえるか
まあ仕事だけじゃないっか

ただいま体重39Kg
着々と増えていってます


人のお金で☆
[PR]
by erihime512 | 2006-12-27 19:43
    2006年 12月 24日
恋人はサンタクロース
今日起きたらプレゼントが枕元にありましたあ
彼氏に聞いたら、しらきってたけど@@♪
こーいうのって引く人とかいそうだけど
あたしはかなり嬉しかったぁ★

お友達の、ゆきんこちゃんがテイム支援しています
探してるかたは右リンクにある、ゆきんこさんのブログクリック♪
期間限定らしいですう

サンタクロースは、いるんですね!
[PR]
by erihime512 | 2006-12-24 18:27
    2006年 12月 23日
なんでもゆってみるもんやねえ
お客さんがPC買ってくれるそうなので
年末買いにいってきまあす☆
毎回書いてますが買ってもらうコツは、自分から絶対ねだらないこと
狙ってるのはKITTYちゃんの限定モデルですぅ>w<bb


それおまけにナノipodついてるんだけどそれは別にいらんなあ・・
[PR]
by erihime512 | 2006-12-23 21:09
    2006年 12月 17日
また壊れたぁ
体重が37Kgしかありません
身長は153なのでベストは43Kgなのです
誰か太る方法教えてください
真剣に悩んでます(う。;


こんにちはあ
しぶとくINしている、えりちゃま☆です
こんにちはあ

今週のもらいもの
e0026344_18141327.jpg

BISにつけようかなぁ★

Inした時は少しソロをしてまぁす (よくて唐辛子~10がいいとこですが・・
出た物は、西くんに売ってもらっています

フルプレHP99%→1億
威厳固定120リング→1億
ダメ88%?タルワGDX→7500
0.75速度剣→1500

あとなんだっけかな・・忘れたぁ
そういやあたしユニクリの時10万売り拾ってなかったんですよねえ
店売りに行く時間がもったいなかったから
こんなことになるなら拾っておくべきだた(;。;w

e0026344_18211054.jpg

西くんところへいってしまた。。
LXじゃなかったらなあ
数値はどちらも50%くらいでしたあ

そういや、西くん結構好評だったみたいで
まあ多分、みなさんここ見て西くんを想像してるでしょうから
キモオタニートチェリーという印象が強かったでしょう
いまやニートじゃないんですけどねえ
一日3時間ほど寝て仕事いってるみたいです
ちなみにチェリーでもなくてセカンドチェリーなのですねえ

あたしがゆうのもなんですが
西くんは駆け引きがとっても下手です
もうちょっと上手にしたら
えりちゃま☆さんもコロっといっちゃうんじゃないのかなあとか思ったり
いつでも傍にいる安心感を与えるのは大事でしょうが
どっかいっちゃうかもという危険性もたまには味わわせとかないと
いつまで経ってもこの関係は変わりそうにないでしょうねとアドバイス
西くんは確かに優しいし幸せになれそうですが
面白味に欠けるんですよねえ
あたしがどんなけええ女やねんて話ですけども
まあつまらない女なんで言えた話じゃないですね
しいて言えば、西くんは結婚向きの男性だと思います



裏えり☆書きたいけど時間がなぁい!
更新してないのに訪問者が多くてびっくりです
携帯からエキサイトさんはできないのよね・・;:
気長にかいていきますねん~




                         おまけ
e0026344_1822555.jpg

         自動リロード指につけるの一回も成功したことないやあ

e0026344_18464140.jpg

                       ^-^;;
[PR]
by erihime512 | 2006-12-17 18:48
    2006年 12月 10日
おひさあ
ある彼氏からのメール
彼氏:おい 女
とうとう、名前で呼ばれなくなりやしたあ


知ってる人も多いそうですがPCが壊れてしまいました@w@;;
電源すらつかにゃいの・。・w
なのでネカフェからINしておりまする

なんか西くんがPC買ってくれるとか言ってましたが
会わないといけないのが難点(う。;
送ってもらったらっていわれましたが家ばれるじゃん!
局着?みたいなのを利用したらいいんじゃないとかいう助言をもらったので
(郵便局とりにいく感じなのかな)
それなかなかいいなぁとか思ったり
まあ引越しする予定が前からあって
それが3月くらいなので完全復帰はそれ以降になりそうです
それまで週末INだと思うのですが
毎週INする楽しみが増えるようにと、西くんが毎週何かくれるみたいです☆
今週は
e0026344_17492138.jpg

箱槍でしたあ>w<b


それと、前日GV予約してくださったGMさん本当に申し訳ありませんでした
マンモスから連絡行ったと思いますが
今一度お詫びの言葉とさせて頂きます
今度はマンモスと話し合って日にち決めてもらえたら幸いです


そしてそしてユニクリに携わった方々本当に申し訳ありませんでした!
そして、うーさん優勝おめでとぅ~☆
島娘さんラスおつかれさまでしたぁ~☆

今回配慮してもらい辞退という形になりましたが
それだと気がひけるので
企画倒れだった4人のみの罰ゲーム、顔うpしときますねん






























e0026344_17514464.jpg

                     西くんのだけど^-^;;
プライバシー保護のため一部隠してますが、結構いけてるのに
なんでこんな性悪女がいいんでしょうねー
ブラックメールとか誰かにしてもらって揺るがせてみたいわ (古っ
トライアングルでもいいかも (これまた古っっ
てか、もみあげ繋がってる!
ちなみにイチロー似です
西くんファン多いのでたまにはファンサービスしておきますね☆




                       また来週~☆
[PR]
by erihime512 | 2006-12-10 18:05
    2006年 12月 01日
UC一日目★
あるカップルのメール
彼氏:パ●ツ何色
えり:黒
彼氏:よい
なんやったんやろ・・

UC,はじまりましたねー☆

e0026344_15354482.jpg

e0026344_1535524.jpg

e0026344_1536266.jpg

e0026344_15361499.jpg

e0026344_15362371.jpg

e0026344_15363389.jpg

e0026344_15364244.jpg

今日は7個でした~

てか

★zirudoreさん バルロッグの指(鞭)

★ふるーつぱふぇさん → ワッチガード

★島娘さん → ベイパーボルト

★うーさん → シャープペンダー

★えりちゃま☆ → バターフライスティング


て、ええええええ!
みんな勝ちに行ってる・・
なんかこれ
バブルを忘れられないトサカ立てたねーちゃんみたいじゃないですか><
みなさん、しっかり生計を立ててらっしゃる・・
ぱふぇさんあたしのこと負けず嫌いって書いてましたが
ご自分もちゃっかりΣ



ハ、ハンデだなんて思ってないんだからね><
ホークにしときゃよかった


このボーナスUが勝負の分かれ道となりそうです@@;



                   GVでの最大の敵
e0026344_15471998.jpg

                          鯖落ち


                       西くんの最大の敵
e0026344_1548179.jpg

                         ユニクリ



                   @6日がんばりまぁす
[PR]
by erihime512 | 2006-12-01 15:51


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧