ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    2007年 03月 31日
☆緊急告知☆

日曜のGVで
島娘さん来れないかもだけど
来た場合、ボトル投げOKなGさん後入れおねがいします

島娘さん引退のためボトル投げさせてあげたいので
わがままなおねがいですがよろしくおねがいします
22:00~に入れる予定なので
協力してくれるGさんいたらよろしくです

もちろんそちらも投げていただいてOKですし
要望があればなんでもアリにしてもいいと思っています


よろしくおねがいします(つ□`。)
[PR]
by erihime512 | 2007-03-31 15:33
    2007年 03月 31日
西くんとももう7年くらいかあ
西くんの脱チェリーの話を前聞いたんだけど
はじめは、TV見てるところを
ふいに後ろから抱きしめるとこからはじめたらしい

それいいやん・・
そんなん許されるの
あすなろ白書のキムタクくらいかと思ってたわぁ
西くんのくせに!

多分
女が男にされるとどきっとする行動ベスト5には入ってると思う(ちゃま☆比

そして不動の1位はきっと
助手席に手をおいてスーパーバックじゃないかな
あたしはそんなに好きではないですけどねぇ

西くんによく恋愛相談というか
男の人ってこうされたらどう思うってゆうの聞いたりするのですが


俺、何回もゆうけど一人しか・・


って返ってきます
これだからセカンドチェリーは(`□´)
お金出したるから新開地へGOGOさせてあげたいですね
神戸っこなら知ってると思うけど
言わずと知れた歓楽街ですね
滋賀なら雄琴 関東なら吉原でしょうか


余談ですが
はじめての時3泊4日旅行いったらしくて
その間中、ずっと おっ●い舐めてたらしい
そら逃げられるわぁ

でも西くんセカンドチェリーのくせに
女が喜ぶ言葉とか結構心得てるのよね
西くんのくせに!!


最近、仕事から帰ってきたら
露店売り切れてること多いです
買ってくれてる人ありがとぅ~☆
大したものはないですけどねぇ



西くんネタありすぎて次なに書こうかなぁ・・(。・ρ・。)
[PR]
by erihime512 | 2007-03-31 06:19
    2007年 03月 30日
たいむ いず まねー
昨日のお昼、猫がやたらにゃあにゃあ鳴いてるなぁと思って
うるさいから窓閉めようと思って窓に近づいたら
猫じゃなくて女の人のなき声でした
あちらも窓開けてる感じ?でした
よく、猫の鳴き声に例えられますが
ほんとに猫の鳴き声のように聞こえるのですねぇ
昼間からお盛んだこと



ブログですが
以前のような、毎日書くぞという情熱は無くなってしまいました
よく応援(9割嫌がらせ(≧∇≦)の耳もらうので
ちょくちょく更新しますが
訪問者と反比例で更新頻度は悪そうです~




どこかのバカ女が



時間は作るもの



とか言ってましたが
時間はあるんだけど
書く気があまりないのです

癖のものでしょうから
書き出したら書くかもですね


最近出たもの
☆CP90%王冠XLS
☆大家花冠
☆HP65%背


西くんがメールで、だっこしてだっこしてっていってきて超うざいです
[PR]
by erihime512 | 2007-03-30 05:08
    2007年 03月 28日
娘が。゜゜(´□`。)°゜。
まだ知らない人も多いかもしれませんが
うちの怪姫こと島娘さんが引退とのこと(つ□`。)
とってもさみしいです

島娘さんといえばUM
UMといえば島娘さん

鯖に数えるほどしかなく(1、2個?
現状ロトでも出ないと言われている
ボトルプリ様がみんなほしがるUMが露店オークされてますね
いくらで売れるかとっても興味があります
なにせ出ない、作れない幻の一品ですからね(現状では
ナパームを箱アイスに混ぜるくらいしかなかったのではないでしょうか
他にも多数の良品が放出されると思います
そういや黄には、アイスUMもあるとか

島娘さんがうちへ来たのは
あたしが島娘さんのブログをちょくちょく見てて
そこでG募集してたからダメもとで誘ってみたら来てくれることに
当時はうちにプリトルが一人もいなく
欲しいなって思ってたくらいでして
島娘さんのすごさを全く知らなかったものでして
入ってからびっくりさせられました
結局あたしはGVで島さんの死んだとこ一回も見れなかったな
中部ではあるけど(*´∇`*)


ボトル姫様憧れの存在、島娘さん
リアルでもがんばってくださいね(≧∇≦)b



数あるGの中からうちを選んでくれてありがとう(TωT)ノ~~~ バイバイ
[PR]
by erihime512 | 2007-03-28 16:31
    2007年 03月 27日
涙ってたまにだからいいんだよね
あるM男との会話
ちゃま:泣くなって!
西:泣いてない ズズ ズー
ちゃま:泣いてるやん
西:泣いてないから ズズ・・
ちゃま:泣かれるとほんまうざいねん
     泣いたらええおもてんちゃうで
西:うん、ごめん
やっぱ泣いてんかぁい
普通言うこと反対ちゃうかぁ

西くん、よく泣きます~
ごくたま~~~~にSになる事あるけど
数日無視してたら、泣きながら電話してきます

ちゃま:あやまって
西:ごめん
ちゃま:君すぐ謝るけどプライドってもんがないんかぁ
西:俺、えりにプライドなんてないよ
うん、えりもそう思うわぁ


GMに戻ってから5時まで起きる生活になったので
GVいれる前にちょっと書いてみたり


メンテ後時間変わるならまた西くんに返そうっと・・
[PR]
by erihime512 | 2007-03-27 04:54
    2007年 03月 26日
ひさびさに登場 ダメ彼氏
あるカップルの会話
彼氏:引越し祝い持ってきたねん
えり:なになに~
彼氏:DVD
えり:DVDか~ こっ、倖田!!















●紗・・??


誰これ(@ε@)エッチー

ちなみに再生して
下向いて上向いたらもう入ってました∑(`□´ノ)ノはや
彼氏の趣味の子じゃないなのになんでだろって思ってたら
外撮りだったからなのね
ちなみにあたしはノーマル系すきじゃありません
レ●プものじゃないと!
彼氏は電車系がすきらしいです
あと外系
彼氏のPSPはそんなんばっか入ってます
そんなんのためにあげたんじゃないのに~・・


なんか、PC変わったせいか SS撮ったやつどこで見るかわかんない(。・ρ・。)
前のみるとことは違うのねえ・・
なので当分SSないです

拾ったもの
☆ワームブリーズ (4%

10M↑のだけ記していこうかなあと
だって、このブログもう画像の容量がないから貼れないって・・
なので過去の駄U消していってます


その前にSSどこあるかみつけないとな(((((¬_¬)
[PR]
by erihime512 | 2007-03-26 20:05
    2007年 03月 25日
いん まい るーむ
はろぉ~(^▽^ぇ)

ネットはつながりました

がRSが起動するかどうか・・

ちなみにねかふぇで、ソロ二日した結果(唐辛子5回くらい?

レイメント×2
ニムラス

くらいです


起動できたらまたうざい女復活ですぅ
[PR]
by erihime512 | 2007-03-25 15:54
    2007年 03月 19日
ひさびさのソロ
無課金だけど

ホーク
ゼファー

出ました

出るのねえ
こんなのだけども・・


明日から課金しよっと
[PR]
by erihime512 | 2007-03-19 00:51
    2007年 03月 18日
プチ復帰
ついに明日引越しですぅ
まだネット環境うんぬんはわかりませんが
来週から、ちょくちょく仕事帰りにでもINしようかなーと思ってます
繋がったら常時繋がりっぱだけどね!

なんか色々RSが変わるそうで~
あたしは成るようにしかならないと思ってる人なんで
仕様となったことになんの愚痴もなかったり
ゆったってしょうがないと思うし
現状をいかにどうするかってことを考えていきたいですぅ
愚痴愚痴ゆってもしょうがないので
やるっきゃ騎士☆ (ゆきんこちゃん知ってるよ~
この漫画に出てくる主人公は、おぱいが超でかくてありえんって思ってたけど
きまぐれオレンジロードで更にありえんのを見てしまった
でも最近のえちぃ本って結構オレンジロード並みなの多いよねえ
現実に例えると、恭子様美香様でしょうか
話それましたけど、ていまおわたらしいのでGV用きゃら考えないとな~

そうそうコメント復活させようと思ったけど
以前の最高1600ってのを思い出してやめました
ほとんどがマルチだったんですけどね!

支援陣は、そこそこ安定したので
もともといた人が安定して出てくれるくれるようになったので
大変助かります~、なので
B&Gでは300↑剣士さん、アチャさん募集しています~

ブログもちょくちょく西くん虐待日記を書いていこうと思うので
浦島太郎気味ですが


よろしくおねがいしまぁす☆
[PR]
by erihime512 | 2007-03-18 19:17


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧