ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
   
<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
    2007年 04月 21日
お引越しo(☆`・ェ・´)ノ
画像削除しないと画像もう載せれないのでずっと削除してきましたが
思い出が削れていきそうなので新たにブログ開設することにしました

e0026344_7585391.jpg

今日の朝8:00時点の人数です
これを開設してから今日までの閲覧は80万人でした
100万いかなかったのが心残り(´ノωノ`)メソメソ
ちなみにPC壊れるまでは平均3000人でした
改めてみると、アイタタな記事ばっかりΣ(゚Д`;)
そりゃ叩かれるわ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
                   最後に
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



ちなみに最後に釣られてみると
島さんの買ったのあたしじゃないですょ
あたしは姫様はピンクの服って決めてるのデス(ノω<*)
あ。。デモ白も可愛いカモ
厨掲示板の方は、あたしの事がダイスキなのですね♡
いつも話題にしてもらってありがとうございまぁす
おかげで露店売れる売れる.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
ちなみに33歳では○ございません (これしたっかたぁ
オークの件で、ギルメンに責められた事も○ございません
いつも妄想ありがとうございますぅ♡



今までのご愛顧ありがとうございました



で、お引越し☆
ブログ厨なので書かずにはいられない
よかったら見てください(*ノωノ)


http://erichama.exblog.jp/
[PR]
by erihime512 | 2007-04-21 07:52
    2007年 04月 20日
キャラ的にはうる星やつらのランちゃんみたいな感じ
今日はドロプ日記はメンドクサイので略(ノω<*)


テイマオワタなので
e0026344_8534829.jpg

姫作りました(∩∀`*)キャッ
弓もBISもあれ以上あげる気になれないので
前々からしたかった姫を育てることにしました
いつもGV後、ぷりくらちゃんと島娘さん見て可愛いなあと思ってたの(*>ω<*)
これは蟲秘密のBOSS前
ニコラスは、西くんだったりしまぁす



e0026344_8555180.jpg

あっさり死んでるガナo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
自動リロードあったのでクリアー



e0026344_8565127.jpg

その後、串くんに寄生してあげてもらってから黒エルフへ
高Lvさんいてウマウマ(*ノωノ)



e0026344_8574496.jpg

ギルメンのサブと廃坑秘密いったり



e0026344_903812.jpg

記憶で飛んだらペア狩りにいれてもらえたりホ━━(ノω`*)━━♪



e0026344_913156.jpg

テイマでは言われたことない言葉いってもらえたり(。-_-。)



e0026344_915923.jpg

まだ公開してないのにバレタりΣ(・д・`)


e0026344_93131.jpg

はじめは釣り寄生だったのが
人が増えるに釣れ昇格したりO(≧▽≦)O



e0026344_94418.jpg

減ってまた降格したりl||li (つω<。)il||li



e0026344_944110.jpg

このWIZさんの手伝いの人が落ちて、
PT二人になっても最後まで寄生しまくったり(ノ~`;)ペチッ



e0026344_962292.jpg

ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・




e0026344_985838.jpg

二日で108になりました ゎぁ━。・+゚ヽ(*・ω・*)ノ゚+・。━ぃッ☆
ロト蝿250Mで買います☆
売ってくださる方耳よろしくぅ!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
                   番外編
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
e0026344_9102966.jpg

手榴弾TUEEEEΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにナパム12は、いつかしようと置いていたのが吉に(ノω<*)
でもなくなったらを考えると異次元できない(´ノωノ`)メソメソ





e0026344_9103985.jpg

でも見せ場なかったり。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




そうそう、このキャラ作成に当たって
露店キャラ消しました
持ってた20億忘れてて削除l||li (つω<。)il||li
じつはBIS作るときも同じことして
合計40億が消滅||ll(゚A`)ll||








                          おまけ
e0026344_9114614.jpg

                   Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
[PR]
by erihime512 | 2007-04-20 09:16
    2007年 04月 17日
ブログ萎え
みなさまおひさしぶりです
結構間が空いたので
あたしが厨ということも忘れてくださったりしたのではないでしょうか
え?ない?
あ、そう||ll(゚A`)ll||



ひさびさに日常日記でも。



数十年間生きてきて
男性側から女性のが丸見えって知りませんでした、えりちゃま☆です
こんにちはぁ(*>ω<*)

だって女性からは、丘と少しの棒しか見えないんだもん
なんで男性が、仰け反る少し発動してそこ見てるかわかりました
数十年間なんで知らないかというと
裏とかはそこがよく見えるように撮影してるんだって思い込んでました
いや実際まぁ見えやすいようにはしてるとは思いますけどね


最近一人遊びグッズを新調したのですが
その器具には


・30秒以上一箇所のところにあてないでください
・ふとんのなかで使用しないでください
・OOの使用以外は使用しないでください


ってシールで張ってあって
まるで見透かされているようです
ちなみに普通のお店に売ってる普通のやつですよ
これのよさを女性の皆さんにぜひ教えてあげたい
きっと、


自分でするのと人とするのはまた別物


と言う男性の気持ちがわかるはず
わからなくていい?
あ、そう||ll(゚A`)ll||


あとは最近、借金ブログにはまってます
大車輪って言葉をはじめて聞きました
でもこれも改正でもうできなくなるとか
借金ブログって完済まで続くやつって珍しいらしくて
いいところで(失礼)止まってるのが多数
なんでだろって思ってると
某掲示板で


借金するようなやつだからブログも続かない


って書いてあり納得
最近お気に入りの借金ブログも止まってしまった・・


うちのGは社会人も多くて
この前GHでみんなで喋ってるとき


世の中お金だよね


って意見で一致
お金じゃないよっていう天使な方がいたら笑い飛ばしたい
働いたらわかるかも
自分の価値が、社会ではお金という数字で出されるということを。
こんなあたしをかわいそうって思う人もいるだろうけど
あたしはあたしでそんな人がかわいそう(つ□`。)
世の中、金がある人が強いです
こんなあたしも社会に出るまではお金じゃないとか思ってましたけどね
無敵な学生時代が懐かしい(。+ω+`)
それでもお金じゃないって思いたい?
あ、そう||ll(゚A`)ll||









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
                      最近のソロ
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
e0026344_55541.jpg

多分最近で出た一番いいものはこれかな
他はめんどいので略
そういや最高補正でなく?でにくく?なりましたね
セッティングXLSの7%出たので出るじゃんとか思ってたら
最高補正は8%らしいですね(ノω<*)


e0026344_582279.jpg

モリ2外周狩場戦争に敗北して
内周で空くの待ってて
蜘蛛だけ釣ろうと思ったら、ウイーブさんも釣れて死んだり




e0026344_5104936.jpg

                      たまには可愛く(ノω<*)
[PR]
by erihime512 | 2007-04-17 05:25
    2007年 04月 12日
お知らせ
それはある一言からはじまった
e0026344_6154764.jpg

e0026344_61661.jpg

まぁリアルでじゃなくて
ここを西くんと共用しようかなぁと思ったけど
彼氏が、やいやい言いそうなので



ギルドブログ作っちゃいました(ノ∇≦*)



まだ作ったばかりですが、よろしくおねがいしまぁす

http://guildsite.exblog.jp/


みんな三日坊主なっちゃやーよΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
[PR]
by erihime512 | 2007-04-12 06:29
    2007年 04月 11日
最近とっても忙しい
お友達からもらった
e0026344_16401913.jpg

シャネルの油取り紙(∩∀`*)
ちなみに鏡が表紙?の裏についてます
もったいなくて使えない・゜・(PД`q。)・゜・



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。
                     最近のソロ
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。
e0026344_1642502.jpg

速度31%山登り →間違って普通に破壊
威厳2/12HP+180くらいの背 →2500マン売れ
HP吸収3%ビルXLS →1000マン売れ
運比2運+17レザーベルト →1500マン売れ

出たときを撮り忘れてしまいますぅ(つ□`。)え~ん
ま、えっか

大型メンテ以降、キャラ変えたら文字打てなくなってしまいました
もし動いてるのに返事ない場合は打てないと思ってくださぁい。゜゜(´□`。)°゜。


早くLvあげるために知恵にするか悩み中(ノ∇≦*)
[PR]
by erihime512 | 2007-04-11 16:49
    2007年 04月 10日
そのあとはただ静かに散っていくから
時期柄、お花見同伴が続いてます
e0026344_14161142.jpg

綺麗~(*ノωノ)




けど、めっちゃ寒い||ll(゚A`)ll||


昨日の寒さは4月じゃないですねl||li (つω<。)il||li


そういや彼氏に、姫●愛に似てるってゆわれたけど似てるかなぁ・・


ポチッ 検索


あ・・結構似てるかも⊂(゚∀。♪)⊃
[PR]
by erihime512 | 2007-04-10 14:21
    2007年 04月 09日
胸はハートで笛はスパンコールがいいな♡
ギルメン(エシェ)が加工してくれた、あたし (名前は自分で書いた キタナー
e0026344_530435.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ






串くんのレアな顔文字
e0026344_533398.jpg

キモ━(;∴゚Д゚∴;)━!!





串くんのニセモノ
e0026344_5343057.jpg

ぇ━(*´・д・)━!!!



いつものごとく
e0026344_5371098.jpg

ウゼ━wヘ√レv-(从゚A`;)-wヘ√レv━!!!



またしても
e0026344_5595213.jpg

ウゼ━wヘ√レv-(从゚A`;)-wヘ√レv━!!!
[PR]
by erihime512 | 2007-04-09 05:39
    2007年 04月 06日
今日はリアル給料日☆
今日お客さんとボーリングしたら
ターキーでました(つ□`。)初!
スコアは138でした
いつか150出したいなぁ
握ったので、お財布が少し温かい(¥。¥ぇ)


e0026344_784598.jpg

e0026344_785454.jpg

e0026344_79285.jpg

e0026344_791145.jpg

サンダーは補正13でした(ノ_・。)

売れるかなぁと思ってた、ペンXLSのRS売れました O(≧▽≦)O
さよならGV・・



                           おまけ
e0026344_7112115.jpg

                    この間、西くん誕生日デシタ
[PR]
by erihime512 | 2007-04-06 07:16
    2007年 04月 03日
最近のSS
削除しまくってたら載せれたので



e0026344_1752476.jpg

秘儀 ペット3匹~
これはまだ大型メンテ前のですね
ちなみにひとつは奪取されたペットなんですが
なぜか途中からハートついてなかったり
バグなんですかねえ
途中までずっとついて来てて3匹でした


e0026344_1753577.jpg

うちの最終戦歴。・゜゜・(え≧□≦り)・゜゜・。



e0026344_1754311.jpg

e0026344_1755163.jpg

よく頂く応援?の耳(@ε@)
ガーター飽きたどころか仕様が変わってましたよっと
他キャラLv足りなくて着けれない・・
しかもテイマ狩りで使うにしてもペナで外れちゃうんです
Lvあげなくてもリアル乙ってマス(≧∇≦)b
この詐欺師!って痺れますね^^


e0026344_176117.jpg

西くん専門なのですm(。・ε・。)mチュイマチェーン



e0026344_1761099.jpg

ほんまドMや思うわー


☆朝の答え☆

正解?は
昔の恩人に運転させ、おばあさんを助手席に乗せて
自分が降りて運命と思える人とバス停へ

だそうです~
あたしはこれもちろん、運命と思える人を乗せて
恩人?おばあさん?シランシラン
GOGO(≧∇≦)ノ
でした


この時のGOGOって声がうるさくてママに怒られました(つ□`。)
[PR]
by erihime512 | 2007-04-03 17:22
    2007年 04月 03日
自分さえよかったらえーねぇん
画像UPの容量超えてるのでUPできないってずっと出ます
エキサイト持ってる人誰かわかりますか?
ちょっと消したんだけど一個も無理みたい(つ□`。)え~ん
引っ越そうかなぁ
でもまた公式登録しなおさないとだなぁ・・めんど


先月ほぼ書いてないのに入れてくれた方ありがとうです(。-_-。)



そうそうお客さんに出された質問



☆ある大雨の日、バスの停留所で

ずぶぬれの おばあさん、昔の恩人、運命と思えるような女の人

が立ってたとします
あなたの車には運転手席と助手席で二人しか乗れません
あなたはどうしますか?
ヒントは、あなたには思いやりの心があるかどうかみたいな感じ


答え?は次の日記で~
[PR]
by erihime512 | 2007-04-03 05:35


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧