ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 15日
勝負師
選挙いきましたか? 
広島は投票の際 ほりえもん しずかちゃん と書いてもちゃんとカウントされてたようです
どないやねん

今日も サブとメインのギルド戦 ありました
まず サブですが
e0026344_0591638.jpg

めっちゃ汚い加工だなw
はい というわけで 一人取り残されると
上のういずさんのようにボコられます チーン
一回ぱたったのですが マスか副マスが灰を使ってくれ 復活
このあと ういずさんにメテオ連発されて みんながパタパタ いっちゃってる時も
POT連打で持ちこたえました
新しい命は 無駄になりませんでした ありがとぅ~☆
もちろん 勝利です

メインですが
e0026344_131829.jpg

相手さん 強い強い・・
しかも 1PT落ちちゃって ここで立て直してるとこです
姫☆ 何回ぱたったやろぅ うぐぐ
途中 200↑は いってるであろう ランサーさんに 集中攻撃されましたが
これまた POTがぶ飲みで 回避
ついつい攻撃に夢中で 忘れちゃうのよねぇ 回復
まるで お手手が動いてるときは お口がお留守みたいな感じで
ま 敗北です

それから ギルマスに頼みまして 弓と鎧をエンチャしてもらいましたぁ
ジム・モリ 勝負しろぉ こるぁあ
ま 姫☆は 傍観者ですが ソソクサ
出来たものは
e0026344_1123849.jpg

ふむ まぁ妥当な線でしょ と思いこれはこれでOKと思い
ここで妥協しました Lv150のNミスリルがLv181 (ノ。<、ぉょょ
続きまして
e0026344_116965.jpg

なななな なんと エンチャでは最高値のダメLv4がつきました パチパチ
結構ダメは失敗が多いんですよ との言葉に反しての成功率
しかも2OPつくと 今のレベルでは装備できなくなるので
大成功です ウフフ
ほんとにありがとうごじゃりましたぁ
お礼は エンチャマニアにはたまらない一品
Nスタリン+10 を贈呈
しめて55万の出費でした 安い安い
この弓 買ったらいくらくらいなんだろぉ ぽわわ


しばらく ジム・モリ との対決が 繰り広げられそうです
しつこいようですが 姫☆は傍観者です 
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-15 01:44
    2005年 09月 14日
I wanna be you´re doll
桜が散ってしまっても
向日葵のように咲き誇りたい
頬が紅葉色に染まるころ
雪のように包む 君と出会った
巡り巡る季節のように
君への想いも 巡りますように

今日は えりちゃま☆のギルド戦がありました
e0026344_1555711.jpg

埋もれちゃってわかりにくいですが 真ん中らへんにいます
右の 縮小MAPをみればわかりますが
あと数名 写ってないところにいます
まぁあ 多いこと
2PTは軽くあるので ペットあわせて80以上は いるでしょう
日曜とかだと 100越すのもザラ
めでたく 勝利しました
てか 名前消すのも 一苦労


ろりギルド戦で 生き延びるコツは 目立たないことです 
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-14 01:51
    2005年 09月 12日
えりちゃま☆VSえり姫☆
暇はきらい
思い出したくない事を 思い出させるから
一人はきらい
本当は弱いんだって 思いしらされるから
人が好きな故に 人が嫌いになる
どうか あなただけは 僕の傍にいてくれますように

おひさしぶりっちゃ えり姫☆ですです
えー PCがちょっと拗ねちゃいまして ストライキしちゃってます
なので 最近は ネカフェからで ございます
今週には直るといいなぁ ナデナデ 

なんか 更新してないほうが 訪問者数いいのですが アウアウ
やぱ 今度こそ 今日こそ 更新してるかなぁと ポチポチ押して下さる方が
いるのかもしれませんね
ちょ 一人で 10回も ポチポチて こら おまえぇ
もし もしも そんな奇特な方がいたとしても 
えり姫☆は 引き気味に 受け入れます
最近 ちょと 数字がよくなる一方で 更新できてないのが 悩みの種
訪問者の皆様 ほんとにありがとうごじゃりまするぅ

そんな中 ちょっと えりちゃま☆(テイマー)的に
うれしいものをドロップしましたあ
e0026344_21511169.jpg

スキル+2 しかも肩刺青
これで ペットの突き突きが 少し早くなりそうです
8深2浅 このペースを守ってほしいものです
なんのこっちゃ

日曜には えりちゃま☆(サブ)VSえり姫☆(メイン) の
夢のギルドバトルが ありました













途中で全落ち くるぁあああああ

えりは 姫☆で 参加してましたが
サブのほうは落ちなかった方が いらっしゃったようで 負けたようです
あ 全落ちちゃうやん とゆう 突っ込みは 営業時間をもって終了しました(不定期)
まぁ 基本的に 鯖落ちなので そーゆうことにしといてちょ エヘヘ
すぐ落ちちゃって SS撮る暇 なかたなぁ

でも また 再戦予定なので そのときは ペットUZEEE
を 満喫したいとおもいます
楽しみにしてたのになぁ・・ ポロリ

今週中には PCちゃんの機嫌も直ると思うので
またのご来訪お待ちしていまぁす☆


PC買い換えようと思ってたのが ばれちゃったのかな クスン
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-12 22:07
    2005年 09月 08日
ツモり勝つスタイル

メンテは暇だなぁ
と いろんな人のサイトをうろうろしてましたら
なんかメルマガをとってる人のブログに
対人戦実装予定 とか来てたらしい

新ジョブ「プリンセス」&「リトルウィッチ」
ギルドチャット導入
ギルド戦リニューアル
新ストーリークエスト
アイテム競売システム
大型モンスター追加
対人戦専用マップ  などなど

待ってました(`□´)ゞビシッ
実は これがしたくて違うRPGをしようか悩んでいたところ
まぁ実装は 大分先そうですが 一安心です
よく固定PT組んでるアチャさんと
ほんとどーでもいいような事で 喧嘩になるので
実装されたら これで決着つけたいと思います ←o(゚ロ゚姫)グザッ

姫☆「じゃあ勝負で決めようo(`Д´)o」
アチャ「明日の19時20分に予約いれとくわぁ」

喧嘩は水ものです・。. 

おまけ
e0026344_1459183.jpg

画像をクリックすると鮮明に見れます☆
メンテ中に オンライン麻雀をしたところ
親のW役満 四暗刻&数え役満 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
卓にいた人からは 賛美の言葉が

ちなみに東1なので 3人とも㌧で終了です♪
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-08 15:10
    2005年 09月 08日
賛美
メガネしてたら普通だけど
とったら かわいいorかっこいい っていうのは
漫画やドラマの中だけと 思っていました
彼氏 激ヤバに かゎぃぃです

今日秘密PTはいってましたら
e0026344_414294.jpg

これこれぇ こんな感じの待っちゃってましたぁ☆
でも結構言われます エヘヘ
てか 何が じゃあなのかよくわかりませんが♪~(・ε・姫)
そら なw ゆうわなぁ
あ 菱形ついてるのは 友録してからこの話になりましたぁ



ふきだしとれてないのは技術が未熟です(゚ρ゚姫)
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-08 04:21
    2005年 09月 07日
(ノ≧ロ)ノ<ゴルァァァァ
風ビュンビュン 雨ザァーザァー
こんな夜は人恋しくなります

また やっちゃいました(゚ρ゚姫)
e0026344_1315989.jpg

ソロしてんのに 次から次からやってきて 敵もっていこうとするので
持っていってる途中を 邪魔してて (あたしもいけずだなぁ・・
いつか何かゆってくるだろうと ほっといてましたら こうなりました
あがりが少ないと PTに顔が立たないのはわかりますが
人の狩場まで 荒らさないでください 
てかPTはいってる上に この場所を使うとかまでいってるし (゚ロ゚姫)クワッ
まぁ こんな思いしてまで 神殿通ってる 姫☆も姫☆ですが・。.

あ 今日メインのぎる戦ありました
e0026344_11362280.jpg

タッチの差で 参加できませんでした(ノ_・、)
てか これがしたいがためだけに このスキルとりました


重宝しそぅ・・
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-07 01:28
    2005年 09月 06日
NEW狩場
今日 仕事あるみたいです
夜からが台風ひどいというのに・・

今日 ギルド狩りしましたぁ
e0026344_16251844.jpg

神殿B2なのですが 狩場少ないんですねぇ
でもおいしかったから 今日からここに住みつく予定です えり家】・・)


ただ 物理アチャ&槍 いらん子なのよねぇ
サプライでもいいですかぁ(゚ρ゚姫)
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-06 16:29
    2005年 09月 05日
おしゃれは足元から
映画 NANA みました
終わった後 映画館はかなりブーイングがありましたけど (今からが面白いのにとか
二時間でまとめるのは まぁなかなか無理ですし
結構いい感じに出来てて えり的にはアリです
ドラマ化なったらいいなぁ

今日は お気に入りアイテムを紹介 ~靴編~
e0026344_736316.jpg

街をふらついたりする時に履きます

e0026344_7372419.jpg

狩場やギル戦時に履きます 防御率がグンとあがります

e0026344_7382735.jpg

マップ移動する時に履きます
これ履いてカーペット乗ったら超はやぁい

この 姫☆の愛すべきアイテム達は
心臓と交換に(いちおう多数)同じ人からもらったものです 
ですが 全く値段があわないほどの高級品
この他にも いろいろもらっており ほんとにありがたい限りです
この前 借金があるといってましたので
変わって 返済しました (ゆってもすごい額ではないですが
ちょっとはお役に立てたかな

この方と出会ったのは マップ製作クエか ポータクエ で
レベル80くらいを募集していて (適正経験値がいくらか知りたかったらしい
PTを組んだのが きっかけ (姫☆しかきませんでしたが(゚ρ゚姫)
ウェアーゴートマン(カマもった緑のやつ)を 追いかけまわした以来 かなり慕っております


いつもほんとにありがとうございます
責任ある仕事だそうで 忙しいみたいで なかなか会えませんけど
また 一緒に遊びましょう
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-05 08:02
    2005年 09月 03日
小心者
今日こそ美容院に行きたい
髪を黒くして 長めのウルフカットにする予定です

最近 神殿B1でソロをすることが多いのですが
横や狩場奪取されることも 少なくありません
でも 何も言えなくなる状態の時もあります
e0026344_8583671.jpg

これ PTじゃないのです
先に 姫☆にブレスして 真隣で狩りだしたのです(゚ロ゚姫)ちょ おまえぇ
そ そんなんされたら ありぃ っていうしかないじゃん 人として・・
そ そんなんされたら 狩場とられても何も言えなくなるじゃん 人として・・

もしかして 確信犯ですか(つ_・、)ソウデスカ

このあと ただでさえ小さい場所だったので 
何体か狩って落ちました
あなたなら どうします?


髪切った結果
伊東美咲みたいになるつもりが
南海キャンディーズのしずちゃんみたいになりましたo(`Д´)o ドスドス
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-03 09:06
    2005年 09月 01日
質問攻め
選挙はじまって寝れにゃい


諸君、私はえり姫☆が好きだ
諸君、私はえり姫☆が好きだ
諸君、私はえり姫☆が大好きだ

マシンが好きだ
ビットが好きだ
インターバルが好きだ
赤ダメ↑が好きだ
器用貧乏が好きだ

PTで
ソロで
ギル戦で
街で
マップの最果てで

この地上に存在するありとあらゆるえり姫☆が大好きだ

見た目の可愛さが好きだ
パタった時レベルによって違う色のパンチラを見たときなど心がおどる

赤ダメがあがっていく様子が好きだ
一発で仕留めたときなど胸がすくような気持ちだった

紙具合が好きだ
誰よりも早くパタったときなど感動すらおぼえる

ギル戦で同じ物理アチャにやられたときなどもうたまらない
インターバル&ビットでパタるのは最高だ

ビショさんが蘇生してくれたのを
またまたビットで沈められる時など絶頂すら覚える

赤ダメ↑マシンさんを見るのが好きだ
赤ダメ1~2マシンさんをみたときはとてもとても悲しいものだ

ダメ↑装備が好きだ
お金がかかりすぎるのは屈辱の極みだ

諸君 私はえり姫☆を 支援依存しない様なえり姫☆を望んでいる
諸君 私に付き従うえり姫☆好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるえり姫☆を望むか 
他力本願なえり姫☆を望むか



えり姫☆!! えり姫☆!! えり姫☆!!


よろしい ならばえり姫☆だ

だが、コロをすぎたあたりでいらない子といわれたことに耐え続けて来た我々には
ただのえり姫☆ではもはや足りない!!
大えり姫☆を!! 一心不乱の大えり姫☆を!!

我々はわずかに小数
知識アチャに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の瞬殺機だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のセレブ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、範囲攻撃知識アチャを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にお金をかける喜びを思い出させてやる
連中にお金をかけすぎた悲しみを思い出させてやる
えり姫☆には奴らの哲学では思いもよらない物理ダメがある事を思い出させてやる
1000人のセレブ集団で 世界を赤ダメマシンで埋め尽くしてやる

目標 ダメ装備を買うこと

RMT作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

とあるサイトでみつけた 叫びジェネレーター
http://wids.net/lab/sukida.html
お暇なら やってみてはいかがでしょうか


大えり姫て・・
[PR]
# by erihime512 | 2005-09-01 17:17


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧