ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 01月 10日
ラッキーボーイ
今日、福男でしたねえ
2連続だったとか
1位になれば福は訪れるのでしょうか~
お客さんも並ぶとかゆってましたが映ってませんでした
飲みすぎて寝坊か、くじはずれたのかしら@@♪

商売人の人はもちろん一般の人も神社行ったと思います
たしかあれには順番があって
1年目は、くまで (お金を集める
2年目は、ざる  (お金をすくう
3年目は、俵   (お金をためる
という感じで確か買うんだったかしら
間違えてたらすいません

近いことだし来年あたり福男、西くんどうですかー?


スタートで転倒したりして><w
[PR]
# by erihime512 | 2007-01-10 17:47
    2007年 01月 09日
今日は宣伝ですう
成人式でしたねえ
街中着物だらけでしたあ
そういや、のりか効果で
生田神社はお正月えらい人で賑わってたとか(えらい=とっても)
あの神社から山の方に歩くと、ラブなほてーるがあるのですが
なんで三宮周辺のラブなほてーるは
あまりオシャレなとこがないんでしょうか
郊外いけばあるんですけどねえ
あまりというかオシャレなとこ探すほうが大変そう
異人館近いからか?
関係ないか


e0026344_0272871.jpg

COLORではLv100↑全職さん募集です
GV時間は大体17~19時です
興味ある方は、††紅†† さんまでどうぞぉ★
†=ダガーで出ます
特にwizさんBisさんよろしくおねがいします><
他職の方もお待ちしていますねー
GV平均は200くらいだと思います
人いなくて超少数精鋭なんです;;w
戦歴は中々いいほうだと思います

戦ったGさんにLv詐称とか言われたみたいですが
あたしは出てる通り205で剣士二人も208と211です
隣のBISさんは197だと思います
17~19時は20:00~のGVとまた違った感じで
なかなか楽しかったり
17~でも普通にLv400とか相手にいて結構ドキドキしますねえ




B&Gの方もwiz様募集しておりまぁす
体験も可なのでよろしくですぅ★


そういや西くんブログ書いてるらしいんだけどURL忘れちった
[PR]
# by erihime512 | 2007-01-09 00:46
    2007年 01月 05日
あなたはディープ派?それともトルネード派?
たしか、飯●愛の本で
腕まくらする女は浮気の女で
腕の中で眠れるのは本気の女って書いてたような
あなたの彼氏は腕の中で寝てくれますか




変なところは吸ってあげることは出来ないので
e0026344_1235273.jpg

わかりにくいけど、CP吸ってあげました
ちなみに後ろも吸ったりできる人ですあたし
なんの話や


うちはボトル投げが公式で修正予定になったので
ボトル投げは禁止になりました!
そのかわりウサギがうざかった;;


次は、姫☆所属のとことしたいなー




[PR]
# by erihime512 | 2007-01-05 01:27
    2007年 01月 04日
話題のアレ
お客さんと、武士の一分見てきました
戦闘?決闘?シーンは5分くらいだたような

洋画が見たいって言ったら
吹き替え版て言われて倒れそうだったのでやめました
お客さんは、お花畑から迎えがきてそうなじーちゃんなので
字幕だと話についてけないらしい><
周りカップルばっかなのに、明らかに不自然な僕たち
あたしが、じーちゃんに甘えた声出してたので孫と思ってくれたかも
怪訝そうな(うざそうな)目で見てたのでそれはないっか
あたしは頼み事するとき声が変わるらしいですが
女ってそんなもんよね
え、ちがう?

2月に公開される、ディカプリオのやつがみたいです
なんとかディップ
なんかのリメイクらしい
なんかばっかでよくわかりませんね!

でも、予告でしてた広末主演の
バブル時代にタイムスリップするやつもちと見てみたいかも
ちなみバブルはかろうじて経験していません
どっちかと言えば洋画がすきなんですけどね
じーちゃんばっかで洋画なかなか見れません☆
そういや大奥もみにいこうって言われてるんだった
勘弁してくだしあ><;;

RS漬けの時は、ほっとんどしなかった客付き合い
これからはちょくちょくしていこうかなあ
ちなみに気前のよさNo,1は、パチ●コの社長かなあ
ただ外国系のクラブが好きな人が多いので
あんまり日本のクラブに来ないですね
クラブっていっても踊る方じゃないですよん

そういやよく来てた歯医者の先生が
バ●ラにはまりすぎて身投げしてしまいました
バ●ラの訳は破滅でしたっけ
腕のいい先生らしくて残念です
毎晩数百万単位で負けてたらそら破滅するわ
そーいうところにはカラス銭(一日で返済そして利子1割付け)貸す人がいますからね
信用ある人ならいくらでも貸してくれます
こあいこあい
みなさんもお気をつけて~☆

ちなみにあたしみたいな社会的保障がない職業だと
よくCMでしてるところからお金借りるのも難しいらしいです
銀行系のカードは作れるのにね
うちの店が会社だからかなあ?
それだけそーいう職業の人は
CMでしてるようなところの返済飛ばしたりしてるのでしょうか~
借りた事がないのでどうなのかは知りませんが・・


ソロしましたが貧血になりそうなDROPだったので略



e0026344_437572.jpg

                   今年もよろしくですぅ~
[PR]
# by erihime512 | 2007-01-04 04:43
    2007年 01月 02日
新年初ソロ
あるカップルの会話
えり:串カツ食べよかあ
彼氏:食わん
えり:なんで
彼氏:串とつくもんは全て嫌い
えり:それは串くん繋がり?
彼氏:うん
そんなもんなんかなあ・・


新年だし?ソロしてみましたあ









NOOOO;;w

今年のDROPは見込めそうにないですね
[PR]
# by erihime512 | 2007-01-02 03:43
    2007年 01月 01日
今君の為に色褪せた夜が散る
寝正月満喫していますぅ
これで40Kg突入したらいいなー

西くんから、4億売れたよとの言葉いただいたので
早くINしたいなあ

B&Gのみなさま、1/2のGV終了後Gイベありますので
よかったらご参加どうぞ~
今度は何しようかなあ・・

そういや、NANA2見ましたぁ
かなり削ってあって、がっかり
原作は少女マンガといえど、結構ドロドロしてるのに
映画では綺麗なとこしかなかったからなあ
キャストも何人か変わってましたが
個人的にシンは変わった人のほうがよかったですう


彼氏はナナのスカートの短さにくぎづけだったみたい(゜ρ゜)
[PR]
# by erihime512 | 2007-01-01 20:09
    2007年 01月 01日
今年もよろしくぅ☆
おかんちは暇なので
西くんとメッセしながら色々サイトみて
何買ってもらうか決めたりしてましたぁ
シャネルのカバンか、カルティエの時計になりそうです☆
えりはpinkのイメージらしいのでpinkがいいとか
pink、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
てかどうやってもらおう・・
会うのは回避してもらえる方法を考えるのが今年の抱負になりそうな
卑しい性格のえりちゃま☆です、あけおめめ(゜ρ゜)ノ

更新頻度がかなり落ちてるのに2位とか
ありがとうございますう!
携帯から更新できればなあ@@;

今年もおバカな彼氏とのことや
低まぁ~っぷり満載のブログ展開になっていくのだと思いまする
今年ユニクリがあったらまた是非参加したいです
毎年恒例みたいになったらいいな


そういや、RS2できるんだっけ?
[PR]
# by erihime512 | 2007-01-01 04:40
    2006年 12月 31日
もーいーくつ寝ると
PC買ってもらいました~♪
キティちゃんの探し回りましたが売り切れでした><
さすが限定品
てか、あんなのほしがるのあたしくらいしかいないと思ってたのに;;w
なんでPCってpinkがないんだろぅ・・
しょうがないので白にしました!
でもなぜか接続ができないのでネカフェ生活は続きそうです
ちなみにこれ、おかんのPCからなのですが
すぐ固まるのでRSできにゃいの><
麻雀くらいできるといいな
オブジェと化した新PC いつ繋がるのかな@@;
引越ししたらちゃんと繋げようと思いまぁす☆
じゃあ今買ってもらったのって意味ないっすねー

そういやクリスマス彼氏と雀荘いったのですが
国士を彼氏に振りました( p_q)エ-ン
雀荘で国士彼氏に振ったの2回目
4巡のうちに端牌2個もでてて、わかるか~
はい、あたしの腕不足です
4半荘したのですが、最後彼氏のトップまくたたわ
それでもくやしかったです(/□≦、)エーン!!
そういや彼氏とも2年目です
これからもよろしくね~☆

おかんち暇だし夜中に裏えり書けたらかこうかなあ




身内ネタ書くって書いてたけど
長くなりそうなんでやっぱやめときます
ただたんに一人一人に1年のお礼を書こうと思ってただけなんですけどね
まとめてだけど、ありがとうございます
来年もよろしくです(*´∇`*)


低マの方なんですが
IN常時できたとしてもGVは出れないので
スキル装備売り払ってたりします
着けててもダメ乙ってるので随分前から着けてなかったですけどね
婚約は外すつもりなかったり。
見た目重視なのです~自己満足だけど(/・_・\)
HP効率女神はダメフルエンチャを前からしてるのでアチャで愛用中
10本ビットはスキル75からなのでスキル1といえど結構重要だったりします
ただ10本ビットは花消費がきついのでほぼ心臓ですけどね@@
まあ200アチャの10本ビットなんて知れてますが・・
所属してるGで結構楽しくさせてもらってます★

今日、西くんの露店から大家ろまLX買ってくれた人ありがとです☆
異次元費用にしたいと思います
て ココ最近よくやってるんですが全敗です( ̄□||||!!

来年もよろしくおねがいしまぁす(゜ρ゜)ノ


西くんはPCの代わりにカバン買ってくれるらしいです
来年は夜中に電話で泣かないでくださいね!
きもいから(`□´)


会わなくても受け取れる方法誰か知りませんか?
[PR]
# by erihime512 | 2006-12-31 18:58
    2006年 12月 29日
残念・・
あうあう
同伴前にサブGV出ようと思ったけど
DLがうまくいかず出れなかった・・
ギリで来るあたしが悪いんですけどね;;
有名ゲーは、はじめからDL済みなの見ると
やっぱりRSは人気度が低いのですねえ

明日は、身内ネタを書こうと思ってるので
見たい人だけどうぞ

では同伴いってきまぁす
今日で仕事終わりなのでがんばりたいと思います!


最近、お水日記になってるなあ@@;
[PR]
# by erihime512 | 2006-12-29 18:18
    2006年 12月 27日
臨時更新♪
おひさですう

毎日毎日飲んだくれてマス
毎日ベロベロです@@;
でも仕事結構順調なので楽しいですね~
昨日はアフターでお寿司いったのですが
味ほとんどおぼえてません><;
同伴のフグはおしかった♪

今までは、やりたい放題だったけど
リアルえりちゃま☆さんもいい歳ですし
少し、しおらしいところもだすようにしたところ中々よさげです
やっぱり男性は 弱い女に弱いですね!
(あたしの周りの男性だけかもですが)

仕事をしていく上での最大の敵は自分自身だったりします
いかに自分というものの分を理解して、そして弱い部分に立ち向かえるか
まあ仕事だけじゃないっか

ただいま体重39Kg
着々と増えていってます


人のお金で☆
[PR]
# by erihime512 | 2006-12-27 19:43


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧