人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 10日
ペアッサス
10月から ゴミ出し変わりましたよね
えりの市には その会社の袋(一枚200円)を買って指定の場所に出せば
何を入れてもいい(死体以外)という ゴミ回収会社があります
えりの家の近くにも 回収場所があって とっても便利
もちろん利用していまぁす 
実際 ぐぅたら主婦さんや 一人ぐらしさんからの電話殺到が多いとの事
そこのぐぅたらさん 仕分けが嫌になったときは 利用してみてはいかがですか 
あなたの街にも あればの話しですが

今日G戦ありましたぁ
3つとも バラバラにあり 全て参加できましたヾ(≧▽≦)ノ))☆

一戦目 ろりギルドは 圧勝でした ツエー
二戦目 えりち☆所属のG戦 奇跡の勝利 (相手人数いなかた
三戦目 えり姫☆所属のG戦 全落ち
ま 2戦できたので あんまイラつかなかったかも

もらっちゃいましたぁ
ペアッサス_e0026344_7104792.jpg

27%だけあって 速さ感じます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
攻撃速度って光るんですねぇ ビックリ
くれた方は 昨日のフィンプレートの方
同じようなものが 露店で結構高値で売られてましたぁ
どんなけ 欲ないねぇん イイコトダ
いつも欲しかったものを買った直後に それ以上の物を貰ってる気がします
あの笛どないしよ(*^▽^)ワカンナーイ♪
何はともあれ ありがとうございまぁす(゚ー゚人)

今日も来ました
ペアッサス_e0026344_7145553.jpg

知り合いなのですが これまたそんなに接点がない方
読んでくれてると思わなかったので 感激(☆ノノ)
これまた ありがとうございまぁす(゚ー゚人)

ペアッサス_e0026344_7172610.jpg

もぉ この方とは いつもペア狩りしてて
狩っててもお互いその場所に すぐ飽きちゃいます
もって一時間かなぁ 早くて5分かな・・
そして この方 最振りして 支援Wizに変わったので (前まで半分戦力
じゃあということで いっちゃいました

思ったより 結構早かったです(`0´)ノ
経験値は70000くらい


夜中のペア狩り多くて デートスポットなのかもしれませんねぇ( 。・_・。)人(。・_・。 )
by erihime512 | 2005-10-10 07:43


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧