人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 14日
HIT&AWAY
おかげさまで 1000HIT しましたぁ
これからも よろしくおねがいしまぁす♡

テイマが 励ますマスターしたので マスタクエを することにしましたぁ
お友達のビショさんが手伝ってやるから 鑑定士とマップはおわらせとけぇゆうから
お友達のwizさんを呼びつけて ヘイスト&千里靴を履いて
鑑定士をとりにロマ村に 憂鬱気分でいってましたら (遠いねぇん
HIT&AWAY_e0026344_639961.jpg

あがが 死亡チ─(´Д`)→ン 励ますをリアル自分自身にかけて やっとこさ
HIT&AWAY_e0026344_6394213.jpg

わぁい 到着~ 故郷を離れて 早120年
やっと 聖地に足を踏み入れたと 思いましたら


























HIT&AWAY_e0026344_640405.jpg

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一人で生まれたけど~ 一人じゃ生きれなぁい♪
えりちゃま☆ どこでうまれたの?(´ー`悲)


おまけ
HIT&AWAY_e0026344_643422.jpg

エロいのは のび太であって えりじゃないからねぇ(._・)ノ
by erihime512 | 2005-10-14 06:51


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧