人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 24日
ハンマープライス


みなさんが知りたがってた 攻速手 売れました
結構色んな人から聞かれたのですが(売れた?)と
売れたというより 売ってしまったって感じです
2億で買う方は たぁ~~くさんいたのですが
2億4000万で買うって方がいましたので
売っちゃいました(ノ~`;)マケター
橋下弁護士の noと言わせない交渉術 読んどくんだった
もう一人3億まで粘るって言ってた同志がいましたので
この方には この本をお薦めしたいと思います(読んでませんが
えりは この値段でもぅいいです♪ 
あわてるなんとかもらいがすくない との通り
売値より6000万落ちです
まぁ 2億5000万くらいで売れたらいいなと思ってましたので
決めちゃいました(`□´)ゞビシッ
ハンマープライス_e0026344_039380.jpg
 
そして
ハンマープライス_e0026344_0392627.jpg

ばいちゃ 金の成る木ょ
らっちゃい 2億4000万Gちゃん 仲良くしようねぇ(∩.∩)ニコ♪
その後に
ハンマープライス_e0026344_0395748.jpg

とのこと もしこれがすぐに転売されたとしても しょうがないこと
その時は 優しい嘘だったのねと 恨みます (恨むんかぃ
ですが そのあと古都ぶらぶらしてましたら
ハンマープライス_e0026344_0412386.jpg

売りに出てました
同一人物なので今まで使ってたやつかな?
あの手もこれからエンチャされて さらにいい手になるのでしょう
て・・てんばいじゃないよね・・?(ノ_・、)
人を信じることから全てははじまるのです
信じるもなにも これっきり感バシバシですが(゚ρ゚姫)
てか ええもんばっかもってんなぁ
で 所持金は 今までの2600万Gを合わせ
ハンマープライス_e0026344_0432951.jpg

に なりましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いえろーとぱぁーずどりーむ☆
うたかたになりませんように・・・・

で 売れたら催そうと思ってた事が一つ
それは 1000万Gを なぞなぞ解けた人、先着一名に還元したいと思います
期限は明日のブログを更新するまでとなります
名づけて えり姫☆Room視聴者サービスvo.1 (そのままやん( ̄□ ̄)
え えり姫☆のこと全くしらんし・・ という控えめな方や
めっちゃ知ってるのに くれたらええやんかぁ という他力本願な方や
俺を誰やおもてんねぇん という訳のわからない方など
奮ってご参加ください 暴力はふるわないでね☆
該当者がなかったら なかったら なかったら ・・・
その時考えまぁす(∇≦姫)んもぉ~♪

資格:いえろーとばーじゅ者のみ 以上 ひく

ではぁ 出しますよぉ


















怪獣は怪獣でもどこにでもいる怪獣はなぁ~に?

















わかった方は ブログのコメントのみでおねがいします
HNをお忘れなく


なんでwwこんな事すんの?wwwハイワロスワロスwwwwww
という正常な方にお教えします
大きい物を得た時は 人に還元しないとそれっきりになるといわれるからです
見たことありませんか?新築のお菓子まき (ないか
見たことありませんか?九連ぽーとーのご祝儀 (ないな
見たことありませんか?ホールインワンご祝儀 (これはあるな
見たことありませんか? もぅええわぁ
ということなので 還元したいと思います
自分のために あなたのために
ぉはょうからぉやすみまで あなたを見つめるえり姫☆ (訴えられるな
1000万G 惜しみながら出します (惜しむんやたらやめときゃいいのに
まぁ お金は使って巡り巡って帰ってくるもの
お金は淋しがりだから お金あるとこいっちゃうんだよねぇ (あかんやん

今日 newギルドの ギルド戦ありました
ハンマープライス_e0026344_0572145.jpg

結果 お強いところとだったので負けちゃいましたが
すっごい楽しかったです♪
なんか みんな強すぎて圧倒されました(ノ~`;)
中心で 隠れながらマシンやらビットやらしましたが
戦えました (攻撃当たらなかったのがほとんどだけど・・
まぁ 狂気暗闇くらいかな(。-_-。)ショボン
でも弓でいけると思うのでやっぱり弓子でいきたいと思います
きっと前衛さんが しっかり出来てるのね
このギルドさん 戦歴見るとお強いみたいなので
楽しみながらしたいと思います(∩.∩)ニコ♪


おまけ
ハンマープライス_e0026344_122117.jpg

チエさん いつもつたない文章で 面白がってくれてありがとぅ
ギル戦上にあなたがいるとなぜか安心します
また 遊んでくださいね♪


なぞなぞの答え 楽しみにしていまぁす(∂▽∂姫)
by erihime512 | 2005-10-24 01:32


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧