人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 14日
||||||||||||||(☆ ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
RSネタより
ここのネタを考える方が辛い
今日このごろ

今日 漫画読んでる時に露店だしてまして
ふと目をやると ビスさんが釘付けに (勝手にそう思っただけです
司祭売ってるからかなぁ 買って いや 買ってくださいませぇ
お 売れたO(≧∇≦)O と思いましたら
売れたのは千里靴でした
||||||||||||||(☆ ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_e0026344_37673.jpg

どうやら シーフさんのようでした
きっと宝箱空けにいくのに使うんやろなぁ
大切に使うってゆわれるのは嬉しいね っと思ってましたら
















||||||||||||||(☆ ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_e0026344_364339.jpg

∑(`□´ノ)ノ ナニィィィィイ!?
朝方の出来事
て 転売?!!( ̄□ ̄ ;)
それか 場所取り???;;
噴水近くでしたからね
にしては 他のものが・・・(´ρ`*)
転売なら違うキャラでするよね?よね?
看板に書いてあることをみれば違うよね?よね?
まぁ 売りたかったからいいけど
この時 えりち☆の方でギルソロしてたので
その方達によれば自慢じゃない?とのこと
それなら嬉しいですけどね
前の攻速手もサブで買っていった後
メインに着替えたっぽいらしく
多分 誰かに耳打ちするつもりが
エンタースペース押しちゃって
えりに間違えて打っちゃった人もいたからね・・
すっごい気まずかったです・・
思わず 使いますよね?って聞いちゃいましたもん
この方 今日 姫☆で戦いましたが
透明でした


明日のちゃま☆の対戦相手
||||||||||||||(☆ ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_e0026344_3132346.jpg

えりは ちゃま☆で出ます
by erihime512 | 2005-11-14 03:18


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧