人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 15日
運キャラ・・・?

えり姫☆を重点的にあげようと最近頑張ってるのですが
マーケットショッピングしながら 古都ブラッチング
そのとき 運300ソロコリンまで との声が
運 全くたりにゃい・・・(ノ_・、)
運307ある サマナーに即替え♪~(*・ε・*)
変わり身早いのと嘘泣きは したたかな女の特権
 
真夜中はソロばっかりで 顔なじみが増えます
たまたま 通りかかった時にしゃべってる人が 強い人 レベルの高い人の話をしてると
知ってる知ってると勝手に私の中では知り合いになっております
勘違いと思い込みは 痛い女の特権

(*゚ー゚)(*。_。)ウン 相手は姫のことまったくしらにゃい(と思う

同MAPに同じソロの人がいて いいものだそうとがんばりましたが
ゴミばっか(・_・* )ノ" ゜ポィ
おとなしく えり姫☆育ててればよかた(ノロ`*)アーーン


運キャラがメイン越す日も遠くないな( = =)
by erihime512 | 2005-07-15 05:00


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧