人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 17日
転ばぬ先のお金
ステータス再振りやっちゃいましたぁ
姫は 力メインだったのですが
健康と敏捷に ちょちょいと分配
お陰で 防御効率79%靴を履くと
なかなかいい感じ
こんな感じで リアルも再振りできたらいいのに
ええ 顔に極振りします

今日 コロで狩ってたら オープン組でよく遊んでた
びしょさんに会いました
会ったとゆうか 死んでた!!( ̄□ ̄ ;)
叫びで いきかえらせて~とのこと 
おひさぁ~と叫んだところ
生き返らせて;; と 懇願

あ あたし あちゃだょ・・・

PTに 生き返らせてきてもいいですか と聞いたら いいとのことだったので
ラスコロで狩ってる時に
誰か灰か羽もってませんかぁ?買いますぅ
と 聞いてみる

シーン・・・

リトライしまして

50万出します

ええ このアイテムは相場20万くらいだということを知っての上ですとも

羽2枚ならあるよ ボソッ

やっぱりもってたか(姫゚ロ゚)クワッ (心の声

誰が 世の中お金じゃないと 叫んでいるのか
世の中はお金で買えない物ももちろんあるけど お金で買える物のほうが多いのは事実
あ えりは 愛派です ニコッ(黒い微笑み
 
うぐぐ 50万は痛いなぁと思いながら
じゃあ 一枚買いますと取引終了して
いざ 指定場所へ

無事生き返らせる事ができ
ひさびさ一緒に狩りました
もちろん 値段の事はゆってませんが
世の中 タダより高い物はないとゆうことを 教えてやらなければなりません
その体で ー ̄) ニヤリ 
あ コールですよコール ちなみにその方女性です

最近びしょよりあちゃのほうがメインなんだぁ~ と びしょさん

愛に見返りは期待してはいけないということを
反対に教えられました(ノ_・、)

ちなみに りざ10万でおねがいしますぅ と いうと(知り合いとかのをね
どこからともなく ワラワラ集まってきます
もしかして PTほったらかしできてんのかなぁ・・(゚ρ゚姫)
あ 今回もそうすりゃよかった・・・
この前 剣士さんにも同じ事をしたら
あ 俺 街から走ってきますから お金くれますか?
だって・・
それって本末転倒じゃ・・・
びしょさん来ちゃったから びしょさんにもあげましたとも・・・・
いーなー いーなー って ずっとゆってるので
剣士さんにもあげましたとも・・・・・
姫の所持金が少ない理由の一つでもあります


運800にして魔具40%つけたら落ちるアイテム全部水色になるらしい
そりゃそーだ
by erihime512 | 2005-07-17 04:41


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧