人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 25日
年末売り尽くし
昨日、彼氏とデートちゃうのん
と、心配してくれた方ありがとうございます
今日なんですよ エヘヘ

昨日拾ったルインドライバー
需要あるかなあと 色々な人に聞いたところ
シーフ少ないし 売れないんじゃない?
とのこと
ガックリ(ノロ`*)
そうだ!市場の動きに最も詳しい人に聞いてみよう!
じゃあ 昨日アリアンで250Mで買うって看板出てたよ?
との事
光が見えてきた(≧∇≦)

で、古都の銀行中でちょっきし250Mで置いてますと
年末売り尽くし_e0026344_7512721.jpg

売れてました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
夜中の1時から朝の8時まで放置してましたが
何件か交渉きてまして 買われた方は交渉来てなかったので
看板出してた人なのかな?
ただ この人ギル戦で戦った事あるけど
めっちゃ強いんですよね・・
みんなでシーフ強い!って言ってた記憶があります
この人がルインもっちゃったら・・・(≡_≡;)
でもでも ありがとうございまぁす
あとの二つも無事売れて 売り上げは3億弱でした
古都銀行やっぱいい(*v_v)ポッ


近々第三回1000万プレしたいと思います
by erihime512 | 2005-12-25 07:58


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧