人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 27日
素直な泥棒
クイズの方ですが
期限が来るまで返答は無しにしたいと思います
てか カウンターは回ってるのに一件(ノロ`*)アーーン
ま まぁ待ってみようっと

またまた嬉しい耳が来ました
素直な泥棒_e0026344_1483212.jpg

これはルインを露店するときに 銀行アリーナで放置する準備の時 耳頂きました
知らないお方でしたが ありがとうございまぁす
だんだん エロくなってきて自分でも止まらなくなってる感がしています
基本的にさっぱりエロ路線で行こうと思ってるので 憐れむ目で見守ってください
いつでも 遊びに来てくださいね(゚ー゚*)

このまえ 駄Uでもなんでもいいから盗んで来てくだされ
たしかに ちゃま☆はいいました
素直な泥棒_e0026344_14151257.jpg

駄でもないだろうけど 良でもない U
やっぱ 良Uがいい。・゜゜・(え≧□≦り)・゜゜・。
盗んで 盗んでぇええ (だだっこ
でも、少し効果が出てきたかなと思える今日このごろ

今日拾った中でも一番良かった物
素直な泥棒_e0026344_14175270.jpg

このような物が一番いい物だなんて
今日のソロが いかに何も出なかったかが伺えます

シャッターチャンス
素直な泥棒_e0026344_14195527.jpg

成長期
by erihime512 | 2005-12-27 14:24


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧