人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 01月 14日
削除
プリクラのカーテンは下まで閉まらない
確かに下2㌢くらいは開いてたと思いますが
外部からは 下からよほど無理をして覗かれない限り
全く見えませんね いやそれされても足元も見えないかも
ちなみにカーテン以外は壁?です (箱みたいなってる
まあ、閉まらないのもあるみたいですがね

コメントの件ですが
最近、匿名さんからよく書き込まれているのですが
えりは結構無頓着なので ほったらかしにしていたのですが
ある方から 他の人の事もあるから削除しなといわれ
えりもそー思うので これからは削除します
あと、IP調べて対処もしようと思います
楽しみに来てくれてた方の気分を害してごめんなさいね

全ての人から好かれる人はいない

という言葉がありますが
確かにえりもそー思います
リアル問題として
成功者、人気者、いい人などのところへは人が集まって来ますが
同時に 妬みなども生まれ
その人を嫌う人が出てくるものなのです
例:なんであいつが や いい人過ぎて嫌い など
何かを目指す人としては
いい噂も悪い噂も出ない人はダメだ などと言われますが
(話題になる個性が無い 俗に言うカリスマ性)
そーいうのも有名税なのですねぇ

ただネットとなりますと
ただ うざい ってやつでしょうか
でも うざいならこのブログ見なきゃいいのにね それで解決です
なんで見続けるのかわかりませぬ
まぁ叩いてる人も見に来てるって事は
えりが目的にしてる くだらないけどついみちゃう のように
うざったいけどついみちゃう て感じなのでしょうか
エロ満載、叩きどころ満載 のこのブログ
ブログとして公開してる以上 色んな人の目につくこと前提ですが
叩きさんが見にきている時点で
あなたも愛読者のうちの一人として勝手にカウントされてまぁす
カウント数増やしていただいてありがとうございまぁす
リアルで 職業柄お客さんから嫌な事もっとゆわれるので
そっちのが辛いです(つ_・、)シュン
さすが大金払って来るだけあって みんな言いたい放題ですな
無料とは比べ物になりませぬ

まぁ何が言いたいのかと言いますと
えりは、わかってくれるほんの数人の人がいれば大丈夫ですので
心配してくれてるえりの友達のみなさん ほんとありがとねん

そして 愛読者さんのお声
削除_e0026344_1354469.jpg

削除_e0026344_136226.jpg

エロカワ!嬉しい♡ そーいうの待ってた待ってた
がんばりまぁす
削除_e0026344_138965.jpg

今日のギル戦後 対戦相手さんから
ボロ負けでした 出直します ε=ε=ε=ヘ(eri≧O)ノ

前から書いてますが
名前出して欲しくない方は伏せてと一言お願いしますねん
無い方は出させていただきます_φ(。_。*)

あと・・
削除_e0026344_1401327.jpg

ROMから帰って耳しましたが いらっしゃらないようでした
知恵固定の間違いではないでしょうか・。・;
もし、ここで紹介してるので売って欲しいのがあればまたお耳くださぁい
ちなみに知識頭は すぐ耳来て売れちゃいました

おまけ
削除_e0026344_142381.jpg

こんなペット知らんぞぉ(゚ロ゚*)
by erihime512 | 2006-01-14 01:47


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧