人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 01月 17日
そこに読者がいる限り
ここで知り合った人と連絡事項があって
はじめてメッセ交換したのですが
お約束?の写真交換しました
やはりイメージと少し変わりますね
ガッチリ系だと思ってたのですが 案外ほっそり系でした
相手ビスさんだからそう思ったのかしら・・
向こうは向こうで
絶対ネットとかしそうなタイプじゃないな
と言ってました
お互い いい意味(?)でイメージ壊されました
可愛いって言ってくれましたが 
社交辞令として受け止めておきます。゜゜(p´□`q)°゜。

>えりちゃまさん、毎日ブログ更新たのしそうですね。
ぜひえりちゃまさんがブログを熱心に更新し続けることの
できる秘訣教えてください。

というコメントをいただきました ありがとうございます
更新はといいますと・・楽しくはないです(ノ~`;)
正直、今日はもう書くのやめとこうと思う日もあります
ですが、一応開く度にカウンターとコメントは見るのですが
あぁ、こんなに来てくれてる人がいるんだなぁ
と思うとやっぱり更新せずにいられないのです

更新し続ける秘訣・・やはり応援してくれている方がいるからですかね
あと、日課にすることかな 書くのが当たり前みたいな感じに
はじめのほうは友達やギルメンの方しか ほぼ知らず
更新も2~3日に一回という感じでしたが
段々知れ渡っていくうちに 
面白いです 毎日更新がんばってください
などという耳やコメントが増えていくうちに
いつの間にか 毎日更新になっちゃいました

ネタがない

など、絶対書きたくないので無かったら無いなりに考えてますね
いつもRSネタ書いてから 最後にトップの日常日記を書くのですが
RSの話が長い時は きっと日常日記が短いはずです
レベル出しちゃってるのでSS溜めて書く事が出来ないので
無い時は文で誤魔化しています (誤魔化せてるか・・?
話が前後しちゃいますからね
また 今度これ使ぉ~とか思っても
後になると全く使えない物になっちゃってるのも多いので
基本 その日公開しています

これから先、もし更新してない日があったら
1、本当に忙しかった
2、PCが壊れてる
3、書いてる途中にクリックミスで消してしまった
の、どれかだと思います

3に関してはブログ書いてる人なら一度は経験あると思うのですが
えぇぇ・・・(ノ_-、)ガックリ
という風になってもう今日は書かないってなる人もいると思います
ちなみにえりは3回繰り返した事あります
意外としつこい女やねん

というわけで、毎日更新をがんばらせてくれる方のお声
そこに読者がいる限り_e0026344_3464315.jpg

幻魔獣召還士さんのギルマス トリンゼさん ありがとぅ~☆
そこに読者がいる限り_e0026344_3514965.jpg

あ、ありがとうございますぅ
す、すごい名前ですね・。・;;
そこに読者がいる限り_e0026344_3522329.jpg

名前に似合わず爽やかなお方でした ありがとぅ~☆
そこに読者がいる限り_e0026344_3531074.jpg

という事は、夫婦でRSしてるのかな 仲良しですね(゚ー゚*)
そこに読者がいる限り_e0026344_3542213.jpg

昨日見て 今日載るとは思わなかった事でしょう ありがとぅ~☆
そこに読者がいる限り_e0026344_355625.jpg

学校で(`ロ´;) 世間体を気にしながら読んでくださぁい

一旦、CM
そこに読者がいる限り_e0026344_359041.jpg

スケスケギャルズ☆
どちらが姫でしょうか
そこに読者がいる限り_e0026344_40357.jpg

左でした☆⌒(*^∇゜)v
パセリ☆ちゃんコンポジ似合ってるよん

そして、
えりが他の方のブログを読んでて羨ましかった事をしてくれた人
そこに読者がいる限り_e0026344_356841.jpg

なんと、他鯖から来てくださいました(つ_・、)ウレチィ
今度えりも遊びにいきますね~








・・・











何鯖とキャラ名聞くの忘れた!!( ̄□ ̄ ;)
by erihime512 | 2006-01-17 04:18


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧