人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 02月 25日
なんじゃこれ
家の隣に喫茶店があるのですが
趣味でやってそうなところで
雰囲気もすごくよくて
何より コーヒーカップがウエッジウッドで出てくるのです
ウエッジは えりが大好きな食器ブランドで
ワイルドストロベリーシリーズはえりも結構集めてます
もちろんコーヒーもおいしいのですが
えりが一番スキなコーヒーは 牛乳屋さんのコーヒー おこちゃまね☆
あれをコーヒーと言っていいのかわかりませんが
ネーミングがそうなので いいのでしょう
ですが 牛乳屋さんのコーヒーには少し思い出があり、高校生の時
先輩の付き合ってる人がえりの事をスキになったと言って振られたらしく
お昼休みに自販機の前で いきなりどつかれました グゥで(`口´)
しかも食堂の横に自販機があったので 大観衆・・
むかついたので持ってた牛乳屋さんのコーヒー 顔にぶっかけてやりました
熱い熱い言ってましたが えりも手にちょっとかかって熱かったぁ(ノロ`*)
てか、こっちは何も思ってないし・・
こーゆう一方的なのって本当困るよねぇ
えりが知ってて 盗ったとかならわかりますがね
相手の人?もちろんえりはなんとも思ってませんでした
えりは想うのは人の自由と思ってるので 特に何も言いませんでした
コーヒーだけに 苦い思い出です

最近
なんじゃこれ_e0026344_14553947.jpg

重鎮MAXで使っています
ランク9補充安くなったとはいえ もう1億以上補充だけに使ってます(ノロ`*)

プリU拾いました
なんじゃこれ_e0026344_14584547.jpg

詳細は
なんじゃこれ_e0026344_1459273.jpg

射程の長さとスキル+2がいい以外は 支援用っすねぇ
売りたいんだけど 価格がさっぱり・・

ここで出てる物 買いたいと耳が来て何個か売ったのですが
売れちゃった後とかに買いたいと言う方もいるので
露店表みたいなのを このブログで作りたいのですが
このエキサイトって作れるのかちら(ノ~`;)
もしダメなら、楽天さんに引越しするかな・・
ここ簡単だから 気にいってたのになぁ
この前紹介した運80頭も耳が来て、1800万で旅立っていきました
もう一人売れた後耳きましたが 売れてしまっててすいません(ノ_・、)

なんじゃこれ_e0026344_1555591.jpg

                  ええよ ええよぉ
                利子?いらないいらない
                   そのかわり
なんじゃこれ_e0026344_157728.jpg

        実際この方には、何千もするものや何億もするのもらってます
            前、婚約と透明指 いつか持って行くってゆってたから
              今でも買わないで待ってるよぉ(`□´)ゞ


           まぁ そのころにはここ無いかもねぇ(゚Д゚;)
by erihime512 | 2006-02-25 15:43


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧