人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 03月 15日
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ギルメンのPCが直ったので 一気に終わらせました
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6105761.jpg

あと何人かいましたが POT買いだし中です
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6113518.jpg

もう街中のフルヒ買い占めましたよ
GV会場でフルヒ売ってた人は ほとんどちゃま☆の名前だと思います
もうそれだけでも足らず、アウグスタのフルヒまで買っちゃいました
一個20万(゚ρ゚*)
でもイラちなえりは そっちのほうが楽なのです
ダブったクエ品? 出て即破壊しました
だって、売るのめんどっちぃー
あ・・クーゲルに回すの忘れてた・・
でも同じ日に終わらすって言ってたから終わってるかもしれませんね

でも、ねねちゃんが半分くらい出してくれました
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6155679.jpg

3億5000万もっていってこの減りよう(ノ_・、)
あと、元々買ってたのもあるのでもっとです
きっと大半がフルヒ代だな
ねねちゃんありがとぅ~☆
かかった費用は2億5000万くらい
堅実にすれば もっと安いと思います
ギルメンの力添えもありますが
ねねちゃんが半分持つといってくれなければ
うちの紋章はできなかったと思います
だって、紋章ごときにえりだけで2億なんて辛すぎますぅ
でも手伝ってくれたギルメンありがとぅ~☆

で、紋章は
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6204333.jpg

はい なんにもありません
何もいれないのもいいかなーって
何も入れない奇特なGなんて、うちくらいなもんでしょう
お暇ならクリックでもしてみてください
これで2億5000万です たっか
INして見たギルメンの一言
ざ 斬新やねぇ・・
・・・は、なんやぁ(*・ε・*)
でも、これで2億5000万です 超たっか

恒例の
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_622346.jpg

考案者はねねちゃんです(。・_・。)b
そんな一面もあったのね~
うちに慣れてきたかぁ

この紋章の意味は
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_623594.jpg

根性はOO色です☆

ついでに
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6282082.jpg

まだまだギルメン募集してまぁす
自分色が見つからない方はぜひうちに来てみて
見つけてみてはいかがでしょうか
お金色に染まったりして(゚ρ゚*)

そして
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6301944.jpg

前も書きましたが 黄鯖一位とってほしい~☆
いつも別鯖に一位をかっさらわれている黄鯖にとって
悲願の一位者が出るかもしれませんね♡
まだ 投票どこもしてない方は こちらもクリックおねがいしまぁす
何気に最後のBISさんは言わされてる感がしてなりません~☆

でも、無事終える事ができました
手伝ってくれた方ありがとうございましたぁ

虎爪売れました
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6332696.jpg

コメントで今はクリブームなので 2000万くらいで売れますよ
と、教えていただきました
ほんと駄Uだなんて すいません;;
これからは全て 微Uに言い換えたいと思います
あぁ~美Uがほちぃ(姫ノノ)
ちなみに、えりもクリ派です
めくってなめてもらうといいのよねぇ
はい クリ違い

               超嬉しかったこと
紋章完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ_e0026344_6382799.jpg

自分からは用事がなければ、ほぼ耳しないえりが
古都でほしいもの叫んでるのを見て つい耳してしまいましたぁ
前に一度お話したことあるのですが やっぱおもしろいわぁ
何気に隠れファンだったのですが 相手もだって(。・・)σ ツンツン
このブログ通して知り合った人、数知れず
続けてよかったと、いまさらながら思いまぁす


       あぁ~ほんと嬉しい(≧∇≦)キャッ☆
by erihime512 | 2006-03-15 07:04


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧