人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 03月 22日
婚約指輪は永遠の輝き☆


また買っちゃいました
婚約指輪は永遠の輝き☆_e0026344_822213.jpg

えりちゃまに売りたいとか うれしいことゆってくれるぅ(つ_・、)
売ってくれた方ありがとぅ~☆
少し急かしてごめんなさい
大事に使いたいと思います そして愛読ありがとうございまぁす

そして、団長刺青返ってこないぽい うそぉ><
大家ロマアマと合わせて 3億5000万の損失・・・
ほんと泣きそう;;
なので 大家ロマアマLXか大家ロマアマをお持ちの方で
売ってくれる予定がある方 連絡ください
団長肩も募集ですが ほしがってる方がかなり多いので
見つけ次第購入したいと思います
あと、REDSTONE頭が150Mくらいになったみたいなので 購入予定☆
首は今、大家ペンダントなのですが(+4
サマナー時も併用できるため REDSTONE首に買い換えようと思います
まぁ、これは後で 大家ペンダント売れればそんな問題なし
売ってくれる方 連絡待ってます;;
叫んでも 反応ないのよねぇ・・
喉がやられました ケホケホッ

今日のU
婚約指輪は永遠の輝き☆_e0026344_8342873.jpg

ぐるぐる@。@;
婚約指輪は永遠の輝き☆_e0026344_8344172.jpg

ぐるぐるぐる@。@;;
婚約指輪は永遠の輝き☆_e0026344_8373236.jpg


Why 不思議ね~ どうして 微Uばっかり~♪

残念ながら?聖子ちゃん世代ではありません

                     おまけ
婚約指輪は永遠の輝き☆_e0026344_838514.jpg

                 大きくでたな オイ
婚約指輪は永遠の輝き☆_e0026344_8384973.jpg

                 またかぁいΣ(・。・ノ)ノ
by erihime512 | 2006-03-22 08:48


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧