人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 01日
☆THE END☆
今日は 久々、えりちゃま☆SHOP開店いたしました
☆THE END☆_e0026344_18770.jpg

108%☆ 寝落ち露店出してて Gソロメンバーと喋ってる間売れました
☆THE END☆_e0026344_19468.jpg

15%☆ 確かこの方30%↑をずっと叫んでたような
☆THE END☆_e0026344_19549.jpg

じゃあなんと、G戦の対戦相手にいましたw・。・w
お買い上げありがとうございまぁすって言ったら これまでにも
他にも買ってくれた方 計3人も
何気に、お得意G様だったんですね~
勝ち点は貢献しましたぁ(ノ_・、)
☆THE END☆_e0026344_110395.jpg

スタリン9の108(だったかな)
☆THE END☆_e0026344_1154087.jpg

21%☆

以上が寝落ち露店で売れたものー

☆THE END☆_e0026344_1181492.jpg

お名前を少し出してるのは理由があって
はじめ1000万でどうでしょうって言ったら
18%は800万くらいしか出せませんって言われたので
800万にしたのですが なんと・・・
☆THE END☆_e0026344_1185261.jpg

THE 転売w

800万しか出せないけど、1300万では売るのね (笑
売れたのかしら?
ちゃま☆は転売は特に何も思いません
反対に尊敬しますねー (お暇なんだなぁと
ちゃま☆は自分のドロップ品売るのだけで精一杯ですぅ
あと、これだけしかないんですっていう方とか (お金
交渉された方で、ちゃま☆にこれ言ってる方
知ってますよ いい物露店出してるの
そして売れてる事もね
人は見てないようで 意外に見てますよ
まぁ出してるだけで 他にも買ってお金は無いって言われるかもだけど
んなわけあるかぁい って思ってます
まぁ騙されてあげますけどね
そーいう場合は 素直に
これにはこれだけしか出せませんって言った方が
売り手も気持ちよく売れるかも?
まぁ感性の違いですねー

☆THE END☆_e0026344_1232913.jpg

テイマさんでしたー
テイマさんは調教師、団長ペンダント買うより
大家や大家ペンダント(他、RSなど)を買うほうをおすすめしまぁす
以外にサマナースキルも大事ですよぅ (犬のりとかね
☆THE END☆_e0026344_1234089.jpg

交渉でおやすくー 1000万マケましたぁ
ブログみてるそうで 1000回分クリックしてくださぁい

チマチマ載せると長くなるので略

チマチマと合わせて 1億7000万の売り上げでした~☆
買ってくれた方ありがとう(゚ー゚人)
やっぱ、えりちゃま☆で出すと儲かるなぁ ウシシ

今日はとーーーーっても嬉しいことがありました
☆THE END☆_e0026344_129431.jpg

なんと!婚約お友達がくれたんです。゜゜(´□`。)°゜。
なんでも、露店で1000万であったらしく
即買いだったらしいです
てか、1000万て・・
値段つけ間違えて1億でも安すぎー
もし、ちゃま☆が見つけても 普段100万ぽっちしか持ってないんで
買えてなかったと思います (お金取りにいってる間に無くなりそう
これからは少し持ちあるこう うん
もう、婚約エンチャなど 馬鹿げた事できないので
持ってる指に自動リロードつけたくて全てエンチャしたところ 全て成功☆
でも、肝心の自動リロード付かず・・・
仕方ないので 今まで使ってた自動リロードセッティングをまだ使うハメに;;
これを外せるとあと2つ婚約いけるかな
いっつも失敗するくせに8回連続成功って(ノ~`;)
そして、いらんときに自動リロードつくのよねぇ

なので、何かお返しするねといいますと
☆THE END☆_e0026344_1385687.jpg

じゃあ変わりに この方と結婚しようと思ったんだけど
最近結婚されてラブラブなのよねぇ (多分
残念ー☆
また、一人身です
指輪本当にありがとぅ(゚ー゚人)

そして とーーーーっても悲しいこともありました
☆THE END☆_e0026344_140455.jpg

もう、知ってる方もいると思いますが
ねねちゃん、引退です
アイテムほとんど譲り受けました
RS頭、首 大家ロマ 透明指 運比2 他いろいろ
かなり高額な物ほとんどです
でもほぼ持ってるやつなんで ねねちゃんのをちゃま☆が使って
ちゃま☆が使ってたやつを 売りに出そうと思います
今日、明日あたり テイマさん必見な物が
えりちゃま☆SHOPに並ぶかもしれません

ねねちゃん
ちゃま☆ ちゃんと使うからね
いつでも一緒よ
えりも泣いちゃったよ
絶対メールしてね
そしてリアルでがんばって

なので、ねねちゃんの生まれ変わりとして
☆THE END☆_e0026344_1475819.jpg

マジアロえりち☆消して 作っちゃいました
この子に、ねねちゃんの装備をある程度つけたいと思います
100になったら、クーゲルに戻ろうと思います
ステは健康カチカチテイマにする予定です
やっぱ黒テイマは 一つは持っておきたい~☆
そしてLv100くらいから色々スキル物つけれるんで
ある意味、超お嬢です

そして、お知らせです
今日を持って

えりちゃま☆Room 閉鎖します

前々から思っていたんだけど
明日からまた、元の生活に戻るため
更新のために時間をとるのが辛くなると思うからです
毎日更新して、暇なやつやなぁ と、思う方もいたと思いますが
更新のための時間をとっており 正直、かなりめんどくさい時もありました
でも、みなさんの暖かいご声援があって
ここまでやってこれたみたいなもんです

どーでもいい女のどーでもいいブログ

これにて、終了~☆

でも、RSは続けます
広いようで狭い RS
どこかで会ったら ぜひ ちゃま~☆ と
声をかけてくださいませ
無視します
うそ、うそ 知らんぷりします (一緒やぁん
またどこかで会いましょう

                               WithLove えりちゃま☆


                       おまけ
☆THE END☆_e0026344_1583238.jpg

                 初公開 露店キャラでごわす
                 また見かけたら買ってくださぁい
                    ではではぁ ・。・ノチュ
by erihime512 | 2006-04-01 02:08


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧