人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 11日
チラリズム
女の笑顔は お金を生む
ママの格言でございます
ホステスになりたてのころ
お客さんに、自分全然笑わんなぁ と言われまして
気をつけたところ 一気にお得意さんが出来ました
モテないと悩んでる 女の子
少々面白くない話でも 笑ってみると世界が開けるかも
ちなみに手を叩くほど笑ってるのに
目が笑ってないホステスさんは 愛嬌ですな

全く相場がわからない物が出ました
チラリズム_e0026344_14265332.jpg

需要はあるのに供給が少ないという噂の品
知り合い何人か聞いてみましたところ

全くわからない・・・

本職さんすらも ??? な品だそうで

結局、1億はしないんじゃないというお言葉いただき
えりもそー思うので 少し下げて置いて寝て起きると
チラリズム_e0026344_14313437.jpg

ありゃぁ 1億でもいけたかもぉw(*゚o゚*)w
まぁ 8000万だから売れたと思っておこう
教えてくれた方 ありがとうございまぁす
買ってくれた方も ありがとうございまぁす
ちなみに 健康固定100↑の指も売れており
9000万の売り上げだったので
今日はチマチマして 大台に乗せたいと思います(*´∇`*)

あと、
チラリズム_e0026344_14345779.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。ゴメンチャイ
だいたい ちゃま☆の露店の流れは
ソロして元気があれば ブログ書いて露店して寝るのですが
元気がない場合は ブログは起きてから書きます
朝方更新してる時は 載ってる品が安く出てると思います
で お昼更新してる時は
拾った物が売れた後っていうのが 多々あり
事後報告みたいな形になっちゃってます
まぁ残ってたりもするので 売って欲しいものがあったらまた声かけてみてくださいな

                      今日の萌え☆ポイント
チラリズム_e0026344_14422371.jpg

                     チラ見えする ワキ
by erihime512 | 2006-04-11 15:16


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧