人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 20日
セカンド女
身長たっけー
手足スッラー
顔もなかなかやぁん
でも、雰囲気 あっれー?
という えりの彼氏
彼女より腰くびれてるって、どゆこと(`ε´)

今日の寝落ち露店は
セカンド女_e0026344_4144082.jpg

のうち、上3つが売れていましたぁ
腰が最後に買われてたので買った人見れたのですが
この方、多分今まで知ってるだけでも3~4個買われてるかも
今度 常連割り引きしようかなぁ
ちなみにデフレ前 健康+96腰出して1億で売れたの思うと
もう、嫌になりますねぇ(T-T*)
セカンド女_e0026344_4145139.jpg

こちらも 無事売れました
なので、売り上げは3600万とんで1Gでした
買ってくれた方ありがとぅ~☆

思ったんだけど 最近露店キャラで露店してないんだけど
露店キャラは 大きい看板と綺麗な看板で出してました
でも、こう見て見るとあんま意味ないかも・・
看板は 惹きつける何かがあれば 課金しなくてもいいかもしれませんね~

あと、威厳固定指 売れた後も買いたいですって結構耳来たので
2500万でもいけるかもですねー (この素材の場合
あ、ちゃま☆が安安で出してるからかなぁ・・
ちなみに 知らない人の威厳固定100↑レザは4200万で売れておりました
あと、買いたいって来た人から 次出たら売ってくださいという予約まで(・ε・。)
結構 プレッシャーに弱い女でございます
でも、拾えばこの方に売ろうと思います 拾えたら・・ね・・・

今日のソロ
今日は、唐辛子5回だけ西で狩って 後は北へ行ってまいりました (反対なってるー
セカンド女_e0026344_4235232.jpg

結構いい感じー 1000万いけるかなあ?
セカンド女_e0026344_424174.jpg

800万で売れ残ってた方がいたので700万くらい?
そして
セカンド女_e0026344_4241942.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分、1番とか狙ってないんで 浮気相手で全然OKっす!
これからもドンドン来て下さいっす!!
てか、えり今まで 浮気現場って見たことないけど
遭遇したら どんな対応するのかなぁ
意外と冷静だったりして
ちなみに5%でした★
これは自分用にしまぁす
2億浮いたー

あと、運比2靴貸してる方 透明指拾ったらしいですー
ちゃま☆が前に運装備貸した人も それはそれはいいもの出しておりました
リアルラックがおありで うらやますぃ~
ちなみに G戦も運比2靴で出てるらしいです
それ草履でっせー
さすが 運剣士様・・

そして、買い物もしました
セカンド女_e0026344_4265667.jpg

カリスマが111なので安めなのかなあ?
ちゃま☆は固定値115なので問題なしですー
神獣使い肩刺青欲しかったのよね
召還獣出すときだけ使いまぁす
セカンド女_e0026344_4283888.jpg

何を買ったかは内緒(。_。*)))モジモジ

ずっと前に スゥエブに足繁く通ってた時に
幾度と無く エンヘイしてくれた方の話を書いたの覚えてるでしょうか
鍛冶屋前で見かけたので
セカンド女_e0026344_4293659.jpg

じゃあなんと ここ見てくれてるそうで(*´∇`*)エヘヘ
あの時は 大変助かりました
そして、あそこのことはスルーって書きましたが
いい機会だし いい話なのでちょっと書きます (感謝スレのことねー
うーんと、結構前のことなので あまり記憶ありませんが
そのようなことしたような記憶が なんとなくあります
そのころ 鎧のとこよく行ってたしね~
読んでるうちに これってもしかして・・と思ったらやっぱりそうか~みたいな
そして多分 フル(・_・。三。・_・)フル かな
ここ見てないかもしれないですが
なんか最後の言葉、素直に嬉しかったです
たかがネットゲーム されどネットゲーム
ちゃま☆ 結構ええ奴やぁん (自分でゆうなってぇ
もうLv350だそうで それはそれは・・
今度会ったら チューチューさせてくださぁい★ (経験値吸い
今度は ちゃま☆が目標にさせていただきまぁす

昨日U何個拾ったか知りたいというのを書きましたが
セカンド女_e0026344_4425093.jpg

何様なんでしょうねぇ この女
セカンド女_e0026344_443242.jpg

数えてるし(ノ~`;)ペチッ

もう一人数えてくれた人がいたみたいで
セカンド女_e0026344_4441723.jpg

忙しい中 数えてくれてありがとうございまぁす

あれ?少し差がありますねぇ
というわけで 前者の方、もう一回数えてくださぁい ニコッ


いや、ほんま 何様なのこの女((゚m゚;)
by erihime512 | 2006-04-20 05:02


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧