人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 26日
代理露店
歳とったら女は終わりやな
よく、聞きます
でも周りの年上の人を見ても
モテる人はモテてるし やっぱ歳関係ないと思います
若くても全くモテない人もいるしねぇ
独身時代モテなかったけど 結婚したらモテるようになった
という男性もよく聞きます
やっぱ人のものっていうのが いいのかしら
ちなみにえりは 人のものには全く興味が出ない性格なので
彼女持ちや、妻子持ちだと恋愛対象から外れます
逢いたいときに逢えない人なんて いらんいらん
まぁ、向こうもえりなんていらないかぁ

知り合いが露店するのが苦手だから オークにでも出そうかな
って言うので 代わりに売ってあげる事に
代理露店_e0026344_52557.jpg

見返りは求めてなかったんだけど、2500万で売ったので
500万報酬くれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ受け取った方が次も頼みやすいだろうしね~
一日で売ってきますって言った手前、売れなかったらどうしよう
って、ちょっと思ってたんだけど 無事売れた様子

でも、知らない人から 
これ、この値段で買い取ってくれませんか? や、
この品、露店に並べて売ってくれませんか? とか

しません(`ε´)

今日のソロ
 
代理露店_e0026344_5295039.jpg

もぅやだぁああ(p_q*)シクシク
代理露店_e0026344_5303013.jpg

もう、めっきり安げな品
代理露店_e0026344_532311.jpg

HP効率だったらなぁ

最近狩場変えたんだけど
何も出ないなぁ・・
密かにアレ狙ってるんだけどなぁ

                     今日の 萌え☆ポイント
代理露店_e0026344_5323619.jpg

                      突き出したヒップ
by erihime512 | 2006-04-26 05:55


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧