人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 19日
ネタバレ
僕らはそんなにも
多くの事など
望んだりはしていないよ
ずっと

さよなら 愛用していた
ネタバレ_e0026344_643798.jpg

0・9団長笛(ノ_・、)
需要があるのに、供給がめっきり少ないこの笛
最近まで2000万~3000万で見かけてましたが
求めてる看板見ますし 意外と0・9じゃない笛使用の方が多いと聞きますので
冒険して 5000万で置いてたら交渉無しに売れました
買主さんから購入後耳来まして、探してたとのこと
0・9団長笛は5000万で売れるみたいです
あとの2OP乙っててごめんなさい
そして、スクリューは1億↑でも売れるみたいですね
相場戻ってきたねー

さて、バレちゃいましたね 骨ファミテイム方法
黄鯖でも高Lvの方のファミが nonameなのもチラホラみますし
きっと試されたのでしょう

そう、花投げです

ちなみにちゃま☆は、ヘブンリもノヴァもいただいておりません
一緒くらいのLvの方なら 花投げだけでいけると思います
がんばってρ(・_・*)

今日のソロ
ネタバレ_e0026344_6484434.jpg

ネタバレ_e0026344_6485366.jpg

このセットドロップ前もあったなぁ
ゴアは買った方売却したいと思います★
レンジャーは、今使用してるの頂いたやつなので こっちを売却予定




ネタバレ_e0026344_649032.jpg





ネタバレ_e0026344_6515239.jpg





ネタバレ_e0026344_6504337.jpg

ちなみに、西くん露店には 今までのUが売りに出されていないんだけど
壊してるか置いてるか
きっと、後者なんだろうな・・
早く捌いちゃってくらさい
売れればですが


伝言
ネタバレ_e0026344_650535.jpg

西くん、心配されてます
ネタバレ_e0026344_6543445.jpg

西くんの忠誠度は200でMAXみたいです


熱烈的親衛隊と書いて 西くんと読みまぁす(*゚ー゚)ゞ⌒☆
by erihime512 | 2006-05-19 07:00


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧