人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 06月 05日
偶然
彼氏曰く
7:3じゃなく、9:1で彼氏の方が好きみたいです
そんなにえりって好きってゆうの表に出てないのかなぁ
まぁそれぐらいの方が、追ってくれそうなんでいいかもー
でも追ってる恋愛の方がハマルよね

今日のソロ
今日は、眠くてあまり狩れなかったです(゚ρヾ)
偶然_e0026344_0592250.jpg

学生時代勉強の方は、からっきしでした
去年の夏ごろ、妹の宿題手伝ったのですが全然わかりませんでした@中3
てか、難しくなってない(゚ρ゚*)??
偶然_e0026344_0593274.jpg

無邪気でいいねぇ
あと、起きてから一人で少しソロってクロスチェイサー出ましたがSS撮り忘れ

知り合いが、レア×レア異次元何個もしてましたが レア同士はついていない様子
やっぱり無理なのかなぁ
でもスゴイなぁ 男を魅せてもらいました
ちゃま☆は守り守りなんで チビチビやっていきます(ノ~`;)ペチッ

今日、少しハンゲで麻雀していたら
対戦相手の一人の方に もしかしてRSやってませんか?との問い
どきり、バレた
動揺して言い訳振りまくりんぐ
庶民スパイラルに逆戻りしそうでしたが 最後挽回して何とか中流維持★
何でわかりました?と聞くと 戦歴見て勝ち越してるので、とのこと
それってすごいよねぇ・・
まぁ名前に、えりつくのもあるからかもね
ちなみにその方は上流でした(・ε・。)
また会ったらお手合わせお願いしまぁす 楽しかった~
そろそろ服着せてあげないとなぁ

あと、今日あたしなんて相手にしてもらえないような
すごい人とお話する機会がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだかとっても元気がでました
ありがとうございまぁす

今日は内容薄くてごめんなさい


今日かな(*゚o゚*)~゚
by erihime512 | 2006-06-05 01:34


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧