人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 06月 07日
狩場変えました
今日、RSで知り合った人とハンゲしたのですが
麻雀への考え方が 結構似てて嬉しかったり
また打ちたいなぁと思える人に出会えたのって久々かも
次も勝たせてもらうよ クフフ
あともうちょっとで、中流スパイラルから抜け出せて上流いけそうなんだけどなー
上流だと 鳥で飛んだりすると一気に庶民に落ちるらしいから
今の方がよかったりして

今日のソロ
西くんと 暗黙の了解っぽくなっていること
それは、はじめの人数集めのソロ募集は西くん
その後の補充は えりという風になっていて、待ってる間一人で狩ってる事も
その間に出たもの
狩場変えました_e0026344_15354825.jpg

はじめて出たかもー
ここはスキル装備して行くとフルヒがいらないんですよねぇ
でも死んじゃうと一緒なので
狩場変えました_e0026344_1536419.jpg

もうええっちゅうねん
半運装備★

西くんとのソロ
狩場変えました_e0026344_15374258.jpg

こんなに出たら、そりゃスクリュー下がるよね
前の知恵比スクリューと、このスクリュー売れました
それは週間露店表でーノ
狩場変えました_e0026344_1539114.jpg


狩場変えました_e0026344_15391025.jpg


狩場変えました_e0026344_1539195.jpg

最低値らしく、西くんしょんぼり
狩場変えました_e0026344_15392770.jpg

これもはじめて出たかもー
こちらも売れました

350になったので、狩場をトラン南に変えました
二日ぶりくらいにちゃんと狩ってみましたが、売れそうな物もちょこちょこ

アチャの方も
狩場変えました_e0026344_1547159.jpg

順調にバフォクエへ向けて、育っておりまぁす
てか、西くんいつのまに340(゚ρ゚*)

異次元したのですが、更新を夜中に戻したいので
夜中の更新で載せようと思いまぁす


お楽しみ?にー♪
by erihime512 | 2006-06-07 15:57


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧