人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 08月 01日
by myself
日曜は ひさびさの ハードスケジュールでした
どんな時間の使い方しても 休みって早いなぁ 涙

今日は メイン サブ どちらもギルセンありました
サブのが先だったんですが(テイマ 同じくらいのレベルっぽくて
なかなか接戦で 楽しめました
追いかけたり タイマンなったり ぱたったり・・
日曜はBISさんがいるので 生き返りも可
ひさびさ 活躍できたぽくて うれちい
サマナギルドはペット多くて 出遅れると 敵がペットに囲まれてて
敵にカーソルが合わずに 見てるだけぇ~ に なりがち
このギルド ギルマスさんの (今は元老か 指示がよくて
ロリっ娘。のまとまりもよく 最近急上昇だと 思われます(^▽^姫)

メインですが


敗北しました(ノロ`*)


姫としてはクルスキ剣士さんが 特攻して

おいおい なんやなんや 何がしたいんやぁ 
何回まわんねん UZEEEE

って 油断させといて 突っ込みたかったです
剣士さん 欠席でしたが(姫_ _)。o○

それはともかく 姫 何回パタったやろぉ・・
てか 今回結構みんな何回もパタってたなぁ (主力以外
自分は自分で守らないとね ε=(ノ≧ロ)ノ
逃げる予定が 敵見ると戦っちゃう(ノ~`;)
いつまでたっても 戦力になれにゃい
ギルセンだけは ランサーになるかな・・
オーサム使いとか (別名:お色気作戦☆
生き延び時間も 長かったし・・
同じくらいのレベルの剣士さんも 弱いってなげいてたな・・
(ノ_;\(姫`ロ´)/いじめるなぁ!!

赤風っ子☆の行くところ 敵なし 負けなし 命あり

に なりたいものです (勝手にスローガン

サブでは引退(ギルド抜け? する人の
最後の試合でした
勝ててよかったです(≧▽≦)b


さよならさせ上手に 伝えられなかったのは
また会えるような気がしたから それとも
今日も どこかで出会い わかりあえた者達
別れゆく物語 くりかえされます
by erihime512 | 2005-08-01 14:08


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧