人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 07月 19日
達成
鎧って暗闇してくるんですね
達成_e0026344_1023501.jpg

西くんが青買いにいったらいきなりなりました
真っ暗で見えないけど、ムーンとか落ちてるハズ

336
達成_e0026344_1024570.jpg

ぴーひゃらぴーひゃら
甘くなかった

337
達成_e0026344_10244275.jpg

これ鍛冶屋のおっさんがいい値で引き取ってくれます
9万7000だったかなぁ
ちゃま☆は貧乏性なんで破壊と言う選択はなかったりします

昨日で
達成_e0026344_10282454.jpg

15日経ったのでGV後挨拶して、脱退
Gソロ何度かお邪魔しましたが、平均高いお陰かいいの結構拾えました
ナイツのみなさまありがとうございましたぁ^^ノ

今度彼氏とメイドカフェに行く話しをしてたら
達成_e0026344_10314661.jpg

へ へぇ~・。・;

他には、お兄ちゃんと妹カフェ
眼鏡が似合う男の子カフェ (だったかな
執事カフェがあるそうです

達成_e0026344_10335960.jpg

エンチャ運が無いちゃま☆は壊しまくりんぐ
串くん6000万くらい遣ったんじゃないかしら
あ、串くんのアイテムにエンチャです
出来たものも微妙で他の人にしてもらったほうがよかったかも

たま~に、RSで恋愛相談とかされるんですが
基本相談乗るのとか苦手です
今回の相談は

スキな人が他の人と付き合って幸せなら応援するべきなのかな

というもの
ちゃま☆はしません
それは綺麗事かなぁ
ちゃま☆なら、ちゃま☆と付き合って幸せになってほしぃって思うな
不幸になる可能性大だけどネ★
ちゃま☆は誰かがいる人をスキになったことはないんだけど
スキになる気持ちは自由だと思うんで抑制する必要は無いと思う
もちろん無理に応援することもネ
ちゃま☆はスキなら相手がいてもスキでいいと思うし隙あらば・・ゲフゲフ
それでうまくいった人も何人か知ってます
あ、でも既婚者いる人にはまた別です

その代表例
達成_e0026344_1103277.jpg

うん、ちょとうざい
でもスキになるのは自由なんでスキにしてもらっていいと思ってます

というか、ちゃま☆ちゃま☆うっさいなー
自分の事名前で言う子は自己顕示欲だっけ が、強いらしい
ちなみにリアルではボクって言うんですが
ここだとネカマネカマ言われそうなんで言ってません
でもこれからやっぱ言うかなー
ホステスさんは名前を覚えてもらうために
わざと名前で言う子が多いです

串くんはちょっと、すきすき言いすぎかな
恋愛はかなしいけど駆け引きは大事ですょ~
毎回ストレートでこられても打ち返されるだけです(★ゝз・)ノ


やっと
達成_e0026344_1174896.jpg

なりました


ご褒美になんか買ってあげるかな~
by erihime512 | 2006-07-19 11:12


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧