人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 08月 01日
低まぁ~です♡
入れてくれた方ありがとですっ☆

そんな低まぁ~♡にぴったりのドロップはこちら
404~411








さすが低まぁ~
ドロップまで最低ラインです(ゝε⊆)
スタビライザーはダメ3%が元々ついてたんですが
エンチャしたら24%じゃなくなるのかな?

たまには脱線した話でも書くかなー
前は脱線した話しか書いてなかったような気がするんですが
最近は淡々としたものになってますね~

仕事前に髪セットしに行く美容院と
普段カットやカラーしに行く美容院は分けてます
普段行くほうは結構人気の美容院だったりするのですが
ちょうど近く通った時に予約しようと来店した時 (電話でええやん
いつも指名してる人が満面の笑みですっとんできました
別に指名しなくてもいいんですが
なんとなく指名したほうが勝手がわかってくれそうなんでしてます
あたしの後に来店した子のところにも
指名されてるっぽい人が満面の笑みですっとんでいってたんですが
これってちと夜の世界に似てる・・?
きっと指名料とか入るんだろうな~
そして指名変えとかも頻繁に行われてるんだろうなぁと
あたしが今指名してる人も、友達にこの美容院教えてもらった時
かっこいい人がいるから指名したほうがいいと言われ
なんとなく指名したんですが
確かにかっこいい うん、かっこいい
チャン・ドンゴン似
うん、激似








でも話がおもんない






今、めっちゃ指名変えしたいです(・ε・。)
永久指名だったらどうしよ
彼はその美容院で俗にいうNo、1らしいのですが腕はイマイチ
まぁあたしの素材がアレなんでムリもないか・・
でも友達も言ってたしな

ただなんか悪いのでなかなか指名変えできません(ノ_-。)
でもあたしみたいな細い客を相手にするより
その時間を他の人への営業にまわしたほうがいいんじゃないかとも思ったり
なので一回太い客になってあげようとセットもちょっと通ったのですがイマイチ・・
セット5000円と指名料3000円なので一回行くと8000円遣うのですが
それ×毎日だからそこそこおいしいはず
でも、毎回22:00頃になるとヤマンバみたいになるんですよ
フワモテ系の髪にしてくれるんですが
22:00過ぎると生活疲れの人みたいになるんです( ゚ ρ ゚ )
なので一ヶ月で、セットは前通ってるところに逆戻り

彼のHELPっぽいシャンプー係りの子とは気が合うので
シャンプー中に薦められる別途料金の物はほとんどOKしています(ええカモやな
どうせ毎日のセットで髪バシバシなっちゃうのに・・
というか美容院で薦められたものほとんど断った記憶がないな
あまり髪に興味がないのでほとんど家の片隅で眠ってます

一人おもしろそうな人がいるんで出来れば指名変えしたいと思いながら
毎回いつもの人を指名してしまうチキンな女です
ただ笑顔は卒倒ものです


指名は慎重に(*・ε・*)b


Gイベントしたので
低まぁ~です♡_e0026344_14254620.jpg

記念にパシャリ☆

Gイベントでは、OXクイズに答えて最後まで残った人が
賞金もらえるんですが西くんほとんど1回戦敗退@イベントにつき数回
反対に毎回賞金もってかえるツワモノも(゚ロ゚*)
西くん、ほんとにちゃま☆のファンですかぁ~?
今やってるLv上げレースではぜひ1位になって証明していただきたいものです








低まぁ~です♡_e0026344_14283696.jpg

         口だけ番長に成り下がってますね( ・x・)y─┛~~~
by erihime512 | 2006-08-01 15:19


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧