人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 10月 01日
あひゃ
大阪には、夜30秒停車するだけで職質される場所があります
一分停車すると車輪が四輪ともなくなり
変わりにブロックがおいてあります
嘘のような本当の話
関西人なら、この地域しってますよね^-^v
ちなみに知り合いはタイヤ買ったその日にもってかれたそうです
低い車が更に低くなったらしいです
ええ、かなり昔の話ですけどね
そんなとこで何してん・・
もしかして人間やめますか系買ってたのかしら




こんな過疎ってるところに入れてくれた方ありがとうございます><
後続に続いてる人たちは、それはそれは素晴らしい検証をしている人ばかり
それなのに、こんなふざけた事ばかり書いてるなんてはじゅかちぃ・。・;;


すいません ちょとマメに更新しようと思います
by erihime512 | 2006-10-01 04:45


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧