人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時代遅れ                 ☆YellowTopaz☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 08月 19日
死あるのみ


えり姫☆の ギルド戦がありました
なかなか敵さんと 出会わなかったのですが
出会って戦ってても 立っていたので
あ 結構いけるじゃぁん やっぱギルド戦はランサーよね うんうん
と おもっていると
ビットにやられました。゜゜(´□`姫)°゜。エーン
うちのPTはビショさんが落ちちゃったらしく コール不可能
いつものごとく おねんねしてみてたのですが
相手のマシンアチャさんが うちの高Lvの剣士さん二人相手に
心臓パラレル&ディレイされても平然と立ってましたΣ(・。・ノ)ノ
挙句の果てに剣士さん二人をマシンでやっつけちゃったし
最高Lv225ってゆってたけど 嘘やろぉ・・・
どんな装備してるんだぁ
はい というわけで


また負けたぁ(ノロ`姫)アーーン


まぁ 状態異常も加わりまして
うちのギルメンほとんど チカチカしてたらしい
やっぱり怖いですね 状態異常


ちなみにえり姫☆がやられたのも
そのアチャさんでございますぅ
そら 死ぬわ
by erihime512 | 2005-08-19 04:39


リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧